2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

6倍と8倍のいい双眼鏡ほしいって思ってたけど、6倍いるかな…
11-27 11:51

なぜか徳永さんのツアーグッズのトート買ったので、うちわバッグに使おうと思います(笑)
11-27 20:02

あーなんでわたし名古屋で友達と一緒にビバレッジカード買わなかったんだろ。今でも買えるかな。やたらモノあげるのはやめようと思ってたんだけど、ビバレッジカードくらいならいいよね!?ってことで、見かけたら今度こそ買う!!!!!
11-27 20:11

じゃんぷとかポルノのCDならすぐにあげられるけど、まあいらないでしょうねwwwでもわたし次のポルノのアルバムは勝手に押し付けるから覚悟しとけよ!?(笑)まあ忘れてると思うけど、イベントのために大阪行けるくらいポルノもガチ勢だからな!?(笑)ポルノ布教のタイミングめっちゃ伺ってる
11-27 20:14

改札引っかかる度に、いつだかのAAAで高橋優くんが話してた、作詞エピソード思い出してしまう(笑)わたしと友達のあいだで一時期めっちゃ流行って?たからな~(笑)優くんAAA出ないの寂しいよ~最近出ないよね~
11-27 20:19

あー、ついに慎の部屋まで1週間………話すことに困ってるのになんで5枚も買った………しかも今回話す以外のアクションないから、何か話さないと無言に………てか、全部で何枚くらい参加券あるんだろ?単純計算で120くらい?って思ってたけど、少ないかな?まあ行けばわかるでしょうね
11-27 20:23

とりあえず仕切りがあることを祈ってる………部屋なんだから仕切りくらいつくって!!!( ;∀;)あー今すぐあのお姉さんに会いたい…今回もいなかったらどうしよう
11-27 20:24

知念さんって徳永さん経由で懐メロが好きなのかなあ。徳永さんの好きな曲?で挙げてるの、玉置浩二のカバーだったわ(苦笑)お願いだから、オリジナルにしてあげてくれ(苦笑)とりあえず、わたしはミーハーであれだけど、とくに輝きながらと風のエオリアが好きです。
11-27 22:54

レイニーブルーも紅白で聴いたのが忘れられなくて大好きな曲です。知念さんはオリジナルなら何が好きですか(届かない質問)
11-27 22:56

溝口くんかわいいなあ(唐突)
11-27 23:10

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ