2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

明日のための、原稿かな?っていうレベルのメモできました(苦笑)どうせちゃんと話せないだろうし、5回ループしたらもしかしたら気まずくなるのかもしれないけど、半分くらいはお話できたらいいなあ。超個人的な質問したかったけど、知らない方が幸せかもしれないしw、とりあえず封印!
12-04 00:32

態度としてわかりやすいタイプじゃないなあと思ってるから、明日どんな感じなのか見るのけっこう楽しみ(笑)自分も見られるんですけどね~ほんっと無理
12-04 00:33

RT @5mizo_taku9: Good evening~!明日は「及川慎の部屋」です。僕は半世紀前から心の準備ができておりますが皆さんも準備万端ですか?😏今夜も温かくして寝てくださいませo(__ )Zzz https://t.co/XrPM5TqiAw
12-04 00:34

あ、そうそう。溝口くんは、半世紀前から心の準備ができてるらしいので(笑)、だめだー!!ってなったら助けてくれるよね!?(笑)よろしくお願いしまーすっ!w
12-04 00:35

1時間半くらいで1分って90枚ってこと?だいたい1分ってことで120かなあ?いずれにせよ各店舗15~20ってことか。サイン会並みの枚数で、ループ禁じられてないから、余計に少なくなって…って考えたらえぐいなあ。最大ループ何回なのかな~ワクワク←
12-04 00:51

友達がいなかったらループのときに心おれて参加券懐にしまって帰ったって書いてる人がいてめっちゃ気持ちわかるわあってなってる。明日にならないとループ人口わからないし、溝口くんそこそこいそうだけど、少なかったら懐にしまって帰りたくなるだろうなって思った(苦笑)
12-04 00:55

かおるくんの強いおたくで5ループか………5なのか………確実にこのかたTOだと思ってるけど、5か、5なのか………しかも急遽増えて5………こう言ったら本当に失礼だけど参加券取りやすかったかおるくんで5………
12-04 00:57

まじか~~~とりあえずみぞぐちくんのTOが買い占めたから参加券がすぐなくなってしまったということを信じて…………と言いたいところだが、どうなんだろう…………こわくなってきた………静かにおたくやりたいのに。仲良くはなれないし、目はつけられたくないんだけど、一緒に回る人いますように…
12-04 01:01

ずっとどうでもいい呟きすみません。もうやめます。
12-04 01:01

ドリフェス!を1.5倍速で見れるところまで見ながら準備だ~!!ばばあはメンテナンスwを全部今日にしちゃったから朝から忙しいんだぜ(/´△`\)
12-04 09:23

1分の収録って設定だから、きっかり区切られてしまいそうだよね~頑張って話さなきゃな~無言はもったいないね!!!
12-04 09:26

あれはそんな歌じゃない!って言ったときの慎様の言葉の圧が好き。
12-04 09:50

歌は世に出した時点でそれぞれのものになる。も、晴ちゃんみがあって好き。
12-04 10:03

お寿司やさんのシーンも好きだな~そろそろリミットだ~
12-04 10:22

昨日頭おかしくなって鞄に入れたリバルとざでい、そのまま持ってきてしまったwww溝口くん聴いてくれるかな~~~???もうついでだからライノセロスとらいあーもそのへんで買ってから行くわ(苦笑)
12-04 10:48

そのまま突っ込んできただけだから、ラッピングの品とかひとこと補足のためのミニレター買わなきゃ(苦笑)とくに好きだと言ってないアーティストのCD急に渡されても困るだろうし
12-04 10:50

溝口くんに、今のポルノグラフィティはいいぞ!サイコー超えてる(byドリフェス!)ぞ!って伝えたいんだけど、わたしの語彙力心配…誰かプレゼン文章ください…
12-04 10:52

昨日友達とハガレンの話をしてて。アニメはポルノが主題歌だったけど、そのときはポルノを知らなくて、見てないんだよね~だからハガレン全然わかんない~って言ったら、あれでもメリッサからファンじゃなかった?って聞かれて、うんそうだよ~ってなって、えじゃあなんでメリッサ??って言われたから
12-04 11:03

私:いや~友達が歌ってたの聴いてそれ何?って聞いたのがきっかけ友人:え、カラオケで?私:いや~中学の教室で(笑)友人:は!?そんなことある!?www私:それからここまで来たからポルノすごいよね~っていう何度思い出しても不思議なポルノとの出会いの話になりました(笑)
12-04 11:06

ハガレンが好きだった友人には本当に感謝してるよ~ありがとう
12-04 11:07

メンテの途中でかわいい服見つけてしまった~が、とりあえずがまんだっ!!でも秋に全然服買えなかったから欲しいな~~~
12-04 11:34

らいあー、通常しかないな~~~初回がいいんですが~~~もうひとつメンテ終わったら違う店行ってみよ!!!!!わたしは本気だ(笑)
12-04 11:40

けっこう時間に余裕がない(苦笑)
12-04 13:18

らいあー初回はあったけど、ライノセロスなかったー!けど、もう時間ない( ;∀;)会場最寄りへ~~~
12-04 13:30

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon!ローソンの珈琲にはもう雪が降っておりますが…今日は天気も良くて暖かいですね!Blu-ray&DVD発売記念イベント「及川慎の部屋」最高におしゃべりするぞ~👄ご来場お待ちしております!お気をつけてお越しくださいま…
12-04 13:35

5回分に話題を整理した!全部言えるか!?(笑)
12-04 13:43

純哉の部屋めっちゃ楽しそう~
12-04 13:44

ご飯食べたい。間に合うかな~~~
12-04 13:47

RT @ririririri_111: 純哉の部屋 冒頭挨拶とみた「何話せば良いかわからない人のために、俺、2つほどお題を用意してきたんです!(得意げ)」会場「 …… (少なくね?)」とみた「えっ少ない?!じゃあ3つにします!」お題① 自分の特技お題② 富田くんの好き…
12-04 14:17

富田くん天才
12-04 14:17

やっぱり純哉の部屋行きたかった~単純に楽しんで終われそう
12-04 14:20

わたしはなぜか今カレードリア食べてます。完全に選択ミスwww
12-04 14:20

RT @ririririri_111: 純哉の部屋 終了後挨拶とみた「今日は天気が良くてよかったですね!」(なんか色々喋り)とみた「帰りも雨が降らないといいですね!……みんなでお祈りしましょうか!」全員「 …… ( 合掌 )」スタッフ「…はい、ありがとうございました…
12-04 14:23

謎すぎるわwwwww
12-04 14:23

RT @1_100sml: 純哉の部屋は複数枚持ってる人は最初は周回してたけど最後は枚数の時間合算されてました!慎の部屋もたぶんそうなるのではと思います
12-04 14:23

えええええwwwww無理wwwww話題5回分で割ったのにwwwwwしかも行かないと何枚まとめられるかわかんないんでしょ!?やっといい感じにまとまってきたのにまた死んだ
12-04 14:24

顔わかるおたくが同じ店にいるから様子見てる(こわ)
12-04 14:26

いつものお姉さんがいなくて死にそう
12-04 14:50

席がたぶん52番くらいまでしかないんだけど、これは予めループを把握されててこれなの、か?違うとしたらわたし本当に参加券懐にしまって帰りたいんだけど、返金されるわけじゃないからな…ループ把握されててだよね!だよね!?お願いだよ
12-04 14:52

急にいろいろ不安になってめちゃめちゃ緊張してきた~困る
12-04 14:53

とりあえず両脇がTOと二番手?じゃないので初回の安全は確保されたからそれは本当に良かった囲まれたら死ぬ
12-04 14:54

遅れてくる人もいて、結局椅子の残席が8しかなくなったんだけど、この8の意味を誰か教えてくれ、これじゃ本当に座り順からしてわたしが最後になってしまう可能性があり、本当にやばいwしにたい
12-04 15:36

鍵閉めしたかったわけじゃないんだ、もっとみんな遅く来ると思ったのだよ
12-04 15:37

3分間コーヒーの話して終わったんだけどwwwww
12-04 16:11

顔ひきつってただろうけど、笑って話せたから良かった~つかれた
12-04 16:25

右京さんみたいに紅茶淹れないんですか?って言われてワロタ。新しいミルがほしいのか~そっか~聞いちゃったな~(苦笑)わかった、ミル買ってくるwwwww←再発
12-04 16:27

今日一番話して良かったなと思ったのは、思いつきで履いてた靴について聞いた話!わたしは犬みたいなシルエットだなあと思って聞いたんだけど(笑)小出くんのおさがりなんだそうですよ!引っ越しするときに、これ要らない?ってなってもらったんだって!ビバ!アミューズ\(^o^)/
12-04 16:32

RT @5mizo_taku9: 「慎の部屋」ありがとうございました!終始「アイスの部屋」でしたね(笑)たくさん話せて楽しかったです!パワー頂きました!目じっと見てしまいすみませんでした(笑)余計に緊張煽ってしまったかな…とちょっと反省。お手紙もたくさんありがとうございます…
12-04 17:22

ドリフェス!で好きな曲聞かれたときに小ボケかまして、えーっとポルノのワンモアタイムが好きで~って切り出せなかった自分のスキルの低さに悲しくなってるけど、それ言ってもたぶん溝口くんは本気で困るだけだな~。今日のプレゼント困惑するだろうけど、聴いてみてね(苦笑)
12-04 21:57

あと、今ミルをまじで真剣に選んでるから自分で買わないでね(爆)だって、新しいミル欲しいなって思ってるんですよね~って言われたら、社会人おたくとしては聞き流せないじゃないですか(笑)溝口くんはそんなつもり全くないと思うけど!!!
12-04 21:59

はい!受信しました!(エアリプ)
12-04 21:59

RT @br_ama_st: 慎部屋メモ・バイカル湖に行ってみたいか→行ってみたい(即答)・今日履いてる靴は、小出恵介くんから貰ったお下がり・アイス主食・写真みて元気なさそうってよくリプもらうけど、元気 →自分的には、あれはおすまし顔
12-04 22:02

やべえ(/´△`\)やっぱりめっちゃ聞かれてるやん!しにたい
12-04 22:03

このおすまし顔ってのがかわいすぎて死んだ
12-04 22:03

今更、溝口くんの「みかんが好きなんですね!」っていうコメントの意味を把握(苦笑)いろんな味あるけど、みかんが好きなんですねっていう意味か。
12-04 22:24

溝口くんで頭がいっぱいで配信のこと忘れてた!今から必死に録音だけする(苦笑)
12-04 22:25

RT @br_ama_st: 慎部屋メモ・マイ慎サマぬい+ぬいバッチ持参 →ぬいの耳にぬいバッチがピンでつけられてる・参加者70人で1分ずつお話作っていて、70人目で完結する壮大なストーリー作りたかった →スタッフさんから、それはないって止められた
12-04 22:35

大した話はできなかったけど、溝口くんと何気ない話できたことか貴重な体験だったし、距離を測りかねるイベントはあるけど溝口くんとわたしは別世界に生きる人間なんだなって再確認できたことが良かった。
12-04 22:43

3分間(笑)のコーヒー話のなかで、わたしが直面してる「仕事でコーヒーを飲まなきゃいけない場面」と溝口くんが考えるその場面が全然違うなって思ったときに、この子は遠い世界にいる芸能人なんだってハッとした。だから何って感じだけど、なんか変なイベント多いから再認識できて良かったわ(苦笑)
12-04 22:46

独り言なんで流してほしいんだけど、ループしてたの6人で、3ループ目いったのは4人…ってちょっと思ってたより少なかった。最後はまとめられちゃったから、結局みんな何枚なのかよくわからなかったけど、4枚以上だったのはたぶん3人…もっといると思ってたんだけどなあ。
12-04 23:21

RT @logic_0: 頭の方の質問で(聞きとれなかった)千弦て回答した後 ぽいぽ~い☆してくれたけど、後半でも自分以外のキャラやるならみたいな質問で千弦て言ってた。理由がソフトクリーム食べれるから的なやつで笑った。こん時もいつきの名前ちらっと出してたけど➡
12-04 23:27

人のツイ見て自分の話したこと思い出せるのはありがたい(笑)そうだそうだ、あと10秒って出ててめっちゃわたしテンパってたんだけど、溝口くんがいつきも自分で作れるからいいんですけどねっ!っていってくれたんだ(笑)そういう意味では公開処刑スタイルも悪くないかもwwwww
12-04 23:30

でもわたしはおたく特定厨というわけでもないけどすぐにこの話あの人だ!って顔を思い出しちゃうからやっぱり公開処刑はいやだなあ。さっきも隣の人のTwitter見つけちゃったよ(苦笑)こわいよ(苦笑)
12-04 23:32

そしてけっこう前と同じ質問しちゃってたんだなあと気づいた(苦笑)一番後ろだからよく聞こえなかったんだよね~~すまんね
12-04 23:38

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ