2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @YoshikiOfficial: こちらこそ、ありがとうございました! #サウダージ #EndlessRain 楽しかったです。またセッションしましょう。 @blackcaster @pg_koushiki #ポルノグラフィティ https://t.co/lrjcVXs
12-25 00:28

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、ドリフェス!に投票しました! https://t.co/z9QKqjSGCQ #TAAF2017
12-25 00:44

RT @ishrsm: 明日起きたら枕元にダイソンの掃除機とPlayStation4とiPhone7届いてますように。夢は大きく。
12-25 00:47

めっちゃ欲張りさん(笑)かわいい~~~
12-25 00:47

朝から映画観に行くとき、最近間に合った試しがない(苦笑)
12-25 08:35

仮面ライダー観てきたよ~(笑)溝口くん賞味3分くらいしか見てないけど(笑)
12-25 10:12

シブヤはほんと常にかわいいんだよな~
12-25 10:14

29に向けて気持ちが加速する一方ですけど、30に一旦リセットして知念さんモードにしなきゃいけなくて、それができるのかが謎である。できないと友人に怒られます(苦笑)
12-25 10:42

よっしゃーーー!M氏のおかげでリスウフのでぃあどりさん録れてたーーー!!!
12-25 11:02

めっちゃうれしい
12-25 11:02

って思ってたら、あれ、溝口くん映ってなくね???おいおいこれプレフラじゃねーから!!!ちょっと待ってくれ
12-25 11:04

わたしのプレフラ衣装が幻に…………泣きそう(重症)ほんと無理。ショックすぎる。手紙に書きそう………記憶の中でかっっこいい溝口くん再生するしかない………
12-25 11:11

せめて5人でやってた曲で間違えて欲しかった…なぜユニット曲がプレフラだと思ったんだよ…編集したの誰だよ一生恨む(こわい)
12-25 11:12

わりと本気で立ち直れない(苦笑)DearDreamは5人だから!!!トラシグいるから!!!
12-25 11:15

さっきからため息しかついてない(苦笑)もうふて寝したい、、、
12-25 11:28

ハンサムのメモ書き起こすか
12-25 11:29

よし!決めた!来年からうちわ変えるわ!
12-25 12:12

うちわの構想はバッチリなんだけど、今から買いに行くのもあれだから来年にしますw
12-25 12:40

知念さんと色ちがいにする(笑)
12-25 12:40

RT @voice_newtype: 【12/26発売「ボイスニュータイプNo.062」】まずはいちばん最初にリクエストをいただいた「ドリフェス!」DearDream&KUROFUNEの7人のページをちらみせ。各ユニットごとの写真もたっぷり収録。アツい2組のインタビューはファン…
12-25 15:26

なんだこれ!買う!
12-25 15:26

RT @5mizo_taku9: @kimitotani0507 一緒に暮らしちゃいますか?
12-25 17:46

何この子こわい
12-25 17:46

溝口くん~~~!!やったね!!また手紙に書きたいこと増えた~~~!!おめでとう~~~!!楽しみ~~~
12-25 17:50

その頃BBQあるかもしれないけど、でもまあ!!
12-25 17:50

RT @kimitotani0507: @5mizo_taku9 それは遠慮しとくわ、、、(笑)
12-25 17:51

断られたwwwwww
12-25 17:51

うれしいうれしいうれしい
12-25 17:55

M氏と連番してM氏の推しとでぃあどりちゃんが見れる世界ありがとう~~~
12-25 17:55

さっそく行き方調べてるよ。https://t.co/E4VfeSrmgO
12-25 18:02

野外フェスとか余裕で行く気満々だけど、俳優しか応援したことない人にはこれなかなか酷だろうなあ
12-25 18:11

RT @5mizo_taku9: 明日発売です✨ありがとうございます!!とても素敵な写真!!デスクトップとか携帯の壁紙にしたい…ぜひお手にとってご覧ください!よろしくお願い致します☺ https://t.co/Erpv1XKbxo
12-25 18:12

した方がいいのか?
12-25 18:12

ハンサム終わるまでホーム画面の壁紙にしよ(笑)
12-25 18:17

うれしいなあうれしいなあってさっきからずっと富士急ハイランド調べてるよ
12-25 18:17

RT @5mizo_taku9: 情報解禁です!!詳細はこちらをご覧ください!! https://t.co/HJ9kCsycNY
12-25 19:41

嬉しすぎてもう宿もおさえたよ!笑
12-25 19:41

手紙に書きたいことたくさんあるな!!2枚じゃ絶対無理だわ!!
12-25 19:44

溝口くんの予定ばかりどんどん決まっていく……………ポルノさんは…………JUMPは…………
12-25 19:47

ハンサムが全然進まない
12-25 20:00

ポルノに鍛えられすぎて、野外の悪天候もバッチリ慣れてますけど、けっこうしんどいのはしんどいから晴れてほしい。溝口くんは晴れ男だっけ?忘れた
12-25 20:31

さて、手紙をいつ書くかな~28に書けるかな?まあ最悪29でも間に合わなくはない
12-25 20:32

あ~~~ぜったいわたしめっっっちゃうれしそうな顔しちゃったよな~~~あー悔しい。平気だよって顔したかった。悔しいなあ、もう!!
12-25 20:53

RT @V_q3q_: クリスマスと言えば、さくた的ナンバーワンクリスマスソングはポルノの「Hard Days,Holy Night」なので、渡部、同じ事務所だし唄ってくれ
12-25 20:54

溝口くんお願い♥←むり
12-25 20:54

散々悩んでマカロンアイス買ったわたし
12-25 20:58

おかしい。こんなはずじゃなかった。
12-25 21:44

友人につられて、今年の現場まとめしてるんだけど、総現場数がおかしい。115って…去年、116で反省して今年は絞らなきゃ!と思っていたはずが!おかしいwwwなんで1しか減ってないのwww
12-25 21:45

無銭引いても108で、それはむしろ去年より1多い………いい加減にしなきゃ………
12-25 21:48

ポルノさんがそもそも提供現場数が少なすぎて去年の半分以下になってるのに対して、JUMPと溝口くんが、19→36、15→26とかになってるから結局カバーしちゃってるんだよな…
12-25 21:50

溝口くんは完全にドリフェス!のせい(笑)来年はいきなり舞台もあるし、どうなることやら!下手したら現場数トップだね!こわいね!!!笑
12-25 21:51

2016年現場数:116JUMP→36ポルノ→9溝口くん→26さくら学院→15えび→2溝口くん以外のアミューズ→11その他(笑)→16
12-25 21:54

来年はその他(笑)をやめた方がいいかな
12-25 21:55

ポルノのライブにもっと行きたいんです!!!!!!(ダンダンッ)
12-25 21:56

来年の決まってる現場…もうすでに13あるし、そのうち12が溝口くんwwwまじかwwwやだよこわいよwww
12-25 21:58

でも、来年はポルノ以外は溝口くんを最優先にがんばってみよう!って決めてるからいいのかな…やれるだけやってみる期間突入します(笑)
12-25 21:59

いや待て、決まってる現場もっとあったわ、さくら忘れてた(苦笑)
12-25 22:00

個人的転機(笑)は、やっぱり10/1のリリイベなんだよね~いろいろあったのもあるけど、この日JUMPじゃなくて溝口くんを取った自分がいたことを1年前のわたしに教えたらすごくびっくりすると思う(笑)このときは本当にいろいろありすぎて翌日までは追えなかったけど、、、
12-25 22:04

RT @maaya_taso: はっぴはっぴーばーすでーゆうまサプラーイーズー驚きました!バースデーサプライズで弟がきてくれましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうゆうまーキャンドルふーー! https://t.co/jGvrrchtyZ
12-25 22:05

そういえば!これ見て思い出したけど、痩せたよね!笑 うーん1/14ねー無理すればハシゴできるかもだけど完全に無理すれば、なんだよねー
12-25 22:06

RT @trico_trico: ファンは、「名も無き者」であるべきなんだ。対象にとって「誰かは知らないけど、いつも応援してくれてありがとう」でいい。自分が「見たい」「知りたい」でいい。これが、自分を「見てほしい」「知ってほしい」になってきたら、拗らせる前に距離を置いたほうがい…
12-25 22:26

いや、そうなんだよ、そう思ってる、そう思ってるんだけど、向こうから表明されると動揺しちゃうんだよね…だから本当にさっさと人気になってほしいんだよね…忘れてくれ
12-25 22:27

最近こんなんばかりですみませんね…本当にね…自分でも嫌になるよ~~~(T0T)でも、応援したい気持ちは300%あるから応援はちゃんとするよ。正攻法で清く正しく!友人に視界に入らない席のイベントなんて捨てろと言われたけど、それは違うんだ!!本当にそれは違う。
12-25 22:32

とりあえず落ち着こう。
12-25 22:34

そろそろ本気で新藤晴一大先生にご教授いただいた「親への恩返し」を果たさなければと思っているんですけど、現実はこの様なので、来年こそはがんばります。新年にまた読み返そう。
12-25 22:37

また話戻りますけど、もし不快に思われる方いらっしゃったらすみません…という謎の配慮(苦笑)
12-25 22:44

言い訳っぽいけど、自主的に見てほしいとか知ってほしいとか思ってたわけじゃないのですよ、だから何ていうか、わたしは本当は一生、知られてることは知りたくなかったわけで、でも知ってることを知ってしまったら意識するなというのが無理というか、まあそんな感じです
12-25 22:44

だからなんだろう、わたしが勝手に悩んでるだけだし、たぶん向こうからしたら非常にどうでもいいことだし、言ってくれたのだって何気ないひとことくらいのテンションだったんでしょう…けどね…今は今でプレッシャーが半端ないですよ(苦笑)
12-25 22:46

だからもう来年はぶっちぎっていけるとこまでいって、こういうモヤモヤは全部放り投げよう!という所存です!!はい!!やりきったら何かが見えるはず的な?(笑)溝口くん、まずは29日がんばって!!
12-25 22:49

もうやめよう。終わり。あー、いろいろあった1年だったー!!www
12-25 22:50

友人からすごいキャッチー?なレス?もらったので元気でたぞ!明日からしごやだけどがんばろー!おー!
12-25 22:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ