2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

とにかく、たくこちゃんがあざとかわいい系女子だし、ズバッと言っちゃう系女子だし、ほんとかわいい。誰をモデルにあれやってんだろう(笑)あと、懐古厨は勝手に去年の舞台とFROGS思い出してたよ。いつのまにか手が自由になってるの見て、全然関係ないだろうけど、なんかFROGS思い出した。
12-21 00:00

でも、わたしはたくこちゃんがクラスメイトにいたら絶対友達にはなれない(真顔)
12-21 00:01

富田くん好きなんだけど、おしゃれ男子すぎてまじこわいと思うときがある(笑)そういえば、昨日親と富田くんの話したわ(笑)なんでだっけなwwwww
12-21 00:04

しゅうさんのツイート見て、引っ張り出してきた。そっか、このときにもミュアワやってたね。なんか見たことあるなあと思ってたけど、いつだか思い出せなかった!このときに急激に春馬くん好きになって、勢いだけで海盗セブン観に行ったわし(笑)https://t.co/7W1iFmjpMk
12-21 00:09

いつもうちわ持ってくれてますよね!お手紙もたくさん書いてくださって、ありがとうございます!#推しに言われた忘れられない一言2016
12-21 00:45

深夜だから呟いちゃうけど、しーちゃんにこれ言われたの本当にびっくりしたなあ…
12-21 00:46

正直うちわ見えてないのかなと思ってたし(苦笑)でも、お手紙「たくさん」って言われたのにはちょっと苦笑い(笑)たくさん書いてたね、ごめんね(苦笑)
12-21 00:47

なんで某曲の間奏のセンターが隆なんだろうねって友達と話してたけど、まあ神木様だから、だよね(笑)隆のダンス嫌いじゃないけど、このセンター!?ってなる感じ…ダンス番長の広大くんではダメだったのか
12-21 08:30

君だけのHEROで溝口くんかわよしたくさんにドーン!!ってぶつかりにいってわちゃわちゃしてるWたくやマジでかわいすぎて目が溶けそうになる……っていう感じで今日もハンサムロスってる(苦笑)全然抜けません
12-21 12:08

溝口くんオススメの「ボトルネック」が周りの評価いまいちで読むか悩む( ̄~ ̄;)読んで微妙~~~って思ったらそれはそれで悲しいしなあ(笑)
12-21 12:56

仕事が繁忙期エンドレス状態で事切れそうだけど何とかやってけてるのはハンサムのおかげだ~夏までノンストップですよ~つらい
12-21 21:36

そういえば、TDCの1バルにはポルノさんのサインCDがあるから、いつも無意味に1バルに行ってしまうのだけど、ハンサムのときにふと横を見たら宮野さんがいらっしゃってこれは某氏に報告だ!!と秒で写メった(笑)2011のサマリーから見てたはずなのに気づかなかったなー
12-21 22:03

バースデーイベントとかめっちゃ憧れる………あれだよね、あるとしても慎様のバースデーイベントだよね(苦笑)ちづもあったし、慎様もあるんだろうか。4/29くらいだった気がして、溝口くんの誕生日にも近いし、チケット取るの大変そうだなあ、やだなあ、行きたいよ~~~
12-21 22:04

誕生日といえば、全国行脚の渋谷で誕生日お祝いできたの本当に良かったなあ。溝口くんがブリザードフラワーいただいて、目をキラキラに輝かせて喜んでた姿見てすごい嬉しくなったんだよね…!
12-21 22:07

今朝、大阪だけ唐突に書いたけど、名古屋も渋谷も新宿もちゃんと書こう。今はまだ全然思い出せるけど、いつか忘れちゃうかもしれないもんね。
12-21 22:08

そういえば、ファンミにお花出したくて問い合わせてたんだけど、まだお返事来ないな~もうファンミはいいかな~出す人いっぱい?いそうだし…舞台は年明けたらちゃんと問い合わせて1週間持つようにちゃんとつくってもーらお!今回もまみさんたくさんあるだろうから、スタンドか楽屋か悩むなあ
12-21 22:30

RT @kimitotani0507: ドリフェス特番撮影終了後の一コマ😁 https://t.co/wH4U74bmJt
12-21 22:45

そっか、そうだよな、わたしは普段知念さん見てるからよくわからないだけなんだよね(苦笑)溝口くんファンサいいっていう評価になるんだ~なるほどな~?いや、悪くはないと思うけど、なんだろう、わたし的には2年前とそんな変わってない気がする根本的には。突然ファンサの話するくそおたく。
12-21 22:52

知念さんが特別やばいのはわかってるんだけど、わたしの比較対象は知念さんだからなあ(苦笑)自分の経験の中での知念さんの対応超えてないといいってならないんだろうなあ(苦笑)
12-21 22:55

今年も知念さんは本当にすごかったです。
12-21 22:56

ファンサがいいの基準がマジなアイドルと俳優で違うということもわかっとるよ~
12-21 22:58

溝口くん、年内にあと1回はブログ更新してほしいなあ~~~Twitterのほうがお気軽なのはわかるんだけどさあ
12-21 23:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ