2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

あ~~~はっさくTシャツにしようと思ってたのになぜかFCUWTシャツにしちゃった~~~AAAで着よう
11-16 07:57

午前中仕事→真赤激現地@広島→明日午後仕事→真赤激ライビュっていうなかなかやばめのスケジュールですが、まずは仕事がんばります~気合いで仕事しよう!!!
11-16 07:59

RT @oricon: ポルノグラフィティ、44作目のシングル、“余裕”より必要な燃え尽きる覚悟https://t.co/5NEKflKST5 #ポルノグラフィティ @pg_koushiki #音楽 #ニュース
11-16 12:31

気合いで仕事して移動中。会場までの行き方がよくわかってないけど、まあ大丈夫かな…途中まではグリアリ
11-16 12:34

ところで舞台はCAT先行どうなるの?今日から各種プレガだからさ~
11-16 12:35

ポルノさんかっこよすぎや………
11-16 12:45

RT @Kouhei_m: 一週間以内に2回も食べれるなんて幸せ https://t.co/2VZ54gQnTb
11-16 13:11

これ気になる。朝から帰るのかな~広島だよね?
11-16 13:12

RT @pg_koushiki: 本日は広島東洋カープのリーグ優勝をみんなでお祝いしたいライヴイベント「VIVA!真赤激」の初日です!ポルノグラフィティが応援団長を務めます!#ポルノグラフィティ #carp
11-16 13:26

一応持ってきてみた仕事道具をうっかり上にあげてしまたー!もう寝るか(笑)
11-16 13:35

RT @heroaca_anime: 今週金曜18日に開催のヒロアカ上映&秘蔵トークイベントvol.2に向けて、当日ご来場の皆さんにお見せする素材を選定中…。佐倉綾音さんと石川界人さん、岡村プロデューサーの話も楽しみです。イベント詳細はこちら→https://t.co/P
11-16 14:59

12月のは行きたい………ヒロアカ………
11-16 14:59

記念品引き換えなの~?時間あまりないから席に置いといてくれないかな~(苦笑)てかグッズどうしようかな~けっこうギリギリなんだよな~
11-16 15:01

もうすぐ広島!!やっっっと!!遠い!!!( ;∀;)
11-16 16:58

そっか、ぱのぽるって赤いポルTだったか。どこにあるか知らん(苦笑)ギリギリ今の家にはある、かな?
11-16 17:50

あれもう着くの
11-16 18:09

オフィシャルグッズの進みがめっちゃ遅いわ💦💦💦
11-16 18:26

あ~~~楽しみ楽しみ楽しみ!( ;∀;)
11-16 18:46

ワンモアタイムで嬉しすぎて悲鳴あげた
11-16 21:45

叫びながら泣いてた
11-16 21:46

本当に好き
11-16 21:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ