2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

暇さえあれば1対1のこと考えちゃう…まだ先だと思ってたのに来週じゃん…血迷ってAAAの話とかしかねない(何の話)全国行脚でも動揺しまくった結果、溝口くん含むトラシグさんにポルノの話したからね…それは避けたい
11-24 00:00

そういえば、カラチェンのペンラの電池切れたの忘れてた!!リスウフまでに買わねば!!まあリスウフは単色でもいいかな感はあるけど…
11-24 00:03

なんでこんな厄介おたくになってしまったんだ………
11-24 00:20

それはさておき!1対1のネタ思いついた!ブログ!Twitterもいいんだけど、わたしはブログが読みたいんだよね~だからこれからもブログお願いします~って言おう~!人に左右されなそうな子だからそのせいかはわからないけど、手書きがまた読みたいって手紙に書いたら手書き続けてくれてるし
11-24 00:23

RT @maaya_taso: 井口裕香ちゃんー♡2人でコラボさせていただいた、おジャ魔女カーニバル‼︎ピンクの海きれいだったよー!\(^o^)/ゆかちと、2人で歌えて嬉しかったー!!✨白い衣装の2人です(≧∇≦) https://t.co/1hbCvsSaYw
11-24 00:25

これ!!めっちゃかわいかったの!!まあやちゃん!!
11-24 00:25

@wodjqhj よーし!じゃあアニマックスの放送を待って、ですね!楽しみです~!\(^o^)/が、2月は諸々wwwのちほど調整しましょう(笑)あ、ちなみに、どうでもいい話ですが、次回?の溝口くんへの手紙に友情出演されますので!(勝手にw)よろしくお願いします(?)
11-24 00:28

RT @dfes_official: ANIMAX MUSIX 2016ありがとうございました! #dfes https://t.co/5BsumKSCDl
11-24 00:32

あーだめなにこれめっちゃかわいすぎて無理
11-24 00:33

そういえば、例のおたくがなんか言ってたけど、なんかディアドリのおたくの人出番以外は外にいた人けっこういたみたいだね。まあ別に自由にすればいいとは思うんだけど、マナー悪かったのかなあ、たしかに駅のホームでもチラッと聞こえてきた。悪い面で噂になるのは嫌だなあ。
11-24 00:36

溝口くん早起き~~~さむい………
11-24 07:11

RT @5mizo_taku9: 今日は個人的にちょっとした挑戦の日なのでソワソワクワクしております…😏
11-24 08:32

なんだろう、がんばれ?
11-24 08:32

今朝はランダムになってるアラームがシンアイでなんか嬉しかった!ソロ好きなのです♥昨日のキメ顔もかわいかったよ(笑)昨夜からよくない流れだから仕事して一度落ち着きます(苦笑)
11-24 08:34

ん~~~ぴあのプレビュー最前だったし、平日夜もかなり前列だったんだけど、センター来なかった~~~
11-24 21:04

しかも上手か~~~って頭悩ませてる。上手だと好きな表情見れないとこあるんだよな~まあ下手も見えないとこあるけど。カテコは上手端だけど、だから何って感じだしな~。
11-24 21:07

とりあえず明日の先着先行様子見てから考えようかな~。センター出てるならそれで確保してしまいたい!!!平日昼は冷静に考えて楽に行くなら、9か13しか休みは取れないでしょうよってことで、9と13だけにする………14は諦める………本当は2/14行きたかったけど!暇だしな!?(やけくそ)
11-24 21:11

どうにかして、2と9と13と15休めないかなと思っちゃうんだけど、そんな休んだらさすがにヤバイよね~~~ヤバイよね………ヤバイよ、ね………
11-24 21:12

とりあえず明日ぴあカードとエルアンコールカード忘れないようにしよ~!!
11-24 21:13

自分のためのメモ。センターは、志木は18~29、博品館は8~19、大阪は13~24。
11-24 21:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ