2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

すごい勢いで手紙書いたら、ただただうざいやつになった😫ん~~~~~~~
12-06 00:05

あーーーやっぱりインプロの授業も申し込みしようと思ってたのに見事に忘れた(苦笑)
12-06 00:24

どうにか当たってくれ剣舞
12-06 00:26

やっとまとめられたところで、わたしはリスウフ行ってまいる!!!楽しみ~~~~!!でもまたコンタクトだめかもしんない。まあいいや!新しい双眼鏡使うの楽しみ♥♥♥(笑)
12-06 18:33

もはや双眼鏡使いたくて来たみたいなとこあるw
12-06 18:33

あ~苦手なおたく一瞬で見つけてしまったwwwそして一番端じゃねーかwww絶対うつりたくないのに(涙)
12-06 18:51

溝口くんがかっこよすぎて死んでる。ほんとつらい。ところでファンミ追加ってまじすか。
12-06 22:11

プレフラの衣装着られるとずっとかっこいいしか言えない人になる( ;∀;)足首も見えたし最高だよ←
12-06 22:12

てか良かった~~~まだギリギリお花手配してなくて!!あっぶね
12-06 22:13

今回は死ぬほどかける。取れないの死んでもいや。
12-06 22:14

たかはしなおずみさんと、すくりーんもーどさん?めっちゃ楽しかった。わたしは基本的にバンドが好き。
12-06 22:15

あーーー溝口くんに何か楽器やりたいのとかないのか聞きたかったよーーーー
12-06 22:15

RT @dfes_official: 『LisOeuf♪Party 2016 -WINTER-』DearDream出演させていただきました!ありがとうございました! #dfes https://t.co/j7DNsrcDVw
12-06 22:27

あ、今、見てくれたなって思った瞬間、驚いたような顔されたんだけど何(苦笑)たぶん単色2本に蛍光ガンガンのうちわ持ってたから浮いたように見えてたのかな(笑)今、ハンサムまでにうちわ直すか考えてたけど、そもそも主要どころは誰も苗字じゃないからオリジナリティはすでにあったみたいw
12-06 22:34

RT @5mizo_taku9: なんと!!追加公演決定いたしました!ありがとうございます!!アツいステージにします! https://t.co/SQC1A7cZCO
12-06 22:46

良かったね~~~~~!!!また手紙書くこといっぱい!!今の勢いだと、死ぬほどかっこよかったです!!って頭悪い感想しか書けないからハンサムまでちゃんと温める。
12-06 22:47

わたしもリプアカつくろうかな…本当に苦手なんだよな…でも2月から旅公演始まっちゃうし…
12-06 23:14

@wodjqhj やっとここまで遡りましたwwwめっちゃやばかったです(真顔)ずっと譫言のようにかっこいい…かっこいい…しんだ…って言ってましたし、途中で堪えきれなくて変な声出しました(笑)そして最近トラシグに高まるので本当につらかったです、いろいろ。最高でした(涙)
12-06 23:51

RT @lantis_ussun: おぉ!ディアドリがトレンド入っていたみたいですね〜。嬉しいなぁ。もっとたくさんの方に知ってもらいたい…!
12-06 23:52

そうですね!!!!!!!!
12-06 23:52

12月は溝口くん関連の現場いっぱいあってうれしいな~~~~~~~~~
12-06 23:54

RT @5mizo_taku9: 『LisOeuf♪Party 2016 -WINTER-』ありがとうございました!!楽しすぎた…2曲初披露させて頂きました!なので回し蹴りも2回でした!(本当は調子に乗りました)外は寒いので、皆さまお気をつけてお帰りくださいませ…m(__…
12-06 23:54

回し蹴りめっちゃかっこよかった( ;∀;)足ほしょい………あーーー偶然タイムリーだったからインフィニティめっちゃ高まったのだよ~~~~~~好きだ~~~~~~
12-06 23:56

溝口くんと富田くんは確実にマイク入ってると思ったけど、他の子はどうなんだろ?アミューズけっこう厳しいけど、みんな入れてるのかな?溝口くんと富田くんは明らかに声がでかいからわかるしくみ(笑)
12-06 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ