2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @pg_koushiki: 11/29(火)19時の日本テレビ「ベストアーティスト2016」にポルノグラフィティが出演決定!https://t.co/VccKgm2fRH #ポルノグラフィティ
11-20 10:44

あ!アニメ見なきゃ!アニメ見たら出掛ける!
11-20 10:44

まーじで登場人物がわからない
11-20 11:33

そして未だに推しが決められない(笑)中の人の推しは決まってるんだけど。
11-20 11:43

また仕事を持ち帰ったまま手をつけず明日を迎えそう………まあそれでいいっちゃいいんだけどね。仕事はがんばりたいが、しゃちくにはなりたくない。
11-20 14:46

去年の手帳見てると、2月の平日休み取るタイミング難しそう~~~だからやっぱり昼間の公演は全部取っとくしかないのかなって感じ。
11-20 14:48

たまに我にかえって何やってんだろう、って思うこともあるんだけど、舞台は観たいから仕方ない。
11-20 15:14

帰宅したら、とりあえずゴージャスとらばっぷの継続だ
11-20 15:32

キールズのスキンチャージマスクが気になってるけど、とりあえず今じゃなくていっか💦
11-20 15:45

12/4の1対1がちょっとずつ近づいてきていてほんと死にそう(笑)話すこと全然考えられてなくて、困ったな~って感じなんだけど、とりあえずコーヒーの話しようかなと思った(え)コーヒーの香りは好きなんだけど、味がどうもダメで全然飲めないわたしにプレゼンしてほしい(笑)
11-20 17:08

お話イベントだから会話しなきゃいけないってのがハードル高いよ~!もう本当に話せなくなったら、コーヒーの話とアイスの話するしかない(苦笑)聞いてみたいことはあるけど、このババア本当にうざいなって思われたら嫌なんだよな~それなんだよ、メンタル弱いから…
11-20 17:23

ラストコップを見て、ヒロアカ見る
11-20 18:29

山ちゃんのお姉さんの結婚式のときの写真、みんなかっこよすぎてつらいんだけど(笑)え、やめて、知念さんかっこいい><こういうスーツ着るの><てか山ちゃんさすがめっちゃおしゃれさん><
11-20 22:00

RT @horikoshiko: 誕生日祝ってくださった方ありがとうございます!お一人お一人にお礼を言いたいですが、えらい時間がかかってしまいそうなので一括で失礼いたします!30歳の薄汚いおっさんになりました、これからも頑張ります!
11-20 22:02

わー!おめでとうございます!!!
11-20 22:02

RT @5mizo_taku9: たくさんいるー!! https://t.co/PBPYVof9e7
11-20 22:04

そう、これ、なんで壮ちゃんといちゃついて?るのかと思ってた(笑)前向かせようとしてたのね。あ、手紙書きました(いらない報告)
11-20 22:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ