2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

もうほんと自分くそすぎるのでいい加減にしたい
12-18 00:24

何の曲とは言わないけど、あの曲、2006年のライブの掛け声?も使ってくれてる、よね!?前やったときもあれあった??
12-18 01:03

YouTubeにないからわたしの記憶の中でそうだと思ってるだけの可能性はある
12-18 01:10

あるけど、2006のDVDは帰省する度に観てるから、けっこう確かな記憶だと思ってるんだけど、違うかな~
12-18 01:11

手紙に書こう
12-18 01:14

またわたしがおたく見すぎ問題発生するけど、溝口くんのうちわある!!と思って見てると8割くらいはリバで本当に悔しい。まだまだ一番が増えるのには厳しい道のりなんだね…。頑張って!!!
12-18 01:18

おたく目線で見てると、一番のおたくがなかなか増えない理由はけっこう明白で応援し始めた当初から悩んでるんだけど、なんてゆーか本人には伝えずらくてね…なかなかね…難しいです…もう3年が経過しました…
12-18 01:19

ハンサムでうちわ持つのも3回目。はじめの頃はまた気の迷いかなと思ってたけど、今も変わらず好きでいられるのがとてもうれしいです。ありがとう溝口くん。明日も楽しみだあ。
12-18 01:26

やばい!!!!16までに絶対やらなきゃいけなかったこと忘れてた!!最悪だ…………怒られる…………一旦忘れたい(涙)
12-18 01:40

※ハンサムネタバレします。そういえば、ディアドリさん、なんだかリスウフよりアウェイ感あったから、頑張らないとねって思った。てか、プレフラとクロフネの曲はまあわかるんだけど、あとなぜユレルとドリグリなのか?デビュー曲はやらなくて良かったの?っていう。クロフネさんいたからかな?
12-18 02:20

手紙に書きたいことたくさんあって時間かかってしまたー!!!!!
12-18 10:08

危うく本当にコーヒーミル忘れかけた(笑)持ってきたけど、めちゃ重い……
12-18 10:09

今日のチケットまだ発券してないしなきゃ
12-18 10:10

早くプレボにミルを投げ入れたい←
12-18 10:10

昨日の席、けっこういい感じだったから、今日もいい感じの席来るといいな~~~
12-18 10:23

ハンサムに散々沸きつつ、横目で某Yくんが出るイベント行けないか必死に考えてるわし(笑)なんでいつも他の現場がある日なんだよ~15なら余裕で行けたのに14は微妙である…
12-18 10:33

でも、今日は、溝口くん!集中!てかランダムで溝口くん出なかった~溝口くんが欲しいですう
12-18 10:34

ディアドリさんのお衣装、溝口くんの細さが際立ってめっちゃ好き
12-18 10:44

てか足細すぎ
12-18 10:44

今年は溝口くんにポルノの話を一方的にwたくさんできてうれしいなあ(笑)某曲もちゃんと解説したよ(笑)
12-18 10:46

ポルノ好きになってくれないかなあ(最終目標)
12-18 10:48

溝口くん、も~~~~~いい加減にして~~~~~チョロいおたくはつらいよ(笑)
12-18 16:07

29日があることを忘れて集大成みたいな手紙書くとこだった。ちがう。
12-18 16:24

今日もぜんっぜん来なくて、あ~~~また近いから干されるやつね~~~って思ってたら最後の最後でやられた。ありがとうありがとう
12-18 16:47

というくそおたく通常運転
12-18 16:47

次もいい感じの席来ますように♥←
12-18 16:48

くそおたくなんで、始まる前に言いますけど、今度こそ序盤で終了させてくれ(涙)
12-18 17:45

溝口くん、挨拶中はとくに平気そうな顔してたのに、Aliceのサビでたぶん急に来ちゃったみたいで、ちょっと後ろ向いてごまかしてて、ぽいな~~~って思って見てた。
12-18 22:59

RT @5mizo_taku9: HANDSOME FESTIVAL 20162日間ありがとうございました!楽しかった…"笑顔の連鎖"が素敵な空間それが「HANDSOME」。改めて実感しました。最高の笑顔を見せてくださりありがとうございました!皆さんもゆっくりお休みください…
12-18 23:00

おつかれさまでした。明日仕事ほんっと行きたくない
12-18 23:01

溝口くんけっこう出番多かった?からか、今日はちょっと目が死んでる瞬間があって、おつかれさま~って思った。先輩でもあり新人でもある立場でよくがんばりました~。一昨年からは考えられないくらいの飛躍でわたしはうれしいです。
12-18 23:04

あと、これは疲れから握力落ちてたのか何なのかわからなかったんだけど、Bang!のイントロでめっちゃガツガツ踊ってたら、マイクを華麗に吹っ飛ばしてて(苦笑)なんとか一回転してはねあがったマイクを空中で取れてたから良かったけど…。びっくりして、わたしの心臓一瞬止まりかけたよ(苦笑)
12-18 23:09

幸運なことに昨日も今日もすごくいい席で、双眼鏡のピントが合わなくて使えないくらい近くて、今日は昼も夜も立ち位置でバンバン踊ってくれるの目の前で見れて、すーごく嬉しかった。すーごく楽しかった。溝口くんが歌って踊ってるの見るの楽しかったし、幸せだった。
12-18 23:10

なんだけど!それですごく幸せなのに、本当にそうなのに、自分が本当にくそなおたくすぎて嫌になった。もう素直に言いますけど、なんかこの1年くらいで溝口くんに気づいてもらえないのが無理になってしまったようです。チャンスが1ミリもなければ全然大丈夫なんだけど、可能性があるのにってのが…
12-18 23:14

そういうの気にしてると、それ次第でその公演を楽しかった、楽しくなかったって判断する基準になってしまうから、本当に嫌だなと思ってるんだけどね…なかなか難しいです…ドリフェスのイベントも増えるだろうし、ちゃんと考えなきゃな~溝口くんほんとごめんよ…(届かない謝罪)
12-18 23:17

目線で確認されたなってわかるんだけど、タイミング的に何もアクションがないで終わるときもあって、それはそれで大丈夫だと思ってたんだけど、さっきの公演でそれじゃちょっと納得いってない自分がいることに気づいてしまって、ほんとしんどかった~。
12-18 23:20

3公演全部アリーナ1桁列で入って、立ち位置目の前何度もあって、もう何を贅沢言ってるんだ状態すぎるけどね…(苦笑)序盤で目線来てくれたらそれで落ち着けるのに、3公演ともめっちゃ終盤まで引っ張られたからわたし透明人間かなと思ったよね。
12-18 23:26

最後の公演とか、立ち位置目の前多すぎて死にかけてたんだけど、全然目線が落ちてこないから途中で違う意味で死にかけてて。アンコールまでいってもダメで、もうこれは開演前にあんなこと言った罰かと思っていたら、最後の最後で出てきてくれたときにいつものやってくれて心底安心した自分がいた。
12-18 23:30

そういえば、最後の最後出てきてくれたときに靴下履き忘れて出てきてくれたおかげで!!足首が見えてたんですよ!!めっちゃ嬉しくて(笑)、本人そこにいるのに、足首!!!って叫んでしまった(笑)一応反省してるw
12-18 23:32

近すぎるとあえて最後まで見てないふりをされることも今まであったから今日がそれだったのかそうじゃなかったのかは謎だけど最後の公演はダンス見れてめっちゃ嬉しい!って気持ちと全然ダメなんですけどっていう気持ちの鬩ぎ合いがつらかった。やめたいほんとこういうの。
12-18 23:38

溝口くんほんと好き。大好き。今年も応援できて良かったです。ありがとう。って最初につぶやいたつもりが、つぶやけてなかった??
12-18 23:39

今、一番すごく応援したい!って気持ちが強いのは溝口くんだから、息切れしない範囲できちんと応援していきたいです。
12-18 23:41

さっきの公演、某衣装の腹チラがすさまじくて、死にそうだった。お願いだから、もっと丈長くしてくれ。無理。なんかよくわからないけど、見てはいけないものを見てしまっている気がする罪悪感すごくてしんどかった(苦笑)
12-18 23:45

前回のときは、ハンサムの弟キャラみたいな感じで言われてたけど、いろいろな場面でもうそうじゃないんだな~って思って、なんだか頼もしく見えました~。キミノリズム頑張ってた!良かった!☺
12-18 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ