2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
12/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

FROGSのころと比べるとすんごいダンスうまくなったなあと思う!ほんとに!動きが軽くなった!ダンスの癖は変わらないけど、前はなんか余計な力入ってます?って感じだったのに、キレキレだけど軽やかになったよね~回し蹴りもとても華麗で…あーほんとにかっこよかった( ;∀;)
12-07 00:20

昨日を思い出しては、ニヤニヤしてる(笑)ん~~~~~~溝口くんかっこよかった~~~~~~あんまりかっこいいって言わないんだけど、昨日はほんとにかっこよかった(うるさい)あの衣装最高なんだよ~~~~ハンサムの衣装にも期待してる
12-07 08:14

あわてて結婚式に着るワンピ注文した…けど最悪間に合わないかもwコーヒーミルは決めてから秒で注文したのに、自分のものは腰が重くて(苦笑)ほんとにこれよくないよね~
12-07 08:15

そういえば、友達が昨日の配信見てくれてて、衣装見た瞬間わたしがやばいことを察してくれていたのには笑った。その友達が軽率にファンミ行きたくなってくれてるのうれしいな~~~\(^o^)/
12-07 08:28

RT @dfes_official: 【リスウフ】昨日の『LisOeuf♪Party 2016 -WINTER-』のセットリストを公開!BIRDCAGE〜欲望の鳥籠〜、STARTING TOGETHERは初披露でした! #dfes #リスウフ https://t.co/FjY
12-07 12:07

鳥籠の溝口くんの足捌き、まーじですばらしかった!!わたしは知念さんのダンスしか愛せないと思ってたけど、溝口くんのダンスもけっこう好きだな~~~って思えてきたので、良かった。
12-07 12:12

リスウフ買うか…しゃーない
12-07 12:36

@wodjqhj 今朝、無課金ガチャしたら、明神くん出なかった代わりに逢坂くんきまして、Mさんに差し上げる機能がまじでほしいなと思いました(笑)明神くんは出ないまま終わりました死
12-07 21:28

RT @shuya9174: 2013ハンサムのFROGSがどうしても見たいです…あとSIGN…あとアルカード…(多い) / #ハンサム2016 キャス https://t.co/6stuc5tHZH | 36:09経過
12-07 21:30

激しく同意。
12-07 21:31

2013ハンサムはいろいろ思い出深いなあ………
12-07 21:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ