2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @shuya9174: 晴一さん「アミューズのミュージシャン部門はあんまり事務所に行く機会がない。打ち合わせとかもスタジオでしてしまったりするし。だからディーンさんも会ったことない」 #cafein11
12-13 08:09

最近朝用の洗い流すフェイスパック買ったんだけど、朝時間に余裕なさすぎて1日もできてない…悲しい…
12-13 08:28

かわいすぎて涙出てきた(笑)最近何でも泣いちゃう(苦笑)
12-13 22:59

あーーーーー大人になったな!っていうのはこの2年でちょいちょい見てきたつもりだけど、ハンサムでも見せてくれるの楽しみにしてる!
12-13 23:00

ハンサムのなかだとアピール弱めなのが2013も2014も気になってたから、今年はグイグイきてほしいな!!集合写真から察するにそこはあんまり変わってなさそうだけど、頑張ってほしい!!どんどんファン増やしていこう!!
12-13 23:02

っていうのをリスウフのときに手紙にちゃんと書きたかった~~~くっそ~~~しかも17の手紙は済みだし、当日さすがに読まないだろうし、んが~~~っ伝える手段がっ!ないっ!
12-13 23:03

いや、あるけど、ない
12-13 23:04

わたしには手紙しかないんだ(リプできない)
12-13 23:04

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ