2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、僕のヒーローアカデミアに投票しました! https://t.co/z9QKqjSGCQ #TAAF2017
11-28 07:13

ドリフェス!にも投票してるんだけど、やっぱりヒロアカにもね!これ毎日1回できるんだっけ?交互に投票しよ(笑)
11-28 07:15

じゃんぷはね、トリオがセットってことに血がたぎっています!!←こわ
11-28 07:16

やばい!!!やちん振り込みしてないwww
11-28 07:51

笑い事ではない(苦笑)うっかり忘れてました~(/´△`\)しかも今日カード持ってないわ~(/´△`\)帰宅したら瞬時にやらねば~やばい
11-28 07:53

そういえば、昨日の朝、毎週恒例?の某アニメ見たんですけど、意外と背景にいろんな闇があるんですね…けっこう毎回びっくりしてる。
11-28 08:16

徳永さんのファンってけっこうアツい人が多くて、ガンガン名前叫ぶ人けっこういて毎回ちょっとびっくりするんだけど(呼び方のバリエーションも豊富)、アンコールで謎な質問コーナー始まったときは更にびっくりしたし、柔軟剤の質問来たときにはもっとびっくりした。すごいなあ………
11-28 12:14

CDTVのゲストライブのDVDめちゃめちゃうらやましくて、ポルノもすんごい欲しいけど、ポルノ無理なのかなあ……でもELTが出すから大丈夫なのかなあ……いや、最初の頃は入らないとかだったら逆にメンタルやられるかもしれないし、難しい
11-28 12:15

ジャニーズは1000%無理だろうから鼻から諦めています。あの事務所マジで厳しいからね。
11-28 12:16

とか言って出してくれたらめっちゃうれしいけど、まあないだろうな
11-28 12:16

RT @amuse_mobile: 【#さくら学院】さくら学院 公開授業「剣舞の授業 2」「インプロの授業」アミュモバチケット先行受付決定!!<受付:2016/12/01(木)12:00 ~ 2016/12/05(月)23:59> https://t.co/FYPIPCiC9d
11-28 12:18

良かった( ;∀;)なかったらしんだ
11-28 12:19

ん!?ドリフェス!って1、2巻同時発売??あれイベント参加券つくのって2巻もだっけ!?それは1巻だけか!?
11-28 21:05

良かった1巻だけだ!2巻もだったら、わたしバカじゃんって思ったわ(笑)
11-28 21:07

RT @boykiraofficial: ★初登場カレ告知★先ほど投稿しました、11/30(水)15:00よりゲーム内に初登場する「泉愛之丞、逢坂紘夢、喜多川翔太、白川基、鳴海雅人、日向湊、穂高夏生、明神堅梧」の画像に一部不備がございました。申し訳ございません。正しくはこちら…
11-28 21:08

!!!!!!!
11-28 21:08

わたしのリア恋(違う)クルーーーーー!!!めっちゃうれしい~~~
11-28 21:09

正直、わたしは今ドリフェスよりゲームはこっちやってる………溝口氏ごめんよ………(笑)
11-28 21:14

@wodjqhj お久しぶりですっ!いらっしゃいませ~~~!(笑)わたしもやらねば………(笑)あと、1対1イベントの相談乗ってください←
11-28 21:31

RT @AAA_variety: 本日リハーサルにお越しいただいたのは、BEGIN島袋優さんとポルノグラフィティのおふたり!練習では島袋さんが三線を演奏される姿も…!どんなコラボレーションが披露されるのか今からドキドキです! チケット情報はコチラ!→https://t.co/D
11-28 23:41

このギターめちゃんこかっこいいよね
11-28 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ