2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

盛大に寝坊して今死にそう
11-21 08:30

間に合うか間に合わないかは気持ちと体力の問題ってくらいギリギリ。顔見れば寝坊ってバレバレだろうけど(限りなくすっぴん)
11-21 08:40

電車で化粧できるかと思ったら無理だった
11-21 08:42

てかファンデすら捨てれば良かった~~~そしたら一本前………いや、調べ間違えたんすよ、電車( ;∀;)
11-21 08:43

疾風ロンドの前売り、ロッピーで買いたい!けど、これだとムビチケじゃないのか?
11-21 12:15

RT @5mizo_taku9: 遅ればせながら先ほど「別冊Sparkle」を読ませて頂きました!まず一人一人の写真がとても大きいので開いてびっくりしました!(笑)見応え読み応えあります!しかも素敵な写真ばかりです…いつもありがとうございますm(__)m皆さんもぜひ!!👀…
11-21 21:07

明日注文するよ。じゅのんまちだよ。
11-21 21:07

結局CAT先行なさげで、まさかの読み違いに絶望してるけど、とりあえず明日のアミュモバは全部当たってると信じて、残りの必要な公演申し込みする。平日昼はまじで席どこでもいいから、発売日に劇場か主催で取ります。大阪どうしたもんかな~
11-21 21:13

明日がんばればANIMAX~~~!横アリのステージに立つ溝口くんとか感慨深すぎる。横アリのスタ後列で泣き出さないようにしなきゃ(笑)
11-21 21:42

そう、スタ後列なんですよ。だから、うちわめっちゃ悩んでる。ディアドリさん、横アリにスタンド席あるの知ってるかな!?(笑)気持ちの問題なんだろうけど、見上げることすらしないなら、わたし両手でしっかり双眼鏡持ちたくてwwwうちわあると持てないからさwwwペンラは提げられるけどさ
11-21 21:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ