2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

あ~~~ダメだ。ハチがどんなに最大限頑張ってもプレビュー合わせて8回しか観れないだろうなって思ったら辛くなってきた。全部行きたかった………誰かわたしの代わりに働いてくれ(おい)はあ…………
11-12 00:58

そのときに贈るスタンド花か楽屋花について考えてたんだけど、いまいちいい感じのが思いつかない………楽屋どんな感じなんだろうなあ………
11-12 01:00

ファンミ02もスタンド花リベンジしたいけど、01より贈る人多そうだしな~考える暇なさそうだからおおよそ形決まってるの注文しようかなとか思ってるけど、かぶるかなあ(苦笑)
11-12 01:01

基本的に青って高くなるから困る(笑)青い薔薇の花束っぽいやつとかめちゃめちゃかっこいい~慎くん好きそう(笑)そういえば、誕生日に一輪のブリザードもらってたっけ。
11-12 01:07

自分のためにメモ。楽屋花だったらカーネーション犬わちゃわちゃ、スタンド花だったらハチの顔(笑)
11-12 01:18

ただ、舞台は真実さんへのお花がやーばいこと知ってるからスタンドはきついかな~~~楽屋花にしようかな~~~でんぽうも調べよ
11-12 01:19

あ~~~~めっちゃ無駄に遅く起きてしまった~~~~
11-12 10:35

みれなに手紙書いたけど、、、これ嫌われないといいなあ、、、
11-12 11:25

は~~~反応だけじゃなくて明確に言われただけまだいいのか………ん~~~ほんと欲張りになってきてる自分を自覚せざるを得ず………はあ
11-12 12:30

TDCに向けて8倍のいい双眼鏡買うか迷ってる。未だに迷ってる。
11-12 12:31

寧々は好きになってからずっとMAXで大好きで、しーちゃんは1年目ずっと寧々ロスで死にかけてて卒業が近づくにつれて大好きになっていって、みれながどうなるのか楽しみ
11-12 12:39

龍太郎は龍太郎だなあ。
11-12 15:08

アクシデントによりルミネの10オフがまるで楽しめないので、おとなしく舞浜(会場)に向かいます~~~暇や!!!明日もダメだろうから、服が全然買えないや~~~化粧品だけは買いたいんだけど、間に合うかなあ
11-12 15:09

舞浜ついた~~~!みれな~~~!
11-12 15:52

まーたこの話しちゃうけど、今年のハンサムでこのとき考えてたことがちょっとハッキリするだろうからちょっとドキドキしてる。増えてるよね?大丈夫だよね?みぞぐちくん。 | JULI@ふぉと。 https://t.co/NOP4lob9VF
11-12 16:20

あ~~~メガホン忘れた!!バカ~~~!!まあ誰かわからないけど(苦笑)
11-12 16:29

みれなちゃんじゃありませんように(ひどい)つぐがやってたらしいから、つぐかな?つぐがいいな(ひどい)
11-12 16:29

これは……………真ん中じゃないと楽しくないやつでは(苦笑)
11-12 17:01

保険で取っていた16日のライビュを手放してしまったので、現地に行くしか!になりました!死ぬ気で仕事するぞ!だがしかし、14日は20:45には会社出るぞ!!!
11-12 17:24

みれなさんハーフアップくっそかわいくて死にました。出てきた瞬間、興奮しすぎて泣きそうだった!明日もかわいいのがいいです!
11-12 19:52

帰宅部復活まずは嬉しい~~~!!!かのたん入部おめでとう♥♥♥みれなちゃん総じてダンスは軸がしっかりあってキレがあってすんごい好きな感じで、帰宅部ですらめっちゃキレててすごい良かった~~~大好き~~~!!!
11-12 19:55

だけど、歌はちょっと出だしトチり多くて課題ありって感じだったかなあ。MC委員長としての働きっぷりはさすがで、余裕がなくて1回だけ流しちゃってたけど、あとはエピソードに対してちゃんと自分の思ったこと付け加えて返してて素晴らしかった。サクラデミーも良かったよ!!!
11-12 19:58

サクラデミーはね、ゆづの意外性の前に破れた感じだったけどね、みれなちゃんはね、声の緩急のつけ方が本当にすばらしいんですよ。オリジナル台詞前の、あーあ……がくっそすばらしいんですよ!みなさん!まじでそこすばらしいからみんな聞いて!←
11-12 19:59

帰宅部はね、正直ね、序盤でかのたんがマイクの機械落としちゃって、それからかのたんがずっと直せなくて可哀想で可哀想で見てられなくて自分が泣きそうだったから(ちょっと泣いてたw)、全然みれなちゃん観れなかった。だから明日もやらないかなって思ってるけど、やらなそう…死にたい
11-12 20:07

MCで謝ろうとしたかのたんを必死にフォローする先輩方が素晴らしかった。みれなちゃん全然うまいこと言えてなかったけど(涙)かのたん大丈夫!寧々も落としてたよwwwww
11-12 20:08

今年はマジでさくら行けてなくて、みれなちゃんに昂る時間マジで少ないんだけど、それでも会う度にみれなちゃん好きだよ~~~って思えるのが嬉しいなあ。今度こそ!!卒業しても追わせてくれ………><
11-12 21:19

Mマスのライビュ行きたいけど、さくらがマジで読めなさすぎて~~~
11-12 21:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ