2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

まあだいたいの人は知ってると思うけど、紅茶の話したときに、右京さんみたいに紅茶淹れないんですか?って聞かれたが、わたしが右京さんとか相棒とか全然わかんない人だったらどうしたんだろうか(笑)僕が出てる話あるんだから一回は見たことあるでしょ!ってこと?
12-05 00:19

出たことあるからなのかはわからないけど、右京さんの紅茶の淹れ方急に出してきたのけっこうびっくりしたし、わたしの返しがポンコツすぎたの悔やまれる…まあポンコツは通常通りですが
12-05 00:20

相棒の、溝口くんが出た回、理由は忘れちゃったけど、シリーズの中でもかなりの高視聴率の回で、再放送頻度がかなり高いんだけど、2回くらい録画しそびれてやっと録画できたディスクをどこにやったかな………見たくなってきました
12-05 00:23

昨日いろいろやってたら手紙書く時間なかった~~~今日は帰りにリスウフのチケット発券忘れない!
12-05 07:54

自分でいっぱいいっぱいで人の話聞いてなかったかなと思ったけど、案外聞こえてたのは覚えてたなあ。牛乳と混ぜるアイス?は、量でケンカするって話しててかわいいなあとか、生魚ダメな人に郁がいる~~!って言ったりとか。
12-05 08:02

平等精神なのか、ボケかましたのかわからないんだけど、明日からも元気にがんばれるひとこと求められて、「バイカル湖!」って答えてたのには、いやそうじゃないでしょ…ってなってたけど、そういえば前から特定の人を特別扱いしない人だったなあ、と思った。そういうところが好きです。
12-05 08:05

RT @dfes_official: 1/6発売ブルーレイ&DVD「ドリフェス! 2」のアウターケースイラストを初公開!「インペリアルガーディアン」シリーズの及川 慎くんが登場です。2巻に封入されているドラマCD「ドラフェス!」にも初登場しますのでお楽しみに!収録話は第3話・第…
12-05 12:15

早く予約しなきゃ~~~~
12-05 12:15

この慎様、中性的な美しさあるなあ…好き…(軽率)…………すぐこういうつぶやきするから、鍵を開けられない(苦笑)万が一溝口くんにわたしのつぶやき&ブログを見られた日には人生が終わる
12-05 12:16

相手が年下であっても、敬語で話さなきゃいけない空間ではわたしは絶対敬語で話したいんだけど、緊張してるとなぜか急にタメ口になっちゃうことがあるから、昨日もたぶんそうだったんだろうなあ、と反省してる…。相槌で、うん、とか言ってそう…最悪や…。
12-05 20:48

なりゆきで昨日の話を一般人の同期にしたら、コーヒーの話褒められた(笑)生活に即した話できたのめっちゃいいじゃん!って。そういうもんか~。とりあえずわたしは今から帰ってせっせと手紙を書かなきゃ~書きたいことたくさんありすぎるんだけどどうしたらwww
12-05 21:20

あー無理無理無理。やっぱりSNSこわいよ~~~
12-05 21:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ