2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/08のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 好きなアイス報告会?あれ?トークイベント?…の時に皆さんから教えて頂いたアイスをマネージャーさんが僕の後ろで全て丁寧にメモしてくださっていて…!それをひとつずつ堪能していくのがこれからの楽しみです😏ありがとうございます。#夜中だからどうでもい…
12-08 07:07

マネージャーさん、ありがとうございます~お疲れ様です(笑)メモしといて!って言ってたしな(笑)
12-08 07:08

わたしはおたく特定しすぎかな…でも男性あの方しかいなかったし…意図せずかもしれないけど、男性に勧められたのから報告する溝口くんできる子かもしれん(笑)
12-08 07:23

結局今年も9月あたりから用事がない日以外は早く帰れてないな~(/´△`\)ん~~~~
12-08 20:56

RT @dfes_official: 12月8日(木)メンテナンス後から楽曲開放応援キャンペーンを開催!通常ライブの楽曲を1回プレイすると、次の難易度(または楽曲)が開放されます!この機会に是非楽曲を開放しましょう!#ドリフェス・アプリ #dfes https://t.…
12-08 20:58

よっしゃ!今のうちに知らない曲なくそうw
12-08 20:58

クッソ忙しいけど、誰も一切動く気配ないから動いた案件が完全に貧乏くじだし、すごい急いだのに誰も反応なくて、腹立ちすぎて呪うぞ!!!って思った。ほんっと腹立つ。わたしより早く帰れるならやってくれよ。帰れなかったじゃねーか。
12-08 21:04

でも、わたしの取り柄はしゃちょー曰く人柄だけらしいから、この貧乏くじ体質で生きていくしか!!!強くいきるよ………きっといいことあるよね………
12-08 21:06

先行以外のチケットを気にするって初めてだからちょっとよくわかってないんだけど、主催者の枠、けっこう席が変動してる…こんな席なかったじゃん(苦笑)平日はほんと先行でおさえる必要ないね~
12-08 21:33

ということで、またチケット取り直すか迷ってる~持ってるチケットどうするかは考えてない(苦笑)誰かタダでいいから来てよ(笑)
12-08 21:34

電話分が流れてきたとか?ちがうか?電話もしてみようかな(笑)
12-08 21:40

席に死ぬほどこだわるわし(笑)真ん中命
12-08 21:41

土曜日の午後にでも忘れなかったら電話してみよう~その前にわしはお花手配だ
12-08 21:44

コーヒーミル届いたよ(笑)
12-08 22:03

RT @wing_aracs12: JUMPのメンバー名とポルノで適当に検索かけてたら、2014〜15年のカレンダーか何かで有岡くんが「カラオケの十八番はヒトリノ夜」と言ってたらしいことが発覚してあまりの最高さにとても一人じゃ処理しきれないのでツイートします
12-08 23:04

そうなの???
12-08 23:04

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ