2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

地震でざわついている中、ものっすごくくだらない話します、すみません。本当に意味不明な溝口くん関連の夢みた(笑)明日頑張ってねー!わたしは今日仕事まじがんばりますわ。
11-22 07:57

楽屋にいる夢けっこうみるんだけど、わたしはなんだ?スタッフになりたいのか?(苦笑)まあでも溝口くんの仕事死ぬ気で取ってこいって言われたら真剣に取りに行けるくらいの気持ちはある。あ~~~明日あのお姉さんいるかな!←目的w
11-22 08:00

ANIMAX、2曲くらいはやってくれるかなあ(苦笑)てか生で歌ってくれるよね!?ファンミもリリイベもかぶせだったけど、生だったもんね!?溝口くん、歌うとめっちゃ溝口くんだよな~声が。慎くんがどっかいっちゃう。地声高めだしね。まあでもパフォーマンスも溝口くんか。
11-22 08:32

慎くんはそんな舌ペロしないと思う(真顔)
11-22 08:32

RT @dfes_official: 明日のANIMAX MUSIX横浜にDearDreamが出演!DearDreamの新たなパフォーマンスをお楽しみに!明日は寒いそうなので、出張アニマックスCAFEとコラボのフリフリコーデポテトで温まってください!https://t.c
11-22 20:53

オカン、まあ出回らないよね~平日昼公演出回ったらそれでいいかなあと思ってたんだけど(苦笑)
11-22 21:11

大阪は譲渡あるな~~~明日までちょっと悩むかあ。ぴあで当たらないことはないと思うから別に何でもいいんだけどね~~~。埋まらなきゃ前につめるはずだし(苦笑)
11-22 21:21

主催がないって知ってたら、もっとアミュモバで申し込みしたのにな~~~というわけで次回は問い合わせするわ。
11-22 21:22

RT @5mizo_taku9: え~だれだれ~💙 https://t.co/zZZZHAgXOA
11-22 21:30

溝口くんがかわいい生き物すぎるんだが。もうオカンのチケットは、最終的に取れないことはないだろうし、気にしないことにした。1公演は絶対に真ん中がほしいから、そこはちょっとこだわって残りを確保します。2月まで生きる。しにそう。
11-22 21:32

仕事いつになったら落ち着くんだろう。去年の夏から落ち着くタイミングがないまま、今に至る。落ち着いてはいないけど、難聴で強制送還(笑)させられていた4月中旬以外。
11-22 21:33

ま、がんばろ!好きな人たち()に会うためには働かなければいけませんから!
11-22 21:37

ハンサムのCD明日届くんだ~!わーい!
11-22 21:45

インフィニティスカイの溝口くんのソロが好きすぎる問題
11-22 21:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ