2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @dfes_official: 【商品】Blu-ray&DVD第1巻もいよいよ来週12月2日(金)発売です!封入特典のドラマCD「ドラフェス」ではアニメ本編とリンクした新作エピソードやDearDreamのラジオが楽しめます!https://t.co/OMskY9dA
11-26 00:09

そうなんだよね、普通に忘れてました(苦笑)イベントに必死すぎてDVD受け取るの忘れそう…。池袋で買ったやつはいつでもいいけど、秋葉原のは当日の帰りに絶対受け取らなきゃ~!
11-26 00:10

話題づくりのためにも池袋には発売日に取りに行かなきゃかな~ん~行けるかな??無理かな~(苦笑)
11-26 00:11

来週から12月か………ボーッとしてないでハンサムの譲渡先見つけないとな………
11-26 00:12

見方思い出すのに前回のチケットひっぱりだしてきたけど………何度見ても偏り方が異常。そして今回はこのあたりの席はぴあで買えてるから、どこがアミューズの取り分なんだろうか………もう端ブロは嫌だよ><明日の一般で座席表見たらわかるかな……いや、よくわかんないだろうな(苦笑)
11-26 01:10

あーでも土日と楽はぴあ先着でI列とかまで行っちゃってるから、アミューズが土日と楽は前方の端ブロおさえてるとかはあるかな~。でもこのときは平日でも端ブロだったし、日によってそんな大きく変わらないかな~。
11-26 01:13

ちなみに、平日は今ならEの真ん中買える。なんでこんな平日昼ばっかにしちゃったのかな、大丈夫なのかな(苦笑)
11-26 01:15

劇場に行くつもりだったけど、今起きて、まあ10時には間に合いそうもなくて、また悩んでる(苦笑)家でどうにかするか………ただ繋がるかが謎………
11-26 08:38

一時的に聴きすぎて、ディアドリさんがコラボでやった曲ずっと頭の中ぐるぐるしてる。
11-26 09:44

とりあえず、主催で土曜の前方センターブロック取ってみた~。日曜は一瞬迷っていたらなくなった(苦笑)
11-26 10:16

チケットが余ってしまったら、誰か来てくれるかな(雑)
11-26 10:17

自分のためのメモ。主催は前方の真ん中はあまり持っていなかった。3列以内は5席くらい。劇場は未確認だが、前方が余るような取り分は考えにくいからFC枠?確認できた主催で一番前の席はB18。
11-26 10:56

ねえwwwwwプレイガイド変えれば席もちょっと変わるかなと思って、ローチケ先行で平日夜取ってたんだけど、ぴあと全く同じ席wwwww指定席嫌だよ~~~( ;∀;)
11-26 11:01

昨日、ウロウロして平日昼の席変えて良かった………危うく本当に毎日同じ席にいるところでした。席わかってる公演は上手が多くなっちゃったから、アミュモバは真ん中じゃなかったら下手がいいな………うまくいきますように!!
11-26 11:04

@cnn_tkbt 指定席嫌だな~と思って、主催で1列後ろの真ん中取ろうかな~と考えたけど、冷静に考えてチケットただ余らせるだけになりかねないからやめよう。落ち着こう自分。
11-26 11:41

いや~~~でもな~~~(どうしても真ん中で観劇したい芸人)
11-26 11:49

結論からいうと、なんでもない平日夜公演は先行で取らなくて良かったってことですね。
11-26 11:50

@shuya9174 こんにちは。突然で申し訳ないのですが、DMお送りさせていただきました!ご確認よろしくお願いいたします🙇
11-26 12:31

RT @chikyu_gorgeous: 【AAA2016】開催が迫っている中!追加出演者が緊急決定!!ミュージカル『プリシラ』から山崎育三郎、古屋敬多(Lead)ら、同作出演者が武道館に勢揃いし、ド派手なパフォーマンスを繰り広げます!!そして!11/27(日)より注釈…
11-26 16:29

ん!?すんごいね!?
11-26 16:29

聴けていなかったハンサムの予習CD聴いておる。最近、ハンサムとディアドリしか聴いてない~ハンサム楽しみすぎるんだよ~><ポルノさんAAAはコラボなんだよね?まあAAAでやるようなオリジナルは予習いらないナンバーだろうし大丈夫か。
11-26 16:33

RT @5mizo_taku9: あれ…あれれ…れ……#言葉にできない https://t.co/P2ISR8cItw
11-26 17:34

このひとこわい♥(笑)
11-26 17:34

データカードダスよくわからなくて何もやってない
11-26 17:35

さっき慎様最下位だな~と思って見てただけ
11-26 17:36

昨日のドリフェス!も最高すぎて死んでる。いっちゃん………
11-26 17:47

でも慎様わりとビジュアル崩れ激しくてつらいな~かなちゃんとじゅんやくんはあんまり崩れないのに~
11-26 17:48

ちづがかわいすぎるのもつらい
11-26 17:49

ああああああもう無理みんな好き
11-26 17:59

泣いた(苦笑)ゲームは全然上達しなくてできてないけど、アニメは大好き( ;∀;)アニメの話もできるかな~~~
11-26 18:03

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ