2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

前は表現も何もって感じで可もなく不可もなくって感じだったのに、あ、表現できてるなあって思えたもん。すごい成長だよ。上からメセンデごめんだけど(苦笑)
12-20 00:00

その次はなんだろ~~~新人に囲まれてめっちゃ頼もしく見えるキミノリズムかなあ?メインどころだと、慎様モードでキメ顔の応酬してるドリフェス!コーナーもいいけどね…Festival Night~Bang!までのキレッキレ感もいいなあ…結果、選べない(苦笑)
12-20 00:04

ぶっちぎりはやっぱりホワイトセレナーデだけどね!瞬間で選ぶなら、Bang!でマイク吹っ飛ばしたけど、なんかうまい具合にかっこよくキャッチできてたのも良かったけど、気をつけようね(苦笑)そういえば、なんかのときは普通に落としてたわ。
12-20 00:07

え、なんだ?これ!知らなかった(遅)https://t.co/erbVmDdbSR
12-20 00:10

ハンサムの余韻がすごすぎて、DVD上映会のレポまで読んでた(笑)昨日も言ったけどw、このとき、ハンサムの弟キャラと紹介されてた溝口くんは、いい意味でもういないなあって思ったよ。はーーー明日も仕事行くのしんどい(笑)https://t.co/OLDTGOtdMg
12-20 00:37

RT @iidaraura: 『HANDSOME FESTIVAL 2016』18日に観に行ってきました🏃楽しかった😊💓楽しすぎてお客さんと一緒に盛り上がっちゃいました♪先輩たち凄くかっこよかったです✨流石先輩たちだなぁ〜って☺️いつか女子も出来たらいいな…♡…
12-20 00:38

あれ!!みんな来てたの!!めっちゃ見てたんだけどな~関係者席(笑)若い女の子だから普通にお客さんだと思い込んで見てたのかも(苦笑)
12-20 00:39

半分くらいしか名前わからない…
12-20 00:40

戸谷くんたしかに戻ってきても顔色悪かったもんな~知り合いと戸谷くんのやり取り近くで見てたからこれガチなやつか…って思ってはいたけど。溝口くんも戸谷くん捌けてからソワソワしててちょいちょい袖気にしてたね…。詳細はよくわからないけど、お大事に。
12-20 01:14

ハンサムロスひどすぎて一生現実に帰ってこれない(苦笑)
12-20 08:07

今年のハンサムは、気づくと「かっこいい……」って言ってる自分にびっくりする。溝口くんかわいい病にかかってて今まで「かわいい」しか言ってなかったし、キメ顔されるとなぜか「かっこつけてる!かわいい!」ってかわいい変換されちゃってヘラヘラ笑っていた(酷)わたしが!!笑
12-20 08:14

相変わらず、キメ顔それか!?それなのか!?って思うときもあるけど(苦笑)、ほんと今年の溝口くん@ハンサムかっこいいわあ…けっこう年下の子つかまえてかっこいいかっこいい騒ぐの恥ずかしいけどw、今年はかっこいいの方が割合多いよ~~~
12-20 08:17

そういえば、溝口くんのキメ顔の定番といえば、舌ペロなんだけど、今年まだちゃんと見てない気がするぞ!?え、なんでだ!?ついに封印した!?どうしちゃったんだろう…。ん~メモ見返してみよう…ウインクはしてたけど、舌ペロ…
12-20 08:26

Bang!のdizzy…のとこ、けっこう自分から仕掛けて絡みにいってて、あ~~~~ってなる。隆とわちゃわちゃしてるのとかほんともう…。ほんと今年の溝口くんはしっかりしてるわ(笑)挨拶もとっちらからずにしっかりしてるし!これもドリフェス!のおかげかな
12-20 08:30

そういえば、ランティスのお姉さんとおぼしき方が18昼にいらっしゃっててめっちゃ嬉しかった!!ファンミめっちゃ楽しみにしてます~~~!!(届かない)
12-20 08:31

29はミュアワの溝口くんが見えますように!そしてちゃんと記憶に残したい!あ、溝口くん次のポルノのライブ、仕事なかったら来ていいよ!むしろ来てくれ!←雑
12-20 12:13

RT @ishrsm: 航生くん誕生日おめでとうございます!じゃんけん強すぎて尊敬してます。。 https://t.co/lUXzC96Pl5
12-20 12:15

じゃんけん強すぎてwwwそうまくんは水田くんとペアなのかな?溝口くんはお亮なんだけど、17昼は勝ってて、18昼夜はどっちもパーで負けてた。めっちゃ殴られて踏みつけられてる(笑)
12-20 12:18

ポルノの日めくりカレンダーによると、今日は元素Lの日らしいので、聴いてる。この曲とても好きです。
12-20 20:43

けっこうモチベないのに、落選でまじでやる気しない、さくら。いや、うそ、行ったら大好きが止まらないし、みれなは見たいし応援したいんだけど、今はハンサムロスすぎて何も考えたくない。
12-20 20:44

JUMPの交換もめんどくさくて、友達が動いてくれなかったらもういいや~とか思ってるくそっぷり(笑)実際、今のところ、こんな席嫌だとかあんまり思ってないからこわい(苦笑)今はほんと溝口くんのことしか考えられない。
12-20 20:47

こんな溝口くんしか考えられない!みたいな状況、FROGSで出会ってしまってからの2週間くらいしかなかったんじゃないかな(笑)仕事中ずっと着火ファイヤー流れてた←
12-20 20:48

RT @shikaosuga: 今日は焼肉デート❤️さて、お相手は誰でしょう?バンドマンです https://t.co/PDWU5189Vm
12-20 21:19

さくらいさんというのもあるんすね
12-20 21:20

あ~~~ダメだ~~~このままじやわ29が終わったらハンサムロスで亡霊になっちゃうよ~~~どうしよう
12-20 21:21

じゃ!←
12-20 21:21

ロマポルまだ来てなかった~しょんぼり
12-20 21:39

溝口くんへの情報提供ネタありがとうございます(エアリプ&ふぁぼ)
12-20 22:13

RT @dfes_official: 【番組情報】12月30日(金)放送の特別番組『「ドリフェス!」スペシャル サイコー超えてる!ミラクル☆ステージ』はトーク&ライブで盛りだくさん!是非ご覧下さい♪詳細→https://t.co/fTBvwRgoUm #dfes http…
12-20 22:14

楽しみすぎるんだが、実家なんだよ、何度も言うけど
12-20 22:14

ハンサムのときの衣装だね~この衣装溝口くんの腰の細さめっちゃわかる素晴らしい衣装なのだよ~
12-20 22:16

@cnn_tkbt そういえば、これ間違えてたよ。わたし17昼は行ってないよ、夜だよ(苦笑)昼は友達の結婚式で泣いてたよ(笑)
12-20 22:21

@wodjqhj 通じた!(笑)次の手紙にかいておきます!wwwあ!全然大丈夫です~!お誕生日でお忙しいですもんね!\(^o^)/おめでとうございます♥←
12-20 22:48

@wodjqhj え?33枚じゃないんですか?(キチガイ←)
12-20 23:36

RT @MizutaKoushiki: 素敵な誕生日でした;_;クズの本懐の現場ではケーキで祝っていただき、夜はハンサムな人達とケラケラ笑いながら!沢山のお祝いコメントも本当に嬉しかった;_;26歳良いスタートだ( ^ω^ ) https://t.co/Mt95TVG3SR
12-20 23:41

水田くんも誕生日おめでとうだし、ベビメタのすぅちゃんも誕生日おめでとうだし、今日誕生日何気に多いですね
12-20 23:42

すぅちゃんの歌また聴きたいよ~~~
12-20 23:42

@wodjqhj 来年の誕生日(22)にやってみようかなと一瞬思ったわたしですがwwwさすがに33枚はやめましょう!(笑)逆に33文字に詰め込むのは!(クソリプ展開←)
12-20 23:44

RT @5mizo_taku9: うひゃ~ https://t.co/sfsAl5bOpg
12-20 23:53

なんでこんな主食がアイスみたいな生活してるのにあんなに細いの。羨ましいよ~~~わしは食べただけふとる………
12-20 23:54

@wodjqhj さすがです!!!!!(尊敬の眼差し)
12-20 23:55

全然関係ないけど、たくこちゃん早く解禁してほしい。29終わったらソッコーで女子会メンバー写真あげてほしい。超かわいいから!まじで!とくに女顔じゃないのに女の子と間違えられることけっこうあるみたいでなんで??と思ってたし、女装してるって教えてもらって、え、まじ?wってなったけど、
12-20 23:56

って下書きのままだった。
12-20 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ