2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

気持ちの問題ってことで、うちわは持ってきた。けど、まあ出さないだろうな(苦笑)
11-23 10:40

え、待って。ANIMAXってめっちゃ長いのもしかして(苦笑)
11-23 10:47

RT @5mizo_taku9: 日付け変わりまして本日は…「ANIMAX MUSIX 2016@横浜アリーナ」です!この幸せを噛みしめながら楽しみます!外は寒いみたいですのでお気を付けてお越しください…!そしてサインまで書かせて頂きまして…ありがとうございます。これ飾られ…
11-23 10:52

そうだよね…溝口くんだけではなくファンも初めての横アリの人いるよね…そんな中横アリの座席は知り尽くしていると言っても過言ではないわたしな(苦笑)
11-23 10:54

通算67回目の横アリらしいです………自分でも引くわ………
11-23 10:58

思わぬところから、今日横アリなの?って問いかけられて焦っているw
11-23 11:50

RT @dfes_official: ANIMAX MUSIXの出張アニマックスCAFEにて、「ドリフェス!」コラボフードのフレーバーコーデ!?ポテトを販売中! 5種の味でホクホクなポテトをコーデしちゃいましょう! アニメ特典ポストカードも付いてきます♪ #dfes
11-23 12:39

どこもかしこも席が空いてない~おなかすいた(涙)
11-23 12:45

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、ドリフェス!!!!!! ― DREAM FESTIVAL ―に投票しました! https://t.co/z9QKqjB5Li #TAAF2017
11-23 12:48

一応ね。ラジオの何かもちゃんと投票したよ~
11-23 12:49

今日何曲やるんだろ。3曲やってくれたらうれしいけど、あまり多くは望みません。はい。
11-23 13:24

もしや今日プレゼント預けられないのかな
11-23 13:39

ステージサイドになる席をなんてことはなく普通に売っているジャニーズ
11-23 13:46

あ~~~良かった~~~手紙預けられた~~~
11-23 13:50

結論から言うと、まあ位置は悪くないけどスタンドは死亡だわ(苦笑)アリーナEFだろ、これは
11-23 13:51

休憩です~
11-23 16:31

前半は最初のオールラインナップとコラボステージでした!も~~~コラボのとき、自信ないのかわざとなのか、あなたそんな緩く踊る子じゃないでしょ~!?っていう感じでちょっとあれだった(笑)かわいかったけど!
11-23 16:33

あと振り間違い、歌い間違いもあって…わたしはね!俳優がダンスうまくできないのは怒らないけど、仮にもアイドルみたいな立場になったら話は別だから!わたしの担当、知念さんだからね!?厳しいからね!?(笑)っていうw
11-23 16:39

なんでこんな感じかと言いますと、当たり前だけど、みなさんまじでクオリティ高くて、しかも圧倒的男性率高くてめちゃめちゃ不安なんです………不安で緊張して胃が痛い………😭😭😭
11-23 16:41

ちなみに、わたしの会ってみたい人一位のお姉様に会いました。かわいかった。三森さんもかわいかった。そろそろ後半行ってきます~
11-23 16:42

ディアドリいつだろ早く出してくれ
11-23 16:42

双眼鏡気持ち悪いくらいまじでよく見えるな~すごいよ本当に(笑)
11-23 16:44

ディアドリさん終わったあと、いろいろ考えすぎて落ち込んでたけど、ウィーアーをひとつのマイクで歌ってたディアドリさんかわいすぎたからちょっと回復した~
11-23 20:34

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA スポーツアニメSELECTION!M9 DearDream 「SPLASH FREE」/STYLE FIVE
11-23 20:35

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAM39 DearDream「NEW STAR EVOLUTION」
11-23 20:36

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAM40 DearDream「PLEASURE FLAG」
11-23 20:36

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAM41 DearDream「シンアイなる夢へ!」
11-23 20:36

ロデオさん素晴らしすぎて途中息止まってたマジで
11-23 20:36

ディアドリさん目当てはスタンドにいるって知ってか知らずかけっこう上に向かって手を振ってる姿たくさん見たし、郁くんにうちわ教えてもらってちゃんと手振ってたし、いいこいいこ。まあその先にいたおたくは、知りあいの知りあいだったけどな😏←見すぎ
11-23 20:38

スタンドだと肉眼じゃ顔が全然見えなくて、ガッチガチの双眼鏡で全部見てたら、後ろのおたくが引いてたっぽいけど気にしないよ!だって見えないし、向こうからは見えてないし(笑)とりあえず次回があるときはスタンドはやめようと思いました。楽しかったけど、双眼鏡が手放せなすぎて(苦笑)
11-23 20:41

溝口くんなんで髪型そんなモジャモジャなの~長いよ~切ってよ~って思ったけど、そうか、ハチか、ハチだわ…3月まで伸ばし続けるのか…あーーー
11-23 20:45

DearDreamとして3曲歌わせてもらえると思ってなくて、デビュー曲歌ったあとにMCがなくてびっくりして、MC挟んでシンアイ歌い始めたときは感激してしまったんだけど。出来としては、頑張ってるけど、全然まだまだすぎるな~って感じでなんで呼ばれちゃったんだろうなあって思った(苦笑)
11-23 20:50

でも今の精一杯があれっていうのはわかってるし、豪華アーティストたちと比べるのが間違ってるんだろうけどね。そもそもDearDreamはアニメetc.との連動ユニットだから、たぶんそんな深刻に考えなくていいんだろうけど、アーティストとしてイベントに呼んでいただくのにあたっては→
11-23 20:53

このクオリティのままでいいのかなあっていう印象だった。自分らのファンしかいないファンミとかリリイベとは訳がちがうよ。恥ずかしくて出せないとかいうレベルではない、もちろん。ただな~やっぱり歌もダンスもそこそこなんだよね(苦笑)アーティストとして光るものが特にないからこういうとき→
11-23 20:56

つらいんだな~ってしみじみ実感した。もちろん、ドリフェス!を知ってれば楽しいだろうけど、知らない人は正直なんだこれ?って感じで終わりだろうなって。会場眺めててDearDream自体はよく知らないけど、アニメは見てくれてる人けっこういるんだな~って思ったし、これからだよね!!
11-23 20:59

クオリティもだけど、知名度も死ぬほど低かったと思うし!何もかもこれからだ!がんばれ!まじで頑張ってくれ!次も対バンだよ~~~><
11-23 21:00

MCはまあ予想通りみんなテンションで喋ってるからやや空回っていらっしゃった。がんばれ………
11-23 21:02

DearDreamは本当に応援のしかたがよくわからなくて困る。どのくらいガチで向き合えばいいの?どのくらいまでならクオリティ求めてもいいの?わたしは何でもガチで考えてしまうおたくだから今日はなかなかしんどかったよ。楽しかったし、かわいかったし、花道に来てくれたときは面白かったけど
11-23 21:04

あー会報ファイル…………前に頼んでたっけ?すぐ忘れる(苦笑)
11-23 21:14

溝口くんに手紙で1対1のときに感想話しますね!って書いたけど、こんなガチな感想求めてないだろうし、わたしも言いたくないから(苦笑)、ブログに吐き出して終わりにしよう。1対1で話すネタが………いや、当たり障りない感想だけ伝えればいいか。
11-23 21:17

DearDreamがスポーツの秋コーナーで歌っていた曲、全然わからなかった(苦笑)ので、セトリ全部お知らせしてくれて本当に助かった~><予習足りなすぎて、懐メロとたまたまドリフェス!の延長?で見てたアニメの主題歌しかわからなかった。反省。
11-23 21:21

内田雄馬くんのお姉さんの真礼ちゃんかわいすぎて死んだ。MCがふっわふわだった。あと三森すずこさん。
11-23 21:24

@wodjqhj まじで誰が誰だかわからなかったので、ANIMAXで放送されましたら教えてください、先生。
11-23 21:25

今更だけど、ずっとANIMAX MUSICだと思ってた(苦笑)だからずっと手紙もそう書いちゃってた~!4日に渡すのはちゃんとXって書こう(苦笑)今更や………
11-23 21:29

歌割か………と思って記憶を辿ってるけど、その曲は歌割間違えかける溝口くんと振りがふっわふわだった溝口くんしか思い出せなくてですねwwwいや歌詞見ればちょっとは思い出す?無理かな~
11-23 21:36

@cnn_tkbt 歌詞見たけど全然ダメ(苦笑)電池があればYouTube見るんだけどな
11-23 21:38

そういえば、26は午前中動けないと思ってたら、講義中止になってたから(苦笑)、ちゃんと早起きして劇場にチケット買いに行こう。
11-23 21:40

いや自チケで入るって自分が決めたんですが、心底嫌いなおたくがファンサもらった話しててけっこうムカついてる(苦笑)自分のこういうとこ駄目だな~って思うんだけど、この人本当に苦手で…。リスウフも前列確保したみたいなんだけど、あーやだなー顔わかるから厄介。見つけちゃうよ(苦笑)
11-23 21:52

本命が手が届かないから溝口くんに流れてるだけなのに、ほいほいファンサもらってるのがどうも…正直まあ気に食わないよね(苦笑)本命いっぱい仕事してるじゃん、そちらにはちゃんとお金落としてるんですか?っていう。あー完全に僻みだ、やめよう。わたしは底辺で大丈夫です。
11-23 21:56

@wodjqhj 歌割、やっぱりわたしのあってないような記憶じゃ無理そうです(涙)ちゃんと歌詞聞いてれば良かった!急に出てきたので気が動転していてwそう!衣装はワッペンがごちゃごちゃついてるスカジャンでした!!!中にメンカラのロングT着てる、みたいな。
11-23 22:00

そういえば、最後はスプラッシュフリー歌ったときのスカジャンなしに、ANIMAXのTシャツ着てきてた。富田くんのGパンが膝がくりぬかれたやつでマジでびっくりした。膝丸見えや。
11-23 22:03

色分けが同じだったらしいことは把握した。なるほど???
11-23 22:05

とりあえず後学のために。https://t.co/MGkgHq0NqC
11-23 22:07

まあ普通に考えたらそうなるな
11-23 22:08

そうじゃなきゃ、あのTシャツの色分けがただややこしいだけだもんなwww
11-23 22:09

@wodjqhj 振りなら多少思い出せるような!?YouTubeにありますか!?←
11-23 22:10

@wodjqhj みんな同じ振りだったので一瞬混乱したんですが!そうです!この振りです!全員同じ振りになってましたが、サビ?のこの部分はこれ踊ってました!!手をパクパクさせる振り記憶にあります!!\(^o^)/←低レベル
11-23 22:36

@wodjqhj 1/28楽しみですね!スカパーの放送とANIMAXの放送が別日みたいですが、ANIMAXってスカパーのチャンネルじゃないんですか?💦全然わかってない(苦笑)
11-23 22:45

対抗する意味ないって思ってるはずなのに、気づけばリスウフのチケット探してる自分に本当に嫌気が…(苦笑)自チケもそれなりに前列だってわかったのに何がしたいんだろう…。そして、溝口くんを俳優さんとして応援したい気持ち忘れてないかい?と自分に問いかける…。アイドルじゃない…。
11-23 23:43

@wodjqhj ありがとうございます!とりあえず放送詳細の続報を待ちます!!一緒に見ましょう!部屋が汚すぎてご招待できなそうなので(苦笑)またカラオケなどでwww入ってるといいですねえ………
11-23 23:46

RT @ichiRingo: Dear Dream のみなさん。キラキラしてて王子様みたいでした。2.5次元はダテじゃないです。だけどichigoもイケメン具合じゃ負けてないよね??!!?!?!?!!#なぜそこで競う#animaxmusix #ANIMAX_YOK
11-23 23:47

めっちゃかっこよかった!!!!!
11-23 23:48

RT @5mizo_taku9: ありがとうございました!!めっっっっちゃ楽しかったです!!約6時間半、横浜アリーナに渦巻いていた熱気は当然のように最高超えていました…!ラストまで素敵でした…。こんな素敵な場所に立たせて頂けて本当に幸せ者です。ありがとうございました!! h…
11-23 23:49

ラストまじで永久保存版のかわいさだった。なんやかんやディアドリさん好きなんですよ~~~
11-23 23:50

わたしはトリオが好きなのかな………ディアドリさんでもトラシグの三人が本当に好き………原因は明白で全国行脚なんだけど(苦笑)なんかこの三人への思い入れが強くて、だからそうまくん頑張って!!!ソロ歌う声が小さいよ~(/´△`\)まだ自信がないのかもだけど、探らず思いっきり!
11-23 23:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ