2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

ワンモアタイムで叫びすぎたからか喉が痛いです。
11-18 08:25

ドリフェス!ファンミとれてた!良かった!一本釣りが良かったらしい!ジャニオタで良かった(笑)(笑)(笑)
11-18 18:51

以上私信でした。また連絡します。
11-18 18:51

あ~~~良かった( ;∀;)Mステ出るのね( ;∀;)
11-18 21:05

いろいろおたくやってると、たまに自分がジャニオタもやってて良かったなと思うことがたまにある。今回もそう。複数取りの配分がたいてい読み違えない。ギリギリだったけどね(苦笑)
11-18 21:10

RT @natalie_mu: 年末恒例「Mステスーパーライブ」今年は12月23日に4時間OA https://t.co/bMA62kiHID https://t.co/3UORC6ZQrS
11-18 21:11

祝日??観覧倍率やばそう~~~
11-18 21:11

ファンミ無事に当たったし、お花のことマジで考えよう~!気に入ったイメージのがあったんだけど、それの予算問い合わせしなきゃ!!!そもそもお花大丈夫なのか問い合わせなきゃだな~!舞台のときもお花あげるつもりだし、なんかもう自分大丈夫かな、これ。
11-18 21:44

ドリフェス~~~~~!!!!!
11-18 22:29

かなちゃん、ナレーションはまだいまいちだよね~むずかしいね
11-18 22:31

ダメだしあった(苦笑)
11-18 22:31

ゆうとくん、にめっちゃ動揺する。漢字ちがう。
11-18 22:31

ぎゃあああああ頭から血が
11-18 22:44

まって、いろいろ追い付かない
11-18 22:49

なんかトラシグさんにはつらい展開だな
11-18 22:52

じゅ、じゅんやくん~~~( ;∀;)
11-18 22:54

は~~~もういろいろ無理つらい~~~
11-18 22:54

次はディアドリになる回だよね!?楽しみだな~~~
11-18 22:55

RT @pg_koushiki: 来週11/25(金)20:00 のテレビ朝日「ミュージックステーション」にポルノグラフィティが出演します!#ポルノグラフィティ
11-18 23:02

RT @dfes_official: 【配信】12/4(日)15:00〜19:05 AbemaTVで第1話~第10話の無料一挙ライブ配信が決定!!DearDream結成の軌跡を一緒に辿りませんか?当日、皆で応援しましょう!https://t.co/IWhlDdDG3V
11-18 23:17

観ようかなあ…でもな…仕事…
11-18 23:17

結局今日もCATから何も来なかったな~先行ないのかな~うむ。ないなら、アミュモバでもう少し申し込みしたのになあ。
11-18 23:20

フォロワー少なすぎてあれなんですけど、試しに聞いてみます(笑)ハンサムフェスの12/18夜1枚お探しの方いらっしゃったりしますか?💡
11-18 23:53

あ~~~めっちゃうっかり。今回、アツヒロさんの先行あったみたいだな~~~前はなかったみたいだったから気にしてなかった~~~うっかり。
11-18 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ