2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

ねえ、、、もしかして後ろから順番にじゃないよね?www偶然かもだけど、そんな感じなんだけど(苦笑)ていうか、やっぱり同性おたくって認知面では得だな~~~。あんな人数少ない中で覚えてなかったから逆にこわい(苦笑)それに名前出したのはこの人だけだろうなあ。賢い。
12-09 00:48

溝口くんのカメラはペンタックス
12-09 00:48

アイスの冷蔵庫ほしいの聞いてたけど、けっこう普通にすぐ食べてる感じなのに、本当にいるのか??って思ったのと、わしはコーヒーミル真に受けてるからとりあえずコーヒーミル買ったよね。これハンサムで入れたらあれかなw意外と重くはなかったけどw
12-09 00:50

お話イベントのせいでおたくをどんどん特定してしまうwww顔と名前が一致してきてつらいwwwで、やっぱりつよいおたくの諸々は闇だな~この人何枚もってたんだろ(苦笑)威嚇がこわい~
12-09 00:51

考え出すとまた暗い気持ちに………でも、もう4/29までのわたしには戻れないんだよ溝口くん(涙)うちわ作り直そうかな(唐突)でも明らかにタイミング間違ってるから、来年からにしようかなあ…3枚やってみたくて(笑)
12-09 00:59

もう少し待ったら、いつも使ってるレターセットシリーズでサクラ柄が出るから我慢…。今月末まで待てば出るかな~
12-09 08:04

サクラも文房具も🐱とちょうちょも全部かわいい~全部買う~(笑)
12-09 08:07

ドリフェス!のアニメは好きなんだけど、ゲームはやっぱりキャラがかわいくなくてやる気が起きない(苦笑)昨日からのキャンペーンわたしには関係ないみたいだし、また遠退く…。
12-09 08:23

アニメ二期やってほしいならDVD買わなきゃですよと言われたので、今日帰りに予約…と思ったけど今日カード持ってなさそう
12-09 08:25

カード入れっぱなしだた!20:30には会社出よう~
12-09 08:33

慎様のブロマイドだけ欲しいかもしれないと思ってるけど、2巻を2枚買う意味
12-09 08:34

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます!!!皆様よろしくお願い致します!🙌 https://t.co/EGTLoGNgPU
12-09 12:10

そうなの~~~ってこのへん全部買うか迷うよね
12-09 12:11

@wodjqhj すぎょい\(^o^)/
12-09 12:13

成宮くん本当にショック
12-09 20:36

ドリフェス!一気に予約してきた!!!ゲーマーズの特典、ちょっと気になったけど、今は溝口くんモードだからかもなので、ひとまず落ち着く
12-09 20:59

初めてのカウコンめっちゃうれしい
12-09 20:59

お花そろそろ手配したくて問い合わせたら、まだわからないと言われた~前回いつ注文したっけ~間に合うかな
12-09 21:00

6/26で6/1だからまあいけるかな!来週また問い合わせしてみよう
12-09 21:01

忘れないうちに振込み
12-09 21:02

お花の問い合わせのついでに舞台のチケットも問い合わせたら、やはりけっこういい席残ってたので、心の母と相談してチケット取り直すか決めます
12-09 21:52

誰か溝口くんに雪見だいふくのおしるこ味知ってるか聞いて!!
12-09 22:22

同期に本気の誕生日プレゼント買ってきたよ~~~合うといいなあ
12-09 22:26

先日友人に本気の誕生日プレゼントをあげたらめちゃくちゃ喜んでくれてすごい嬉しかった。わたしもあんな風に直感的に喜べる人間になりたい。
12-09 22:27

本気の誕生日プレゼント選びはまだまだ続きます
12-09 22:27

RT @5mizo_taku9: 11話見終わった…文字ありがとうございますたくさん書けてとても楽しかったですありがとうございます!シゲさんってスゴい人でしたね?!でもまさかDearDreamとKUROFUNEが同じことを考えるとは…さてと!いろいろと考えることありつつ、今…
12-09 22:47

やっぱり後ろから順に食べてる(笑)これ、わたしだ(笑)たしか同じアイス言ってた人いたような気がするから、その人反応お願いします(笑)わたしはリプしないから(苦笑)
12-09 22:49

この話するときに、外側がパリッとしてるやつ?って聞かれて、外側?パリッと?ってハテナマーク浮かべてたら、棒の………あ、こっち!?(すくう動作つき)って言われて、そう!そっちです!(すくう動作つき)っていう流れで
12-09 22:52

まあこうやって話すと全然どうでもいい感じだけど、わたしがボディーランゲージ族(笑)だから、溝口くんも一緒になっていろいろアクションしてくれて助かったよって話でした。ありがとう。
12-09 22:53

RT @horikoshiko: ヒロアカアニメ上映会抽選外れました…残念。オールマイトvs脳無を大画面で見たかった。
12-09 22:58

堀越先生、律儀………すてき
12-09 22:59

そういえば、手に持てないアイスは作業しながら食べにくいから云々という話をどこかで見たけど、そんな中めっちゃきなこがこぼれるやつオススメしてごめん(苦笑)
12-09 23:01

とにかく、溝口くんのこのアイスにかける情熱は誰にも負けないと思うので、森永さんははやくCMの仕事ください(笑)
12-09 23:02

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ