2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

ん~~~これでCAT先行なかったらかなり失敗かも。アツヒロさんの先行見逃してたのは痛いぞこれは。
11-19 00:07

まあいいや、観れればなんでもいい。
11-19 00:08

みれなちゃんには、顔がうるさい、を武器にして頑張ってほしい。
11-19 11:40

最近のポルノの曲は心が震える曲ばかりだから、今回諦めかけていたMステ出演がうれしいです。
11-19 11:43

てか某ゲーム頑張ってやってるんですけどね、推しがいないんですけど( ;∀;)超悲しい
11-19 11:47

CAT先行なかったらどうしようかな~とりあえずプレガ先行で平日夜は取っておいて、他の行けるかわからないやつは一般の日に劇場行こうかなあ~でもその日行けるかわからないしな~
11-19 12:48

ファンミ、今からすごい楽しみではあるんだけど、また新しい情報に死にそうになったりするのかなあと思うとまじこわい。
11-19 14:26

てかファンミの主催がわからないんだけど、これ前と同じかなあ。ドリカ関係ないから違うかなあ。どこに問い合わせよう。困りましたね。
11-19 14:30

@wodjqhj 伊達の牛タンの芯タンがオススメです!←
11-19 16:10

@wodjqhj 数量限定なので残ってることを祈ります~🙏あとは喜助も好きです(笑)
11-19 16:17

@wodjqhj まずは!ライブ楽しんできてください~!!\(^o^)/
11-19 16:24

金メダル8回目観てきました~(笑)何度観ても飽きないな~
11-19 18:54

わたしは坂本龍馬のシーン、もちろん美しいターンも好きだけど、斬られるときの顔が本当に大好き。一瞬で色を失う瞳。一生見ていられる(いろいろ大丈夫か)
11-19 18:55

金メダルのおかげで、知念さんの演技、ここが好き!っていうポイントたくさん見つけられたから本当に金メダルには感謝してもしきれない。ありがとうございます。
11-19 18:56

村田くんに怒られてるシーンの、赤いニット姿が超かわいいからもっと観たかった~!けっこうあっという間だから悲しい。DVD見たら撮影して待受にしたいくらい好き。というか、わたしはもしかしたら赤い服着てる知念さんが好きなのかも(笑)
11-19 18:58

村田くんとのシーン、好きなところいっぱいなんだよな~。そして、戸惑わせることで最上級にかわいい顔してる泉一を真正面から見れる村田くんずるーい!!あのときの顔、ほんっとかわいい。昔から知念さんの笑顔より真顔が好きなわたしにはたまらん(笑)
11-19 19:01

いつもはロケ地とか全然気にならないんだけど(笑)、今回はあの公園だけ気になっているw公園行きたいな~
11-19 19:06

あと、今年は5年ぶりくらいに知念さんに手紙書こうと思う。もうすぐ誕生日だね!!誕生日に合わせる………
11-19 19:08

RT @dfes_official: 【ラジオ】本日、19時よりドリフェス!ラジオの配信がスタートしました。今回はDearDreamの溝口琢矢とKUROFUNEの戸谷公人がラジオを担当♪是非お聴きください!⇒ https://t.co/ckWWWnneM6 #ドリフェスラジオ…
11-19 19:40

@wodjqhj やった!!!!うれしい!!!なんかうれしいです(笑)
11-19 21:46

溝口くんに豆あげたいけど(笑)、アミューズ食べ物禁止だからな~。送らないやつはいい、ってわけでもないよね???
11-19 21:47

@wodjqhj 良かった~~~!ライブも楽しまれたようで何よりです\(^o^)/ずんだシェイクって売り切れるんですね(笑)
11-19 22:22

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ