2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/30のツイートまとめ
cnn_tkbt

知念侑李くん、お誕生日おめでとうございます。22歳のときよりももっと、たくさんの人に知念さんのことを知ってもらえる年になったらいいなあ!
11-30 00:04

個人的には、金メダルで好きになった俳優知念侑李のお仕事を少しでも多く見られる年になったらいいなあと思ってます。踊る知念さんが好きなのは変わらず、ですが!!!
11-30 00:05

じゃんぷにとっても正念場、知念さんにとっても正念場になりそうな年でドキドキしている。
11-30 00:06

再来年なの…………?来年は………?
11-30 07:08

いや!来年にツアーやるよね!早く早く!←
11-30 07:10

勝手に来年アリーナツアーだと思ってたのだが違うの
11-30 07:55

明日のAAA楽しみすぎるんだけど、間に合うように行けるかわからない
11-30 07:57

今日電池とケーキ買っていかなきゃ(すごい組み合わせ)
11-30 08:09

電池はネットでまとめ買いしよう~ってことにしたので、帰宅したらじゃんぷのペンラの電池調べよう
11-30 08:18

RT @conan_movie: 2017年4月15日(土)公開決定!!劇場版シリーズ第21弾、『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』ついに本格始動!!舞台は待望の大阪・京都です!胸がキュッとなる“淡い恋のストーリー”にご期待ください!#conan_movie
11-30 21:23

楽しみすぎる~~~
11-30 21:24

RT @Kinmedao_movie: HAPPY BIRTHDAY 知念くん 🎉去年は『金メダル男』撮影現場で、お祝いしました✨あれから一年。月日が経つのは早いですね…。#知念侑李 #23歳 #誕生日 https://t.co/S6E2vvlbV7
11-30 21:25

最近、気を抜くとちょっと強く言われただけで泣きそうになっちゃうから心弱ってるのかなあ(苦笑)去年の悪夢再びにならないようにせねば
11-30 21:29

知念さんに徳永さんのライブ行けましたか?って聞きたい人生だった………あのライブ見ていたとして、何を感じたかを詳しく聞きたい(え)
11-30 21:39

ぼんやりしてて帰り道を間違えたwwwwwやばい
11-30 21:44

RT @masakiota1025: いつきの部屋もリスウフもハンサムも近づいてる!LIVEとしてはまずは12/6のリスウフ!盛り上がってもらえるセトリになってるはず!お楽しみに^o^)写真はANIMAXでのSPLASH FREEカバーの時の!横アリ広かった〜 htt…
11-30 23:04

RT @masakiota1025: 諸々絶賛リハ中です!つまり言いたいことは、、全部全部楽しんでもらえるように頑張りますってことです笑リスウフまだお悩みの方も是非😏これはアニマックスの時にオリジナルで作って頂いたスタジャン😍めちゃ可愛いでしょ(^o^) https:…
11-30 23:04

RT @5mizo_taku9: 良いものを長く使って欲しいというメッセージが込められた兄弟から父親へのちょっと遅めの誕生日プレゼント。 https://t.co/S2Ovxx4XzI
11-30 23:04

リスウフの話もしなきゃな
11-30 23:04

RT @shuya9174: 去年のAAAでは壮一くんが踊っている姿を見られなかったので、明日は見れたら嬉しいなあ。っていうか見せつけてほしいんだよなあ。ダンスしない平間壮一なんて歌わない岡野昭仁みたいなものですよ。(?)
11-30 23:40

わかる。
11-30 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ