2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
12/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

神木くんのお渡し会すごいな……さすがやで
12-01 07:10

RT @kamiki_official: 神木隆之介写真集+DVDブック『Sincérité』(サンセリテ)1月21日(土)発売決定!お渡し会情報はコチラ→https://t.co/kJqS7JYR5hインスタではオフショットも!スタッフよりアカウント名:kamiki_…
12-01 07:11

RT @penguincawaii: 新藤さんの歌詞がすごいって話をはてなブログに投稿しました #はてなブログポルノグラフィティのこの歌詞がすごい・晴一編 - 来世はペンギンになりたいhttps://t.co/WdNTvcx8yS https://t.co/qe4O8DXh
12-01 08:30

くっそギリギリだ~~~
12-01 17:40

誰か場内BGMでドリフェス流れてたら教えてください(笑)
12-01 17:54

RT @nhk_news: 新語・流行語 年間大賞に「神ってる」 #nhk_news https://t.co/LJ9S7WK5Yc
12-01 17:54

めっちゃいい席で笑う
12-01 18:18

来たよ https://t.co/Gb4ZLMv4VN
12-01 18:19

久々に自分でいい席引いた感ある
12-01 18:19

ポルノがいるときずっと泣きそうで、本当に泣いてたときもあって、自分のメンタルが心配(苦笑)今日も新しいポルノをありがとう。とても楽しそうな二人を見れて良かったです!!
12-01 21:35

立ってる人あまりいなくて、自分に歌われてるような錯覚するくらい、真ん前すぎて、海の声の大サビが響いて泣いた。つらかった。岡野くんの歌が好きだな~~~
12-01 21:37

あ、そういえば、ポルノのじゃないけど、フリスビー取りました(笑)なんか今年はとれる気がしていたんだけど、本当に取れた(笑)
12-01 21:46

まさるさんとのコラボ、また聴きたいな~~~
12-01 21:47

晴ちゃんの赤いギターほんっとかっこいい。
12-01 21:54

キンキー、久しぶりに聴いたけどめっちゃ興奮した!生でまた聴けないかなと思っちゃうよねえ
12-01 21:57

RT @okome_umai7: 【Act Against AIDS JBパート】ヴァリ教さんソロの「君の瞳に恋してる」ヴァリ教さん、岸谷ック、寺脇トミー、三浦ボブのフォーシーズンズメドレー(Sherry→Walk Like A Man→Big Girl's Don't C…
12-01 22:01

あっきーさんの歌声、何度聴いても衝撃を受ける。かっこいい~~~
12-01 22:01

明日ドリフェス!取りに行けるかな~と思ってたけど、アニメイト何時までだ?もしかして:あいてない(苦笑)
12-01 22:09

そしてわたしはレシートどこやった
12-01 22:09

あっきーさんを見る度に、ちねんさんにもこれほどの歌唱力があったらな…と思ってしまう。徹平くんもしかり。
12-01 22:11

今日の席、いろんな意味ですごいいい席だった~しっかり音が集まる場所だったから基本的に音も良かったし…でっぱりのど真ん中の前ってもう二度とないだろうな~と思いながら幸せ噛み締めてました。ありがとうゴージャス。きちんと更新しました。
12-01 22:15

個人的には、大都会のあの部分は金メダル男を思い出してしまうので、なんてタイムリー!って感じでした(笑)(笑)(笑)
12-01 22:19

RT @5mizo_taku9: ありがとうございました!(僕のせいで)ハイテンポな配信でしたが皆さん大丈夫でしたか…?(笑)僕はめっちゃ楽しかったです!!もみじ饅頭美味しく頂きました😋#ドリフェス研究室 https://t.co/iMHkTJo7XD
12-01 22:28

わたしは武道館にいました。
12-01 22:29

そっか、これあるの忘れてたよ~ちょっと探しちゃったじゃん(笑)
12-01 22:29

RT @AAA_variety: 五朗さん、寺脇さん、春馬を苦しめる試練の歌「大都会」を澄み切ったすっばらしい声で歌いきった、中川晃教さんっ!本番前にまさかの壁ドン。このときのボクこそあぁ果てしないと叫びたかったです。いいだろー。#AAA2016 #ミミー…
12-01 22:30

あががががが
12-01 22:30

ちなみにこれポルノもちゃんとあります???
12-01 22:33

RT @AAA_variety: みなさんのステージドリンクの準備もOKです!#藤原さくら のドリンク発見。 #ミミーが武道館よりお届け #AAA2016 https://t.co/qvIULdNAdP
12-01 22:34

これが噂のwwwww
12-01 22:34

てか今日はっさくTシャツ着ていくつもりがすっかり忘れててダイキャスにしちゃった…わたしにはっさくTシャツ着る機会をください(苦笑)
12-01 22:36

アニメイト21時までか~~~うむ無理かなあ(苦笑)おとなしく3日?でもそしたら見れないし~~~
12-01 22:37

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ