2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

JUMP10年目突入だって。なんだか信じられないよ~~~これからもっともっと活躍する姿を見れたらいいなあ。
11-14 00:06

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 リプありがとうございます。自分でツイートを見返して「違う」と思ったが故に改めさせて頂いた事ですので何かがあったということではありません。自分が良くないと思った事なので訂正したかったのです。ご迷惑おかけ致しました。また…
11-14 00:38

あ、そうなのね、良かった良かった
11-14 00:38

見つけたー!!スーパーレディー2016のみれなちゃんの台詞、「ウルサイは誉め言葉です!」なんだけど、手紙に書いたことある!!って思ってた手紙!!(笑)いや、ただの偶然だけど嬉しいなあ!オリエンテーションのとき自分で言ってたんだっけ?それともわたしが思ったんだっけ?忘れたけど(笑)
11-14 00:45

ハンサムCDとドリフェスサポーターブック?とさくらの新曲と………アスマートで買わなきゃいけないものいろいろあるな………サポーターブックは別にアスマートじゃなくてもいいかな………
11-14 08:10

昨日、はなはなのとき、最後みれなちゃんは先頭だから触覚係なのに、去年の癖でパタパタやってて、あ!って顔して触覚やったのがマージでかわいかった!プロもトチるんですよ~~~かわいいよ~~~(頭沸いてる)
11-14 08:30

RT @5mizo_taku9: [溝口通信]独りでも寂しくなかった。全く寂しくなかった。#心なしか寒く感じた#yesterday https://t.co/OnPlEQdfev
11-14 21:25

ムビチケってプレゼントしたらダメなのかな(唐突)これ見たら急に金メダル観てほしくなったwww
11-14 21:26

RT @DF_ShinO: レッスンの後、奏とふたりで帰った。奏が髪ゴムをなくして、髪をおろしていたので、後姿が女性に見えたらしく、週刊誌の記者に後姿の写真を撮られ、その場で取材を受けた。#dfes
11-14 21:28

RT @DF_ShinO: 言葉が足りないと皆に迷惑をかけてしまうため、ゴムをなくした経緯などを懇切丁寧に説明したのだが、彼らは途中で「ごめんなさい。もう良いです」と言って去っていった。説明が足りなかったのだろうか。#dfes
11-14 21:28

最近気づいたんだけど、わたしけっこう慎くんキャラとしても好きかもしれない(笑)ビジュアルは全然だけど、中身はけっこう好き(笑)ちょっとズレてるとことか、某ゲームの某くんに似ててつらい。
11-14 21:30

RT @sakura_shokuin: 学院祭にお越しいただいた皆さん、応援してくれていた皆さん改めてありがとうございました!みんなの想い届きましたか?この学院祭が少しでも記憶に残るものであったら嬉しいです☆まだまだ未完成で荒削りな2016年度ですが、どうか見守って下さい。 h…
11-14 21:35

RT @sakura_shokuin: 2日目も卒業生が見に来てくれました♪めぐが夢に向かって前に言っていましたが、卒業生あってのさくら学院なので本当に感謝しています。また喝入れに来てね! https://t.co/7CPqkRATqx
11-14 21:35

新旧推しが…………(笑)しーちゃんまだ髪短いのね~長い方が好きなんだけど、校則厳しいのかな?りのんの顔もめっちゃ好きなんだよな~はあみんなかわいい
11-14 21:37

もあちゃんがくそかわでな…
11-14 21:39

寧々、今年受験生か~いろいろ忙しいんだろうなあ。今年は年賀状寧々にも送りますか!次は二十歳まで待つ!って思ってたんだけど
11-14 21:42

あっぶない!!また予約キャンセルし忘れてた!
11-14 21:55

@wodjqhj 会場どこですか???
11-14 22:22

@wodjqhj あ~~~!!わたし2回くらいしか行ったことなくて有益な情報落とせませんでした(苦笑)とりあえず2階は意外と高くて見下ろす感じです!見え方は日武と似てるかもですね!そして意外と駅から歩かされるのでお気をつけて!阿部蒲鉾のひょうたん揚げおすすめです(笑)
11-14 22:30

@wodjqhj あ!すみません!わたしが入ったことあるの、3階でしたw高いって言ったの3階ですwなので、わたしの記憶では2階はサンドイッチ状態なので、見切れの意味合いは日武の1階後方と同じかと!!誤報すみません(苦笑)仙台の地理はわかるので何かありましたらご連絡ください(笑)
11-14 22:43

今、サンプラザの座席表見せてもらって改めて思ったけど、ターゲットで1階Fゾーンの2列目センター来たかつてのわたし名義すごくないか?まあ、かつてのわたし名義の話ですけどね、最近はクソリピーターの足元見られてる感…な席しか来ません!!!!!まあ音響が良ければ何でも許すけど
11-14 22:47

席が用意されればどこでも行くから大丈夫なんだけど、最近の干されっぷりはちょっと悲しいです………でも、どのツアーでもちょっと遠い方が音響が良くて素晴らしいなって思うから、近さはどうでもいいっちゃいいんだけどね、ボーカル飛んじゃうし。
11-14 22:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ