2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

明日広島行けますように………
11-15 07:57

明日なぜかけっこう昼すぐに出なきゃいけない新幹線にしてて自分バカなんじゃねーのってなってる…乗り遅れたら自由席かな…
11-15 08:02

昨日までは、明日広島行っても大丈夫そう!って思えてたのに、今日になって急にこれはやばいのでは感あるけど、今更後に引けないから明日は行くよ!!本当にやばいと思ったら明後日のライビュを捨てます…泣きながら仕事しよ(笑)
11-15 21:21

最近の口癖が、アミューズに転職したい(苦笑)いろいろ思うことありすぎるよ。転職できるスキルがないのが悩み…。今の仕事生かすなら、ファンクラブ会報はつくれるかもしれない。
11-15 21:32

メロディックですごい好きなみれなさんのパートあったのに歌詞が全然わからない(苦笑)DVD買わなきゃダメ~?でも付属物いらないんだもん~付属物なしで売ってくれたら買うのにな~
11-15 21:37

RT @shizu_cca: HBGホールさんに問い合わせました。VIVA真赤激の終演時間(予定)は今のところ11/16 21:3011/17 21:45とのこと。会場に行く方もLVの方も参考まで。
11-15 21:41

おーありがたい!!!
11-15 21:41

金メダル男、もうすぐ終了多いな~~~あと3回いつ見るか
11-15 21:43

RT @5mizo_taku9: 夜はこれにすると決めていた!ビッグな小枝はファミリーマート、こちらはセブンイレブンでごわす!この味は初めて食べるのでワクドキ😋#それにしても風が強い https://t.co/49wLNSPNOG
11-15 21:43

えちょとまて、今日ふたつめ?よく太らないな~わたしは今ストレスが食欲にきててデブまっしぐらだよ…1対1あるのに…デブのババアとか超いやなやつだよ…最近現場に頻繁に来るおたくで長老な気がしてきててただでさえめっちゃ嫌なのに~
11-15 21:46

長老は長老らしく、公式ルートでめっちゃ金落とすから許してくれ
11-15 21:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ