2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

ニコ生は後日に、、、
12-24 01:30

うーむ、、、どうしよ、、、てか12/20にお渡し会あったのか
12-24 01:46

気持ち的にドリフェスが盛り上がりすぎた結果、ロック画面をでぃあどりちゃんにしてしまった(苦笑)前はこせきなり+溝口くんだったから、まああまり変わってないけど、、、
12-24 11:05

@wodjqhj おつかれさまです!!
12-24 11:49

よし、ハンサムの感想ブログにまとめておこう、、、と思ったけどそうだった、メモ帳移せなかったのでした
12-24 11:50

は!年賀状書かなきゃ!
12-24 12:26

ドリフェス見てるんだけど、終わるのつらすぎる
12-24 12:27

かなちゃんがかなちゃんらしすぎる
12-24 12:31

みんなかわいい
12-24 12:31

みんないいこすぎてつらい
12-24 12:32

まーじむり好きすぎる
12-24 12:33

じゅんやくんかっこよすぎてしにたい
12-24 12:39

アニメのおかげでみんな好きになった。かなちゃん~~~泣かないで~~~
12-24 12:41

なんでこんないい歳してアニメ見て泣いてるのかということには気づかないふりをしよう
12-24 12:42

にゅーすたーてぼりゅーしょんは何扱いなのか
12-24 12:47

レボリューション
12-24 13:08

RT @natalie_mu: スガシカオフェスに盟友・ポルノグラフィティ出演「選曲揉めるだろな」 https://t.co/8VffU75Xqt https://t.co/SB321IuEAV
12-24 13:08

でしょうね!!!
12-24 13:08

流れるようにVIPチケット申し込みしたわし(笑)たぶんスタンディングに行かないし、自由席苦手なんだもん………
12-24 13:18

RT @TRUTH_sh: スガフェスのポルノさん出演発表きてたーヽ(*´∀`)ノ >RTきっとお呼びがかかるだろうと既に先行でチケとってる!よし!!お友達の岡野くんというのもいいけど、ポルノグラフィティでお願いします(笑)
12-24 13:19

と思ってたんだけど、いろいろあるうちに先行でチケット取るの忘れていました(苦笑)
12-24 13:19

先行がてっきり抽選だと思ったら先着でした。これはまた日程がいろいろ怪しいけど、そのときに考える。
12-24 13:20

ロック画面になる度にしにそうになってるんだけど、変えた方がいいかな
12-24 15:15

メモ帳が移せないから手動で移してたらこんな時間に(苦笑)何やってんだろうねイブにね
12-24 15:24

RT @KFC_jp: かしゆかさんお誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜ https://t.co/52wakysWSG
12-24 16:11

ケンタッキー混んでるかなあ、軽率に食べたくなった
12-24 16:11

ハンサムロスこじらせて、いろいろ見たくなってきたんだけど、人間としてそろそろ終わりそうだから一旦でかけてくる。
12-24 16:26

昨日2013見たらいろいろ思い出して今の溝口くんと比べたいところたくさん出てきたから29はちゃんと見なきゃ。29手ぶらで行こうかな~いやでも席によっては持ってても持ってなくても一緒か…それなんだよね結局(苦笑)
12-24 16:42

とりあえずしっかり溝口くん納めしなきゃ!溝口くんは29締め8開け。こんなんびっくりだわ。
12-24 16:44

まちがえた7開け(笑)
12-24 16:45

7日発券したけどめっちゃ後ろや~双眼鏡使える♥楽しみ♥←
12-24 16:56

双眼鏡だと溝口くんしか見れないから、一回くらいは双眼鏡いらない席あるといいなあ!!
12-24 17:01

RT @5mizo_taku9: 昨日と一昨日だいぶ暖かかったのに…今日は寒すぎる…!「PARTY RIDE」聴いて体温上げよ☺
12-24 17:15

ファンミちょっとずつでいいから、全部セトリ変えてくれないかな~!!今のでぃあどりならできると思うけど、なかなか難しいかなあ。くろふねさんと一緒だし、バランスもあるよね~
12-24 17:28

見そびれていた三色丼めしあがれ見てる。溝口くん、なんか若いね~。
12-24 18:55

田舎っぽい童顔www
12-24 18:57

ずっとかわいい
12-24 19:00

おひげが気になる~(笑)でも文太くんめっちゃかわいい~はーちゃんもかわいい~みんなかわいい~
12-24 19:10

お兄ちゃんめんどくさい(笑)
12-24 19:10

文太くんめっちゃかしこい~~~
12-24 19:23

docomoじゃないから初見なんですよね~ほんと文太くん大変そうでかわいいなあ
12-24 19:27

こういうやつのメイキングがめちゃくちゃ面白くて、こっち側に回ってみたいなあと思うことがある。無理だけど(笑)
12-24 19:38

このとき見れてないから、感想もたぶん書けてないな~っていうかこれいつだっけ?
12-24 19:39

はーちゃん、文太くんに変なこと教えないでねー!!!
12-24 19:41

ん~~~~~文太くん~~~~~泣かないで~~~~~
12-24 19:51

なんだこれ弱そうかわいい
12-24 20:10

このときから私服が全然変わってないのがウケる
12-24 20:13

ジャージもそうだけど、物持ちよすぎやで
12-24 20:13

なんでわたしの好きな人はみんなブルークロス着倒してるんだろう(笑)溝口くんこのシャツもブルークロスなのね(笑)部屋着みたいにしてるやつもブルークロスだったし、物持ちよすぎかよ。知念さんも前はブルークロスの人だったよね、さすがにだいぶ前だけど。
12-24 20:21

でもそういうところがほんと好き(笑)
12-24 20:22

溝口くんそういえば大学どうしてるんだろう、今。
12-24 20:27

なんでこれお話の前に見なかったのかな~全然関係ないけど、この話したかったな~またこういうの出てほしい~
12-24 20:33

スーツかっこいい(病気)
12-24 20:35

RT @shikaosuga: 【RT拡散喜びます】スガフェス(2017-5-6)に、ポルノグラフィティの出演が決まりました!コメントにもあるように、何かお宝セッションがやれそうな予感が!!絶対遊びに来てねーー!https://t.co/YURihVrXTpみなさん、楽しい…
12-24 21:21

RT @satohina1223: 美女 イケメン イケメンの並びですねわかります🙋🏻#ごめんなさい#うそです笑#クリスマスマジック怖い ❤︎#まだ見てない方是非私とデートしませんか?#ふぅーうっ https://t.co/H0bdEZrBWT
12-24 21:22

RT @rinrin_min: 宙に浮くスピーカーって『Air Speaker』ていうの?こんな感じにやつ?#nhkらじらー https://t.co/JQ0PPrIN6q
12-24 21:22

なにこれ
12-24 21:22

すぐ誰かにあげたくなるのやめたい
12-24 21:23

@wodjqhj やりましたね!!!
12-24 21:27

お芝居してる溝口くんほんと好きだ。ドリフェスもいいけど、やっぱりお芝居してる溝口くんがたくさん見たい。たくさん見たいよ~~~
12-24 21:32

RT @5mizo_taku9: 僕とデートしてください…#なんつって~ https://t.co/ZrT85keGqZ
12-24 21:34

できるもんならしたいわ(真顔)絶対おしゃべりバトルになるけどwwwわたしもめっちゃしゃべりたい人だからね!負けないよ!笑
12-24 21:35

これ謎の抜擢だったけど嬉しかったな~なつかしい~
12-24 21:36

もともと溝口くんの顔がすごい好きだったんだけど、今はさらに好きで困る。
12-24 21:37

@wodjqhj クオリティー関係ないです!!気持ちです!!気持ちで優勝です!!!!!←
12-24 21:39

この三連休、このままだとずっと、溝口くん~~~♥♥♥って感じで終わるけど、人間として大丈夫かな、自分。そろそろやばい?w
12-24 21:42

明日朝から映画観に行くわ(本当にひどい生活)
12-24 21:50

今更なんだけど、頭おかしくなってて買わなきゃいけない洗剤とリセッシュ買わずに帰ってきていた模様wwwアホなの!?明日買わねば~ほんと頭パーじゃないかwww
12-24 21:54

@wodjqhj 良かったですね!おめでとうございます!
12-24 21:54

RT @5mizo_taku9: そして今週のドリフェス!ラジオは…5人でプレゼント交換(笑)「これ本当にその場でルーレット形式に回していくから誰の手に渡るか分からないからね~」と言われていたので…選ぶの大変でした…#ドリフェスラジオ#dfes https://t.…
12-24 22:18

聴かねば!!!!!録音!!!
12-24 22:18

くそな自分は今年に全部置いていこう!ということで、何度かこの話してなくもないが、これ行きます…………来年はくそなおたくやめたい
12-24 22:33

…そうですよね、いつもイベントとか来てくれてて…#推しに言われた忘れられない一言2016
12-24 22:35

となぜか富田くんと壮馬くんに説明されたわたし(笑)富田くんが何に対してかわからないけど、へ~~~すご~~~いって言ってたのも忘れられない(笑)すごいって何(笑)
12-24 22:37

正直、なんだろう、おたくに優しくないと思ってたわけでもないけど、そんなおたくに興味ないというか媚びないタイプだと思ってたし、今もその印象は変わらないけど、だからこの一言がびっくりしすぎて日本語が話せなくなった(ポンコツ)いつも話せてないけどね。
12-24 22:40

翌日の新宿でお手紙も読みました!!って言われたのもびっくりしたけど、それはまあ拡大解釈もあったかもしれないということで(笑)
12-24 22:43

しーちゃんのときも思ったけど、全然見てないだろうなあと思っても意外と見られてるのかもしれないなあと思ったので、ちゃんと真面目に清く正しく(笑)おたくやろうと思いました。
12-24 22:46

あ!お久しぶり~!!#推しに言われた忘れられない一言2016#推しじゃない
12-24 22:47

推しよりも前の人はみんな省エネ!って決めてたのに(すまん)、この一言で気が動転してしまって、日本語が話せなくなった上に、推しに何を話したいのか一瞬わからなくなったんだよね(笑)罪深い(笑)そしてこの瞬間を連番してくれたM氏に見られていたわたし(笑)
12-24 22:50

あ!!!いつもありがとうございます~~~#推しに言われた忘れられない一言2016#推しじゃない
12-24 22:53

推しよりもわかりやすいこの反応何なのかなっていう戸惑いも抱えた1年でした。こちらこそ、いつもすみません………(謝罪)
12-24 22:54

人気になってわたしみたいなしがないおたくなんてすぐ忘れてほしい
12-24 22:55

RT @5mizo_taku9: 今日は以前ニコ生でご一緒させて頂いた"Mia REGINA"さんの1stワンマンライブへ行かせて頂きました!あっという間の2時間でした!やはり男声の場内を揺らすパワーはアツかった…! 「THAT’S A~?」…
12-24 23:30

ちなみに、郁くんが言っていた、うぉい!うぉい!はポルノのライブでは定番なのでご所望ならやりましょうか(たぶんそういうことではない)
12-24 23:31

ラジオ録音してたの忘れてた!めっちゃのんびりしちゃった!やり直し~(苦笑)
12-24 23:36

あの衣装、パレードのMV衣装なのか!!!今更かよわたし!!!ちゃんと見てなくて記憶になかった!!今からちゃんと見る(雑)
12-24 23:40

まじめに見たけど、むしろジャケットしか一緒じゃなかった(笑)中の萌え袖インナーはANIMAXで着ていたような気がする。ベルトとか見えてないからわからないけど、ズボンも靴も違う(笑)ズボンパッと見は無地なんだけど、織り入ってるんだよ!!!!気づいたときめっちゃ興奮した(笑)
12-24 23:48

シャツインに変えてくれた人にまじ感謝しかないな~~~ほんと好き。ハンサムのドリフェスコーナーで、かっこいいって譫言のように言ってる自分再来してる。
12-24 23:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ