2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

スマホが壊れてしまったらしいので、ご連絡がある場合にはすみませんが、DMでお願いします。
12-22 01:17

タブレットがあるから、持ち歩けるやつが何もないわけではないんだけど、この年末に電話ができないのと、親に連絡する手段がないことがやばい(苦笑)
12-22 01:37

とりあえず、明日マウスで操作するためのアダプターを入手せねば
12-22 01:38

昨日もつぶやきましたが、しばらくスマホが使えないので、何かありましたらDMまでお願いします。
12-22 08:56

スマホのメモにいろいろメモしてるから何とかしてデータとりたいな~
12-22 20:12

RT @dfes_official: 【イベント】ファンミ02で販売するグッズ情報を公開!トートバッグ、マフラータオル、Tシャツ、缶バッジ、ステーショナリー、さらにドリカ+カードポーチセットも♪ ⇒https://t.co/3iu0jl6XyB #dfes @バンダイ http…
12-22 20:14

ドリフェスさんはいつになったらドリカ型の公式ペンラ出すんですかねえ
12-22 20:15

マウスでなんとか操作できたのでバックアップ的なことしてる。よくわかってないけど、できてるのかな、これ。
12-22 22:22

そういえば、ロマポルもとどいてたからさっそくみてるよ。
12-22 22:24

例のやつは、記憶とちょっと違ったけど(笑)、これがベースにあるのはまちがいないのでは!と思ったけど、検証しようがない。記憶と記憶の検証。
12-22 22:26

これはるちゃん怒られてるんだwwwつらいwwwかわいいいいいいい
12-22 22:29

さんきゅーふぉーまでやってくれていいのにね~まあ誰に歌ってほしいか喧嘩になっちゃうけどねwww
12-22 22:30

このときのハネウマはいろんな意味で新鮮
12-22 22:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ