2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

自分がめんどくさすぎるおたくであることを反省して、フォトセット買い足してきた。この写真めっちゃ好き♥
12-19 00:04

あ、そうそう、VTR中の溝口くん見てて、なんかわたしの中の新しい扉開きかけた。あれ絶対にDVDに入れてほしい(笑)
12-19 00:22

今回の溝口くんの立場はなかなかよくわからなくて、始まる前まではなんかちょっと納得いかない面もあったんだけど。結果的に出番がけっこうオイシイ感じになっていたし、難しい立場でありながら、うまくやってたんじゃないかな~というのが見てからの感想。ちゃんと先輩でもあり後輩でもあった。
12-19 00:46

次の段階として溝口くんがどういうポジションに行くのかが気になるところ。パフォーマンスというか、ダンス面は広大くんが番長だろうなって思うんだけど。
12-19 00:50

わたしは「同級生」という括りがすごく好きで、今年も小関くんと仲良く笑い合ってる姿を見れたり、富田くんとシンメやソロパート合ってたり、な感じがすごく良かったです。
12-19 01:14

ソロといえば、プレフラのラップみたいなところ、溝口くんと富田くんの声がでかすぎなのもあれなんだけど、そうまくん声全然出てないから頑張って~!
12-19 01:16

キミノリズムのラスト、富田くんと一緒に歌ってたけど、モニターに映ってたの交互だったのかな?毎回ウインクしてるんだけど、映ってなかったときあってちょっと笑ってしまった、すまん。
12-19 01:18

今年は溝口くんカメラへの意識半端なくて、自分に向けられたカメラが近くにあるとき、めっちゃ気にしてるのが隠しきれてない感じがめっちゃかわいかったなあ。
12-19 01:21

あ~~~頭が痛いです~~~(苦笑)
12-19 07:08

まだ家を出たばかりだけど、すでにもう家に帰りたい。仕事行きたくない。メモ握りしめて会社行く(苦笑)あ~~~なんで29日までに7営業日もあるんだ………そして今週からは長い残業はやめたいな………でも終わらないよな………
12-19 07:50

朝から某曲のバックについてた溝口くん思い出して胸がいっぱいになってる………息するのも忘れて見てるから消耗が激しいんだけど、ほんと好き………
12-19 07:54

衣装は謎過ぎて全然好きになれないけど(笑)なんであれなんだろうか。
12-19 07:54

わたしは本当に知念さんのダンスが大好きすぎて、知念さんのダンスしか愛せないと思ってたけど、最近溝口くんがダンスめきめき上手になってきて、タイプは全然違うけどかなり好きになってきた。うれしい。
12-19 07:56

そういえば、ミュアワ(配慮しなきゃな方はたぶんハンサム済なのでネタバレしちゃいますね)の変な踊り、慣れてないとワケわかんなくなるのかなあ(笑)昨日の昼、溝口くんめっちゃぐちゃぐちゃだったしw、夜はセットで溝口くん見えなくて富田くん見てたけど、横なのか縦なのかよくわからなかったw
12-19 08:19

富田くんもう少し見たかったんだけど、溝口くんと一緒じゃないときって無礼講のしょっぱなくらいしかなくて、立ち位置もシンメでとられてるのか近くにいないことも多かったから全然見れてない~無礼講で来たときめっちゃ楽しそうでかわいかった
12-19 08:23

溝口くんの舞台の振り込み忘れていた…あぶな…
12-19 08:27

29までにハンサムとディアドリの曲の歌詞ちゃんと覚えよ。ちょっとあやふやだった(苦笑)ミュアワだけ完璧というw
12-19 08:32

溝口くんの舞台振り込みしたよー!休めるかはわかりませんがwwwww
12-19 08:33

ミュアワのサビ前とか2サビのミュージシャン~のところとか、普段は普通に歌ってるの聴かないから普通に歌われてるのなんか不思議だった。
12-19 12:54

ざくざくつぶやいちゃうけど、ディアドリさんコーナー、1日目はけっこうなアウェイ感感じたけど、昨日は呼びかけてたりして、ちょっと改善された気がした。
12-19 12:55

ドリフェス経由で慎様から溝口くんを好きになってくれた人は、たくこちゃんどう思ったのかなあ。わたしは大好きだけど(笑)あやねちゃんで見てるしね(笑)慎様の声と全然違うから面白いよね(笑)
12-19 19:14

RT @5mizo_taku9: 僕が普段使っているミル…(○_○)!! https://t.co/HaOSEP0zpt
12-19 19:18

ハンサムの話をしたくて堪らないのにわたしのハンサム話を聞いてくれる友達がいない…じゃんぷのいつもの人にはさっさとおたくやめろって言われてるしwやめないけどね!!大好きだからね!!←昨日から愛が溢れかえっているw
12-19 19:20

あ、そうだ、AJ~一応~
12-19 19:21

妖怪手紙ばばあだから、昨日公演間にも手紙書いて突っ込んできたんだけど、写真撮り忘れちゃって何書いたんだろう状態でやばい(苦笑)まあいっか、いつ読むかわからないけど。
12-19 19:30

ダメだ~ロマポル06が見たすぎる!!買うか!?←www
12-19 20:38

Blu-ray買った(おい)
12-19 20:43

ハンサムの余韻が一生抜けない
12-19 20:47

あ~~~ダメだ~~~溝口くん好きだよ~~~(告白)
12-19 20:49

文字ではいくらでも愛を語れるwんだけど(笑)、いざ壮ちゃんに好きな人の名前を叫んでみて!せーの!的なことを言われたときには、無理だったんだよな~。わりと目の前にいたけど、言葉を発せないままでした(苦笑)
12-19 20:52

親に昨日ハンサム行ってたのなぜか把握されてた。でも、溝口くんが出てたの気づいてなかったwwwえ、仮面ライダーの子いる!?って言われた。たしかに髪ちょっとくるくるしちゃってるけど!いるよ!!!!!←
12-19 21:38

溝口くん、下手の楽器隊のお二人に構ってちゃんになってたのかわいかったなあ~~~(まだハンサム)
12-19 22:26

なんでわたし溝口くんのうさぎちゃん♥の記憶がほぼないんだろうって思ってたんだけど、立ち位置の都合で2/3公演見えてなかったのか(苦笑)
12-19 23:16

そしてよくわかんないタイミングで見たくなるダブルスカイ!秀くんのおかげですよ~かわいいんだよねこの溝口くん。来年も1本くらいは映像あるといいなあ。舞台ももう1つくらいあるとうれしいなあ。ドリフェス!以外の現場がほしいです、やはり。
12-19 23:17

RT @shuya9174: あと「ポルノグラフィティのミュージックアワーの変な踊り」がどれくらい知名度があるのかぽるの沼の中からではさっぱりわからないので、ハンサムクラスタ向けにいちから説明しますと、サビのあの動き(右左右左下上下上)に「変な踊り」という名称が付いています。
12-19 23:18

RT @5mizo_taku9: こんばんは!ちゃんとスクショできていました!ありがとうございます。僕は普段から気楽にツイッター使っていますので皆さんもお気軽にリプ送ってくださいね!全部読ませて頂いております☺こっちから質問した方がいいのかな…?ちなみに最近頂くのは"おすすめ…
12-19 23:50

お気軽にリプってなんかかわいい。ちなみにわたしはお気軽にリプ送れない人間なので本当に一度もない(苦笑)けど、舞台の期間だけは、と思っていまだに悩み中。
12-19 23:52

RT @shuya9174: あの「GO!GO!ハンサム!」部分も、2006年横浜スタジアムライブのミュアワで同じような間奏があったのでは?という意見を複数フォロワーさんから見かけたので、もしかしたらそれも踏襲してくれてるのかもしれません。(ちなみにこの06ライブにまつかずくん…
12-19 23:53

これを自分の目で確かめるためにさっきBlu-ray注文した( )
12-19 23:54

RT @shuya9174: 変な踊りができたきっかけは、事務所の社長(今の大里会長)に「この曲に振り付けろ」と言われたのが嫌過ぎて出たボーカル昭仁さんの苦肉の策なんですが、それをあんなに全力でスタイリッシュに踊ってくれてハンサムの皆本当にありがとう( ˘ω˘ )という気持ちで…
12-19 23:54

それな!!!!
12-19 23:54

RT @shuya9174: ほんとハンサムでミュアワやってくれるの嬉し過ぎて、昨日3バルで全力で膝まで動かして変な踊りしてたらなんか植原さんが「おっ!いいねー!」みたいに指差してくれた気がしたんだけどごめん違うんだそうじゃないんだ、ただのポルノガチオタなんだ、いつも通り動いた…
12-19 23:54

ずっとハンサムのこと考えてるけど、今年のハンサムで一番好きな溝口くんはやっぱりホワイトセレナーデのバックについてる溝口くんだな~。本人的にはメインのところにしてよって感じかもしれないけど、このダンスにこの2年の軌跡が凝縮されてすべて詰まってる感じがする。
12-19 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ