2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @masakiota1025: こんなものがあるみたいです!ドリフェスの楽曲に是非皆の1票を🙌🏻#dfes #アニメドリフェスhttps://t.co/9GwiwZ9iiv
12-14 08:06

検索したらたしかにあった。網羅性すごいね。
12-14 08:07

RT @masakiota1025: シュア掛けのシェア。実はたくやと同じイヤホンを使っているのである。#シェアハピ https://t.co/Kiqgr0kXPT
12-14 12:20

溝口くんのツッコミごもっとも(苦笑)
12-14 12:21

すぐメーカー特定したくなるんだけど、反射してよくわからない(苦笑)どこですかこれ(雑)わたしオーディオはSONY信者だからな~~~イヤホン壊れたとき他も視聴したけど、オーディオテクニカは苦手だった………
12-14 12:23

これかね。SHURE(シュア) SE215 Special Edition (SE215S…[楽天] https://t.co/33X7A3xsR3
12-14 12:26

とりあえず今日めっちゃお腹痛くてつらい。飲み会とか無理。でも楽しみなやつだから行きたいよ(涙)
12-14 12:28

ん~~~~~某グループ、デイリー6位ってまじ?イベントとか特典とか鬼のようにやってるからかな?解せぬ…………いろんな意味で負けたくない
12-14 23:09

さて、わたしは本日体調優れないMAXで飲み会参加したら案の定死にそうです。明日もやばいかな~~~薬飲むしか
12-14 23:10

えっペンラ売るの!?しかもオート!?まじかよ~~~お土産じゃないの!?
12-14 23:13

でも公式でガチなペンラ出るならありがたいのはありがたい。そしてまたランダムに悩まされるのか~前回は自引きと会場で回収したのとなぜかアスマートがたくさん溝口くんをくれたから、やたらあるんだよね(苦笑)今年も自引きできますように♥
12-14 23:24

RT @5mizo_taku9: グッズ!!goods!! https://t.co/zhfOKGvpHa
12-14 23:24

15色に青がないはずないから、一応持参のペンラは単色1本でいいか~~~公式以外は禁止かな??オートのときはつけないし、ディアドリのオリジナルなかったら18から持ってかないよ、大丈夫だよ
12-14 23:26

マフラータオルの代わりに、ロマポルタオル持参してもバレないんじゃないかってくらい同じ色使い。一昨年のマフラータオルより馴染みそう(笑)
12-14 23:29

そしてフォトがかわいい予感しかしない!!!うれしい!!!てか今年は個人のクリアファイルないの!?会社で使いたかった!!←
12-14 23:31

ハンサム学院という字面見ると、どうしてもさくら学院みを感じる(苦笑)
12-14 23:36

ビールとワイン飲んじゃったから明日が本当に心配だぜ
12-14 23:47

土曜日までに体調戻さないといろんな意味で死ぬ
12-14 23:47

土曜の結婚式に着ていきたかったワンピースが一向に届かないので、店舗に買いに行くことにしましたー!!けっこう仕事やばめだけど、前日に行けますよーに(苦笑)
12-14 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ