2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @dfes_official: 【TV放送】アニメ第10話放送を記念して、村野監督からサンクスイラストを頂きました!ファンミ当日、皆さんのエールが直接届いた直後の彼らからの、熱い想いを監督たちも受け取ったからで。改めて皆で作り上げた10話です! (BNP) #d
12-10 00:19

溝口さーん
12-10 00:19

ラッピング用品買わねば
12-10 00:40

今更昨日監督があげてくれたの見て思ったけど、太田プロってお泣きになるんだ~意外。
12-10 09:57

ちなみに観に行く予定の映画がもう始まっててやばい
12-10 10:00

ラッピング用品とうちわ作るならうちわの材料…うちわな…うちわ…
12-10 12:34

今年のじゃんぷコンでめっちゃうちわ観察してて(笑)、気に入ったうちわは全部配色をメモしてた!ので、基本的には大きく配色変えないつもりだけど、やっぱり作り直すかな~ん~悩む
12-10 12:51

そもそも今まで全然使う機会が年1くらいだったやつを作り直す必要があるのか?来年からでいいかな?ファンミの席見てから決めようかな(くそおたく)
12-10 12:54

うちわまで覚えてるか知らないけど、覚えてくれてるとしたら今は絶対変え時ではない…明らかに変えようと思うタイミングおかしい…ハンサムで変えるとかないよね…と、最近ほんとくそおたく思考なので、誰か殴ってほしい
12-10 12:56

15、9.5、11
12-10 13:04

昨日買ったキールズのショップバッグにコーヒーミルがすっぽり入った!!(笑)いえーい!!!やったよ!!溝口くん!!きみにキールズはあげないけどね(笑)(笑)(笑)
12-10 13:55

最悪ポルノさんのご祝儀袋でいいとは思ってるけど、ご祝儀袋も見てこなきゃ。大事なの忘れておりました。いかん。
12-10 14:35

というか二次会あると思ってたけど、一切連絡ないってことはないのかな?二次会は別会費だもんね?何かしら連絡はあるよね?そしてハンサムの前のタイルどこだろう(急に話かわる)探さなきゃ!買い直す気は今のところない。
12-10 14:37

RT @dfes_official: 【雑誌】12月10日発売の声優アニメディア1月号に、アニメ『ドリフェス!』特集やDearDreamとKUROFUNEのインタビューを掲載していただきました!7人揃っての座談会など、内容盛りだくさんです。是非ご覧ください♪ #dfes htt…
12-10 15:03

ああああああしくび…………!!!
12-10 15:04

RT @lantis_staff: 【寺島拓篤】皆様の熱いご要望にお応えして!「TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2017 3rd STAGE "REBOOT"」追加公演が決定しました!4/30(日)金沢AZです!本日よりチケット先行受付開始!https:/…
12-10 15:04

やりましたね!!!(私信)
12-10 15:04

イープラスとローソンチケットφ(..)
12-10 15:07

@wodjqhj 頑張ってください!!強く生きましょう!?詳細お待ちしてます♥
12-10 15:14

@wodjqhj 行ってらっしゃいませ!!昨日某お店でふと見上げたら寺島さんいらっしゃいましたよ(広告)わたしは今からコーヒーミルのラッピング用品買ってきます(実況)
12-10 15:45

RT @dfes_official: 【ファンミ02】2017年1月7日(土)開催の追加公演の先行申込みを開始しました!先行申込みの受付は12月13日まで! #dfeshttps://t.co/3iu0jl6XyB https://t.co/5xe97bjY0R
12-10 15:45

ご協力いただける方もしいらっしゃいましたら(小声)
12-10 15:46

お話イベントで聞いたのでこれあげますってちょっとこわいから、何も言わずぬるっとあげよう
12-10 16:08

ちなみに、2月の舞台は平日公演のチケット取り直しましたwww平日の昼間とか譲れるのかわからないけど(苦笑)
12-10 16:11

溝口くんがすぐ読めますよ!ってオススメしてたのこれかな??ボトルネック [ 米澤穂信 ][楽天] https://t.co/Chjlk08ahq #Rakutenichiba
12-10 17:33

溝口くん漫画もけっこう読むって言ってた。あんまりイメージなかったからちょっと意外。ちなみに少女漫画は読まないらしい。ってことでこれはどうです?僕のヒーローアカデミア 11 [ 堀越 耕平 ][楽天] https://t.co/LGlLanDRi0 #Rakutenichiba
12-10 17:35

ホットアイマスク買って帰ろう~
12-10 18:32

スタバのホットベイクドアップルおいしかったから、邪道だと怒られるかもしれないが、リンゴジュースが大好きらしい溝口くんに誰かすすめといて(雑)
12-10 19:52

はい!!
12-10 23:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ