2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 将熙の口癖ちゃんと考えたんだけど1つしか心当たりなくて…でもこれ言っちゃうと将熙がいろいろ恥ずかしいのだけど…でも本人が質問してきたってことはそういうことだよね…良いんだよね… https://t.co/QxTjq2urID
12-12 07:12

新人ハンサムと言われる度に引っ掛かる…けど、まあどっちでもいっか(笑)新人AD懐かしいね~~~かわいい( ;∀;)
12-12 07:13

ハンサムでディアドリがもしオリジナルやるなら何となくデビュー曲?と思ってるんだけど、わたしはプレフラの方が好きなんだよな~そしてわたしはそろそろ振りコピを真剣にしなきゃ…ファンミまでには…なんでさくらはできるのにディアドリ全然できないんだろ…慣れかな…
12-12 08:26

わたしらしからぬことを言いますが、来年度からさくらの父兄活動はちょっと控えようかな~と。優先度下がりがちだし、みれなちゃんの次の推し決めきれてない現状もあり…。百々子すごい惹かれるんだけど、また中三ってアホすぎるし(苦笑)まあわからないけど!w
12-12 08:28

また話戻るけど、昨日からずっとドリフェス!のサントラが楽しみすぎてソワソワしてる(笑)鳥籠入るよね!?\(^o^)/
12-12 08:37

そんなことより、いつもより10分も出社が遅れてることを気にするべきなんだがw
12-12 08:39

サクラパパオーって共演者誰なんだろう
12-12 12:15

@wodjqhj エアリプ届いててうれしいです(笑)アクエリオンの件、ぜひラジオに送ってください(笑)それかわたしが代筆します(笑)
12-12 12:17

RT @heroaca_anime: ジャンプフェスタ2017 @jumpfesta でアニメヒロアカ第2期に向けた最新PVを、12/17(土)正午にTOHO animationブースのモニターで解禁することとなりました!当日、ぜひお集まりください。https://t.co/U
12-12 12:38

ハンサムがなければ間違いなく行ってた
12-12 12:39

そういえば、今日変な夢見たなあ。ポルノ出てきた。岡野くんに手にサインしてもらってた(笑)消えちゃうよ(笑)
12-12 12:54

まあ知ってたけど、さくらのライブと溝口くんの舞台丸かぶりだった。初めて溝口くんの舞台が昼だけで良かったと思った。ダッシュで夜だけさくら行く(苦笑)
12-12 21:40

去年の今頃何してたかなと思って見てみたら、去年の今日は休日出勤してから多部ちゃんの舞台観に行ってたそうです。なるほど。
12-12 22:03

RT @5mizo_taku9: 今日のリハもめっちゃ汗かいた~!今日は青柳Pに会った瞬間「言えない話ってなんだよ~!!」と迫られまして…僕は何のことだろうと本気で悩んでふと昨日のブログ読み返したら分かりました(笑)皆さんに言えないのはFESTIVALの内容に関わることだか…
12-12 22:20

溝口くんが今日もかわいいから、とりあえずハンサムまで生きる
12-12 22:21

わしのために稽古中の写真誰かあげてくれないかな~ハンサム
12-12 22:24

RT @iwatobi_sc: 【Free!】●『Free!』再放送決定!https://t.co/5hHElwP44C #TV_Free
12-12 22:24

そういえば、先日のANIMAXでディアドリが歌ってるの聴いてから気になってたら、再放送してくれるらしく~!うれしい!
12-12 22:25

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ