2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございまーす!!!!!ハンサム観てる!!!!(笑)楽しみや~~~!ファンミ02も当たっててね!!!
12-17 07:44

いろいろ忘れものしそうでこわい。ご祝儀とチケットはある。
12-17 07:47

てかなんでこんな美容院早く予約したのだろうか。めっちゃ暇な時間ある(苦笑)朝ごはん食べるか。
12-17 07:51

ピンクパーカーの溝口くんかわいすぎて、最前だったとき息止まった記憶(笑)
12-17 08:00

秀くん好き
12-17 08:02

電話したら簡単なのしかできないとか言われたけど、今日はまじ無理なので、押しきる………
12-17 08:52

いやまじ無理
12-17 08:52

押しきれなそうだったから諦めて時間ずらした(苦笑)本当にくそすぎる
12-17 08:59

とりあえずごはん食べたらぱるこさんに行かねば。イヤリング忘れたw
12-17 09:23

最近誰に対しても好きすぎて泣き出しがちだから、ハンサムでは泣かない!AAAのときポルノ見て泣いてた自分けっこうやばかった(苦笑)
12-17 09:58

やばいかもしれない(苦笑)間に合うとは思うんだが
12-17 10:20

走ったら早くも髪型があれだけどもういいわ主役じやわないしな
12-17 11:46

めっちゃいい式でめっちゃ泣いた(苦笑)これでハンサムつらい
12-17 16:13

今日髪型がもりもりなのは結婚式だから!ハンサムのためじゃないから!
12-17 17:01

誰かハンサムフェスのセトリ教えてくれ!!
12-17 17:10

RT @shuya9174: なぜかハンサムの会場でポルノグッズ持ってる見知らぬポルノファン同士6人ほどで自然と「わー!わー!」と集まって「あれ!あれやばかったですねー!!!」と言い合いながら去ってきた
12-17 17:10

いいなあ、わたしも混ざりたかった………
12-17 17:10

死んだよね最高だった
12-17 22:25

ポルノファンとしてツラい案件あるんですが、みなさんどうされてるんですか!?
12-17 23:28

本当に楽しかったハンサム~~~2年前と溝口くん全然違う~~~出番もたくさんあるし本当にうれしい(涙)あとVTRにも笑った!めっちゃかわいい!!!
12-17 23:34

まじあやねちゃん
12-17 23:34

この2年で、というか、ドリフェスのおかげで本当にダンス踊れるようになったんだね。前は軸がブレブレだった曲もちゃんと踊れてた。すごい嬉しかった。
12-17 23:40

一方のわたしはこの1年でくそおたく化進行しすぎで、今日も本当に反省ものです…が、結局最後まで引っ張られても目線合わせてくれたらそれで満足してしまうチョロいおたくでもあります(苦笑)なんかよくわかんないけど、なぜか軽くにらめっこみたいになってつらかったwww見すぎですまんなwww
12-17 23:44

でも、途中、いやいやまじで!?なんで!?って思ったの、本当によくない………溝口くんは別にアイドルじゃない………
12-17 23:45

RT @5mizo_taku9: HANDSOME FESTIVAL1日目無事に終了いたしましたー!かなりアツかった…僕の新たなチャレンジ見て頂けましたでしょうか(笑)皆さんとパワー供給し合いすぎてもう今夜はぐっっっすり眠れそうです😪ありがとうございます!#寒いので温かく…
12-17 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ