2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @heroaca_anime: 12/9(金)開催ヒロアカ第1期上映&秘蔵トークイベントvol.3の詳細発表!上映は第9話〜第13話、ゲストは岡本信彦さんと増田俊樹さん、ジャンプ編集部門司さん!迫力のUSJ襲撃編とディープなトークをぜひ!→ https://t.co/Wf
11-25 12:41

今度こそ行きたい
11-25 12:41

平日昼だけど、センター1公演確保できた~!\(^o^)/あとは明日劇場に行ってみる~~~
11-25 18:33

今から金メダル観に行かなきゃなので一旦Mステは知らなかったことに?(苦笑)
11-25 20:39

仕事を一瞬抜けて、オカンの先着先行取ったんだけど、平日昼最初にやったら全部8と全く同じ席だったからちょっとウロウロして違う席にした(苦笑)さすがにほぼ毎日同じ席はねえ…カテコのときに目の前の可能性もある席だから、さすがにちょっとw
11-25 20:42

ローチケ発券して席見てから10を取り直すか考えたかったのに、発券明日からだった~どうしよ~劇場近くにLAWSONあるかなあ
11-25 20:48

同じ通りにありそうだから、他の日どこが取れるか見せてもらって、そのあと発券してから決めるか、って劇場販売ってどんな感じなんだ?ぴあと同じだったりするの?それはまじ意味ない(苦笑)
11-25 20:53

ん??沢村??
11-25 21:03

ラスト金メダル男観てきた~~~!しばらく観られないかと思ったら、ヤング泉一が出てきてからわりとずっと感極まって事ある度に泣いてた(苦笑)もちろんエンドロールも(苦笑)
11-25 22:56

金メダル男を観るまでは、知念さんがこんなにたくさんいい表情をできるなんて思ってなかったんだよね。だから、新しい知念さんを引き出してくれたこの作品に本当に感謝しかない。
11-25 23:01

ストーリーに泣かされることはあるだろうと思ってたけど、泉一の表情に泣かされるとは思ってなかったもんな…。俳優としてはたくさんのハンデがあるから、これからどうなるのかなあとは思うけど、また知念さんの主演作が観れたらいいなあ。
11-25 23:03

短距離でコケるの見ると、なぜか、先生はエライッ!の梅野ワタルくん思い出す。なんかそういうシーンなかったっけ?あれはたまたま見ただけだから、うろ覚えだから違うかも(苦笑)たまたまワタルくんを見かけてしまったことによって、わたしの知念担人生が始まったのです(笑)
11-25 23:06

さっきラスト金メダル男って言ったけど、実はもう1枚ある、前売り。それ観れたらちょうど10回だし、ちゃんと観たいんだけど、どこならやってるの( ;∀;)
11-25 23:07

RT @dfes_official: 【アニON】ちなみに9話のライブ、モーションキャプチャーもDearDreamが担当しております。アニONのVRも、5人の挨拶は彼ら自身のものです。11/30までですのでお見逃しなく!コラボメニューも美味しいです♪https://t.…
11-25 23:09

そうなんだね!?と思ったけど、地上波は8話か………9話は全国行脚なんだ~~~全国行脚懐かしいな………
11-25 23:10

RT @dfes_official: 【公式サポーターブック】来週11月30日(水)に発売!限定データカードダス特典つきです!ドリカ解説の他、ドリトーーク!!!!!やコミカライズも完全収録されてます♪#dfes https://t.co/VRF9wLVmqz
11-25 23:19

やばーーー!!忘れてた、かも!?注文してたかな!?(笑)
11-25 23:20

やっぱり忘れてました
11-25 23:23

@wodjqhj いいですよね!?!?てかけっこうやられてなかったんですねwwwそしてわたしも黄色の子のソロが好きすぎて(笑)、ソロが収録されてるCDを買うか迷って、一旦は落ち着いたという似たような過去がw
11-25 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ