2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
11/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

解決方法があるかもしれない!とりあえず早く準備しよう(苦笑)
11-13 09:09

ねえねえやっぱりこのアニメ、初心者に優しくない~~~てかライブ雄馬くんいるじゃん~~~まあワンチャンやってみる~~~?(苦笑)
11-13 10:40

今日、最前列の真ん中がいいな~~~みれなちゃん~~~やっぱり中3真ん中なんだもん~~~
11-13 11:17

見えていた?わたしのうちわみれなさん
11-13 11:21

と、詠みたくなるくらい、昨日ビミョーな感じだったんだよな~でもあの距離で一瞬も見えてなかったらちょっと凹む
11-13 11:22

やっぱりアニメきっかけでドリフェス!に興味持ってくれる人けっこういるのかもしれないなあ。ファンミどのくらい申し込みするかめっちゃ考えてる(笑)全プレってあり得るのだろうか???
11-13 13:12

あれ、さくらの2月ライブ日曜だと思ってたけど、去年は土曜か~ガチなバレンタインにはやらないやつね。今年はどっちだろ~
11-13 13:19

てことはあれだ、ライビュどっちも取るかどっちも様子見かしかないのか。しぬ。
11-13 13:20

@sakura_luke キャストに全然興味なかった友人がイベント迷ってるっていってました~どうします?(笑)← そちらもありますもんね………倍率が読みづらい………
11-13 15:01

@wodjqhj 最新話は皐月って誰だよ!!!なんで二重人格!?え!?なに!?みたいな感じでめっちゃ混乱しましたwwwつらかった(笑)断片的に情報得て頑張ってるんですが…知識なさすぎて泣きそうです…頑張りますけど!←
11-13 15:46

@wodjqhj へい!!もちろんです!!1と2買えばいいんですよね!?←買うの
11-13 15:56

@wodjqhj ありがとうございます~!え!!!すみません!!是非ください!!女神~!!← まだ宮野さんとMマス観れてない中あれこれすみません………
11-13 16:03

よっしゃー!!!!!学院祭ー!!!!!最前ください♥♥♥
11-13 16:04

@wodjqhj よっしゃ買おう!!!(早い)いろいろ特典あるみたいですが、やはりアニメイトでしょうか~
11-13 16:17

ANIMAXってプレゼントBOXあるよね?妖怪手紙ババアは手紙を預けたいのです(笑)サイン会の2日目良かったよ~って伝えたい!まじで別人のような対応だったからねwww
11-13 16:21

やっぱりこのコンタクトだめだ!なぜかよく見えない!(苦笑)席わかったらコンタクト入れ替えよう(笑)
11-13 16:22

このコンタクトは接近戦か双眼鏡しか使わない日だけ使おう。
11-13 16:26

みれなちゃん、今日は100%うちわ見てくれた(笑)気づいてちょっと驚いたから、わたしもびっくりしてへらへら笑ったら、みれなちゃんも笑ってくれた(笑)女子ドル現場ではレス充したいのに、なかなかレスくれないタイプ好きになるんだよなあ(苦笑)寧々さんだけだよw
11-13 21:23

友達はもう覚えられてるでしょって言うんだけど、わたしは本当にメンタル弱いから全然自信がない…
11-13 21:26

今年前半あたりに書いた手紙の写真どこいったんだろ~~~絶対書いた自信あるのに写真がないよ~~イヤホン
11-13 22:06

イヤホンってなんや
11-13 22:06

@wodjqhj 今日は女子ドルに沸いてました😭ありがたく納めました。わーん!聴きたかった!ピアノ!
11-13 22:08

RT @5mizo_taku9: 思ったより寒くない…マフラーはまだいらなかった…#DearDream https://t.co/VC2HN1Ibk7
11-13 22:12

ところで溝口くんのこの体勢なに???
11-13 22:12

ん~~~わたしは、、、え、何鍋だろ??最近鍋食べなすぎて何鍋が好きかわからないwwwトマト鍋??(溝口くんへエアリプ)
11-13 22:13

溝口くんにリプはまじでしたことない。ブログにコメントするのも舞台の旅公演のときだけ。でも今回はTwitterメインだろうから、リプ用のアカウントつくらないとダメかもしれない~
11-13 22:15

今日、あまりにも見えなすぎて公演中にコンタクト入れ替えたんだけど(笑)、左目を入れた瞬間にめっちゃ見えたから、左目が合ってないんだろうね。来週こそコンタクト買いに行くわ!!度数合わせる!!
11-13 22:20

RT @5mizo_taku9: 『KUROFUNE襲来。』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/qnnHNaidCH
11-13 23:33

この1時間くらいの間?に何があった?どうしたの溝口くん(苦笑)
11-13 23:33

お互い気軽につぶやけちゃうから、Twitterは嫌なんだよね~。自分なりの考えがあったなら、そんな気にすることないよ。いろんな考え方の人がいる、ただそれだけなんだよ。でもいろんな人が見てるってことは自覚しなきゃだからね…勉強になったね。
11-13 23:41

というお前は何様発言な(苦笑)
11-13 23:42

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ