2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @handsomelive: 29日のHANDSOME FESTIVAL2016追加公演に先駆け、12月23日(金)19時30分〜特別番組がAbemaにてOA📺過去公演の映像満載‼️是非ご視聴ください✨HANDSOME FESTIVAL 2016スペシャル!!http…
12-23 00:15

ハンサムのフォトセットの溝口くん、ほんっと盛れててかわいくて大好きすぎて永遠と眺めていられる(笑)そういえば、足しに行って紙もらうときに、勢いよく返事しすぎてめっちゃでかい声になっちゃって(笑)、スタッフさんにいい返事ですね!って言われたんだよねw29でもまた買っちゃいそうだなー
12-23 00:34

早急に機種変しなきゃなのに寝坊したよ。たぶん大体バックアップしたはず。
12-23 10:51

ただけっこうやりこんだ某ゲームがタッチパネルきかないと引き継ぎできないみたいで、、、それがすごく悲しい、、、うーーーーー
12-23 10:53

なぜマウス操作に対応してくれないの泣
12-23 10:53

あめーばのやつ見たいけど、Mステとめっちゃ時間かぶってる、、、
12-23 11:14

泣きながらドリフェス!10話見てる。しんどい。
12-23 16:49

かなちゃん~~~~~~
12-23 16:49

今何が起きてるのかついていけない
12-23 17:48

RT @amuse_mobile: ツイキャスにて24時間生配信中!17:00からは『居酒屋×庄汰』ならぬ『居酒屋×章太郎』にDearDreamがゲスト出演! #劇プレ #izasho #dfes https://t.co/r6NdNPb2po
12-23 19:03

知らなかったわwww溝口くん元気でした?笑
12-23 19:03

じいまご好き
12-23 19:30

あ~~~なつかしい!!!はるまくん強そう!!って言ってたやつ(笑)
12-23 19:31

このときはアミューズの若手は神木くんと春馬くんのゆるおたでいるんだ!って思ってたはずなのに、この約半年後に運命変わってしまったんですよねwww
12-23 19:36

ちなみに、この日?は春馬くんと同じスケで動いてたんだけど、体力無さすぎて体調崩して寝正月だった(苦笑)この年春馬くん出てくれるか不安だったけど、出てくれてありがたかったね~は~
12-23 19:38

壮ちゃんのダンスほんっと好きだわ…今年も溝口くんいないときは気づけば壮ちゃん見てた…
12-23 19:41

はうがががが
12-23 19:43

はあ無理。好き。春馬くんには本当に何度も恋をしてしまう(爆)
12-23 19:46

この年アルバムを聴いていけなかったのを後悔したので、次からはちゃんと事前に届くように注文しました(苦笑)https://t.co/y5tAwkUCyk
12-23 19:50

これ溝口くんもコメントあるかな??でぃあどりちゃんでまとめてかな?
12-23 19:52

前までまっしまさん踊れないの冗談かと思ってたんだけど、今年立ち位置かぶって遮られるときがあって、まじめに見てしまった?んだが、本当に踊れないのね(笑)すごかった!←誉めてます
12-23 19:54

2013来る!?2013!!
12-23 19:58

え、2013来なかった
12-23 20:02

RT @shuya9174: アミューズがスケジュール鬼のように入れる体質なのは知ってたけどポルノさんも春馬くんもあまり体調崩したりしないから最近ようやく気付きまして あの人達が体力バカでめっちゃタフなんだと
12-23 20:02

ほんとですよねえ、ほんとにねえ
12-23 20:03

あのね!わたし!この溝口くんの立ち姿がめちゃくちゃ好きなの!!これが初めて溝口くんにかっこいい!!って言った瞬間だった(笑)
12-23 20:04

いちおうじゃんぷだけ見たけど、知念さん太った!やだ!知念さん!!来週までにやせて!!
12-23 20:06

で、2013は飛ばされたの?やるの?どっちだ?
12-23 20:08

こんなん見ちゃったらまた29までの道のりがつらくなっちゃうよ~
12-23 20:10

改めて見るとパシフィコの最前もめちゃ近いな…あーかえるのばーちゃん!←
12-23 20:11

この組み合わせ死にそうだった
12-23 20:12

正直全然映ってないことも覚悟しつつ、めちゃくちゃ枚数買ったこの年だけど、意外と映ってて溝口くんの宣伝材料として提供しまくってる。が、じゃにおたの友達にはめちゃくちゃダメ出し食らってしんだ(笑)まあわかる。わたしもそう思う。
12-23 20:18

このときの顔、今年もこの顔してる(笑)
12-23 20:19

止まらな~~~~~~いぐるぐる溝口くんが久しぶりに見れて嬉しかった
12-23 20:20

ぽ、ぽるのさん!?み、見なきゃ
12-23 20:22

奇跡的にらいあー直後にキミノリズム
12-23 20:28

このときはこのパートしかもらえてなかったから、今年めちゃくちゃうれしいし、この曲のダンス見てもダンス上達したのすごいわかるからうれしい
12-23 20:29

ウインクwww
12-23 20:29

らいあーですけど、岡野くん信じられないくらい歌うまくて意味わからなかった。
12-23 20:30

あと、さくらしゃんが信じられないほどかわいい。
12-23 20:30

これもね、すんごい上手になっていたのですよ
12-23 21:07

何度も言うけど、この1年で踊る溝口くんを好きになれたの本当にうれしい。ありがとう。
12-23 21:08

ドリフェス!本格化してきて、好きになれないままだったら、おたくやめるところだったかもしれない(苦笑)
12-23 21:09

ちなみに、前は重心の置き方が好きじゃなかった(苦笑)
12-23 21:09

あ、このときどんな顔してたっけ今年
12-23 21:10

絡みたがり溝口くんかわいい
12-23 21:14

今年はそんなところに君のおたくいたっけ?って思う度にカメラ狙いまくっててかわいかった。
12-23 21:16

そういえば、今年もタオル係だった。たくさんタオル抱えてかわいかった(かわいいばっかり)
12-23 21:18

17夜、本当に魔法かけてた。あれ良かったのに、たぶんそれ以外はやってない。
12-23 21:31

17昼は見れてないからわからない
12-23 21:32

ねえねえ2012をちょっとと、2014のDVDを流して終わりとか、そんなの嘘だよね!?ねえねえ2013は!?ないんすか!?
12-23 21:35

わたしがどんだけ2013に思い入れあるか知らないでしょ!!!!溝口くん初参加が嬉しすぎた年だよ!!!!
12-23 21:36

あれもしかしてわたしが見れてない数分でやったとか?(苦笑)
12-23 21:37

転げ落ちた年にハンサム出してくれて本当にありがとうと思っております。ハンサムなかったら気持ち途切れた可能性なくもなかったからね。
12-23 21:38

ここめちゃくちゃ好きだった!!!てかよしたくさんとの絡みがめちゃくちゃ好き!!!そういう意味でも2013は大好き(笑)
12-23 21:39

あとわたしは同級生に弱い
12-23 21:40

戸谷くんになついてる溝口くんも好き。
12-23 21:40

うぉううぉう芸人溝口くん
12-23 21:42

この溝口くん好きだからWith youやってくれないかなあワンチャンないかなあ
12-23 21:43

前の人が凄まじいうちわを持っていていたおかげで、自分がどこにいるかすぐにわかるという噂の2014(笑)
12-23 21:45

これは終わりなのかな?
12-23 21:56

そういえば、ハンサムでちょっとベビメタやってほしかった気持ちあった
12-23 21:56

ベビメタいいよベビメタ
12-23 21:57

2013は自分で補給することにしました
12-23 22:06

溝口くんのおたくやってる人生の中で一番後悔しているのは、おさげの隆子ちゃんに気を取られていたばかりに、溝口くんが靴を吹っ飛ばしてしまった瞬間を見逃してしまったことです。わたしとしたことが。
12-23 22:11

きなにいほんとすばらしかったこれ。見上げればがまたみたいです。
12-23 22:12

2013の溝口くんのダンスはやっぱり好みではない(苦笑)このときはやっぱり必死だなーって思うけど、びっくりするくらい元気なんだよねー。まだ高校生だったもんねーこわいねー。
12-23 22:21

くっそいいかおしててつらい。あーあーあー
12-23 22:24

29は精神を強くしてちゃんと見よう
12-23 22:25

こう思ってたんだけど、蓋を開けたら中間管理職的な位置で、出番が多めで震えたよね。https://t.co/RXu0PEW51S
12-23 22:35

大人になったな!って思った!って手紙に書いてない!まだ!いかん!
12-23 22:39

RT @amuse_official: 「ミミーのイッパイおごってよ!」ミミー vs 溝口琢矢(DearDream)今回は「HANDSOME FESTIVAL 2016」特集!... https://t.co/Z7t80epBRu
12-23 22:43

これな
12-23 22:43

RT @5mizo_taku9: Real Dream!!! https://t.co/Ts2CQOsqYj
12-23 23:17

わーん!!!めっちゃうれしいー!!おめでとうおめでとう(T0T)
12-23 23:18

リリイベとかあるのかなあ?アルバムではあまりないみたいな話も聞いたけど、わからないしなあ。イベントあるなら早めに教えてほしい。
12-23 23:22

ただ、もしあったら溝口くん全然休む暇ない感じのスケジュールになりそうだからちょっと心配だなあ。舞台は喉使うし…いや、がんばりどきだから全部がんばってほしいけど!体調不良とかで顔が死んでたらわたしが死ぬ
12-23 23:24

改めてスケジュール確認したけど、プレビューから東京までがずっと旅って感じで、ちょっと空いて3月からまた旅なんだよね。だから、ちょうどアルバム発売あたりはこっちにいられるから、まあなくはないのかな…ん~~~
12-23 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ