2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @masakiota1025: ドリフェス9話の歓声、なんか聞き覚えありません?て言っても聞き覚えあるのは俺たちなんですけど、、そうなんです。あの声10/1のリリイベの時のディアドリーマー皆の歓声なんです!!!皆の声が9話で使われているのです!これぞ真の2.…
12-03 01:01

まじかよwwwww
12-03 01:01

シンアイのMVかわいすぎてしんだ
12-03 01:08

RT @_kawaei_rina_: 大好きだったヨシヒコに出れるなんて、、。夢のような時間をありがとうございました😭そして久しぶりのこせっきー🤗 #ヨシヒコ https://t.co/sQ4SP5rm62
12-03 09:52

えっ!?めっちゃかわいい
12-03 09:52

明日のためにセルフネイルしてたんだけど、、、青うまく塗れなくていらいらしちゃって(苦笑)結局ふつうのやつに………(苦笑)下手でもきれいに塗れる青探そう………一応ね、メンカラね………
12-03 12:53

ハンサムのそれがすべてさを聴いてると、いやいやポルノの曲もカバーしてくれてもいいんだよ?って思うんだけど、やるとしたらなんだろ、ハネウマかな!?←
12-03 12:58

明日のこと全然詰めて考えられてないんだけど、しゃべれなかったら溝口くんに任せよう(苦笑)好きなこと話してくださいって(苦笑)動揺すると急にため口きいたりしちゃうからそれだけ気をつけます。
12-03 13:00

今日、○○の部屋行く人のツイート、ガンガン探さなきゃと思ってるんだが、そもそもどういう順番かを忘れました
12-03 13:28

やっぱり晒されるのか…………
12-03 13:30

いつきの部屋だったから検索してた。しかも一人1分くらいらしいし、みんな話すまで帰れないとか?え、待って、つらい
12-03 13:31

RT @akasatanaO_O: いつきの部屋というテレビをイメージしてもらってそこにゲストとして招かれて待機の人が番組観覧してるというかんじです!
12-03 13:32

これは死だろwwwww座るんかwwwww
12-03 13:33

てかこれループできんの??できなかったら死ぬっていうか、かといってループじゃなくて5分って言われても困ります…気のきいた質問なんてできない…好きなこと話せないなら1分もない…逆に質問してくれ←
12-03 13:37

○○の部屋っていうのがまさか徹子の部屋みたいな感じだとは思ってなかったから、なんか困ったな…本当にコーヒーの話する?(笑)しかも公開されてたら、同じ質問とかめっちゃ気になるし、やりづらいわ…マイク通して話さないよね?そんなことしないよね?
12-03 13:47

マイクは通してなさそうだ、さすがに(苦笑)とりあえず今日のメンバーのレポ死ぬほど探して明日の対策考えなきゃ…そして誰かループできるかを教えてほしい…一気に消費は無理…
12-03 13:49

いけるっしょ!!にはならないよ、かなちゃん( ;∀;)
12-03 13:55

おたくの友達に相談してくる
12-03 13:55

RT @candygirl4567: えーっと記憶をめっちゃ辿りました!たぶん、これであってるはず!!千弦の部屋 https://t.co/hKYsDGHqtc
12-03 19:50

知ってたけど、郁くんはやばいな~~~なんだろう、対応が女子ドル級。
12-03 19:53

まあ正直明日のイベント死ぬほど緊張してるよね…いろんな意味で。10人くらいはループする人いるよね?大丈夫だよね?ただでさえ晒されるのに、あのババア必死wって思われるの嫌だが、ただじゃないから握り潰せない。でも顔わかる人で参加券取れなかった人知ってるからな~どうなんだろう、こわい
12-03 20:15

自分が知る限りのガチオタ2名が10枚くらい持ってたらいいなって思ってる。友達に「○○ちゃんより強いおたくいんの!?」って言われたけど、わたし出待ちしないおたくだから弱いよ~(苦笑)積極性もないし、本当に困る。全員に有用な質問ってめっちゃ難しいよう( ;∀;)
12-03 20:17

顔がいまいち覚えられないんだけど、大阪名古屋に来てたおたくもいるといいなあ!!!本当に何話せばいいのやら~~~
12-03 20:19

みんなの聞いてから話したいから番号遅いといいな!席はたぶんくじ引きだよね!
12-03 20:20

話すことに本当に困ってるから、余ってるリバルとざでいとらいあーは明日買って渡そうかなという気分に
12-03 20:24

らいあー買うならライノセロスもあげたいよ~でもライノセロスは自宅に在庫wあるけど開封済みなんだよね~ライノセロスも買う?(苦笑)
12-03 20:43

明日のためにドラマCD聴こう~って思ったら、、、慎様いないじゃんwwwwwつらいわ
12-03 20:55

RT @5mizo_taku9: "なぜ琢矢はおしゃべりなのか"2人とも僕のこと好きすぎて疲れた… https://t.co/N2gjqO30I1
12-03 20:56

ドリフェス!ラジオ聴こう、、、感想伝えつつ、一度もおたより送れたことないけど、今度送りたいな~みたいな話できたらめっちゃ優秀だわな
12-03 20:57

明日、もういっそのこと友達に頼んで来てもらいたいくらいだな~~~本当に。
12-03 20:58

あー昨日アニメイト行ったとき2巻以降の予約してくれば良かった~ドラマCDはほしい~むしろ1巻のアニメイト限定特典はいらなかった…(苦笑)
12-03 21:07

どうでもいいかもしれないけど、いろいろ慎様に優しくない1巻( ;∀;)溝口くん~~~慎様がいないよ~~~
12-03 21:20

席順入場順かよ………見るのは前がいいけど、最初の方には話したくないんだよな………またひとつ悩みが(苦笑)
12-03 21:47

見つけた!!!AAAに来てたの2014年だった~\(^o^)/溝口琢矢 「リハスタート!」 ⇒ https://t.co/biVGXYjyvU
12-03 22:29

この年か!!!!めっちゃ書いてるwすごいな自分(笑)https://t.co/JSdK8lhVmp
12-03 22:31

慎様以外でやりたいキャラと実際に着てみたい衣装だけは聞きたいから、自分がんばれ!←メモ代わりw
12-03 23:11

同期のためにいいハンドクリームを探したい
12-03 23:12

とりあえずはよ手紙書けや自分
12-03 23:20

一番好きな、もしくは印象に残ってるセリフも聞きたいけど、わたしが思い出せるかが問題です
12-03 23:25

てかこういう質問は自分は~って言えなきゃだよね…明日1話から見返してから行くか…早起きしよう…
12-03 23:30

あ、でも1話はほとんど慎様いないから、2話からでいいやw
12-03 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ