2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

こうへいくんが言ってたお弁当見つけた~けど品切れ………ギリギリまで待とう………
11-17 07:24

RT @MorinagaIce: 発売日に手にされているというさすがアイス天使溝口様#そしてツッコまれる森永 https://t.co/6TIg4cmUZv
11-17 07:31

アイス天使だと思っているなら、ぜひ近いうちにうちの子(溝口くん)をCMに起用してください!おい、アミューズ!仕事とりどきだぞ!がんばれ!←
11-17 07:32

めっちゃ寝てしまった(苦笑)
11-17 10:26

アイス天使の話、手紙に書けよ?自分←忘れそうだからつぶやく
11-17 10:28

これ食べる https://t.co/Hbqh6ksvw3
11-17 10:56

滞在時間短すぎて、ちゃんとしたお好み焼き食べられなかった~ので、次こそは。じゃんぷはしばらくアリーナやらないだろうから、ポルノさん頼み。もしくは大穴で溝口くん(笑)旅行でもいいけど余裕がなくて~~~
11-17 11:00

昨日のライブのおかげでだいぶメンタル回復したから、仕事またがんばれそう!!ポルノさんありがとうございます~~~!!今日のライビュ行けますように…
11-17 11:20

目下の悩みは、金メダル男が今週来週で終わる映画館がほとんどってこと。TOHOシネマズだけじゃなくて、他の映画館もそう…。とりあえず土日どちらかでは観に行くけど、土日連続はなあ…。あと3回観る予定だけど、できたらもう少しばらして観た… https://t.co/ovua4OQu08
11-17 11:22

昨日のライブのセトリで聴きながら通勤中(笑)今日は何やるかな~!?ワンモアタイムは削られるだろうな…やってくれてありがとう。そして、鍵だからネタバレ全然配慮してなくてすみません
11-17 12:04

会社の最寄駅着。あー現実。
11-17 12:06

会社出た~~~
11-17 18:33

めっちゃギリギリ~~~間に合うか?(苦笑)
11-17 18:34

RT @5mizo_taku9: 次回の「ドリフェス!ラジオ」はなんと!!KUROFUNEの風間圭吾こと戸谷公人くんとDearDreamの及川慎こと溝口琢矢の2人でお送り致します!!お楽しみに~🙌#dfes https://t.co/zZIEJw9hnh
11-17 22:17

え~~~まじで!かわいすぎる!
11-17 22:18

真赤激、今日も楽しかった~民生さんさすがや
11-17 22:18

けっこうおとなしめの会場でやや消化不良ではあるけど、楽しかったな~~~☺でも生が一番ですわ…ライビュは音のバランスが顕著に気になる(苦笑)
11-17 22:34

流れとしては昨日のセトリが好きだったな~~~
11-17 22:34

てかじゃんぷの当落確認したんですけど、1つ落選でしたよ、嘘でしょ、ドームだよ?そんな人気出たの?まじか~~~来年からもちょっとこわいわ
11-17 22:35

あ~~~今日明日って当落たくさん!ハンサム追加は大丈夫そうだけど、ドリフェス!のファンミがどうなるか………当たっていてくれ!当選しか見たくない!!溝口くん!!!
11-17 22:49

てか一方的にフォローしてる方にじゃんぷのチケットたぶん譲れますよってリプしたいんだけど、わたし鍵だからな………鍵からリプできんの?(苦笑)
11-17 22:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ