2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

リスウフ何とか当たってた~!意外と当たらなくてびっくり😫え~急にファンミ02不安になってきた~もう少し申し込みお願いしようかなあ😥
11-11 21:05

てかてか!AAAポルノさんキターーー!!!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!仕事より一層がんばる!!!死なない!!!
11-11 21:12

リスウフ、連番の方が当たってそうな気配だった。なるほどね。
11-11 21:24

来週の広島行くための休みの申請華麗に忘れた。ずっと前に打診だけはしてあるから大丈夫だけど、さすがに今日忘れたのはやばかったなあ。
11-11 21:47

トラシグや~~~
11-11 22:39

あ~~~ドリフェス!のアニメ好き~~~アニメが面白かったのに本当に救われてる………ゲームはマジ無理。
11-11 22:41

ゆづこわい~~~!こわいよ~~~闇だよ~~~。当たり前だけど、プロの声優めっちゃうまい。超うまい。これはたしかにそうまくんがまだまだです!って言ってきたのわかるね………
11-11 22:46

ゆづ~~~~~なんで~~~~~ゆずっちゃったの~~~~~
11-11 22:47

いっちゃん最高かよ
11-11 22:48

かなちゃん~~~
11-11 22:52

いっちゃんメイン回も楽しみ♥♥♥←
11-11 22:55

自分のこと、よわいオタクって言う人はまず絶対つよめオタクって思ってる人だよね~やっぱりこの人苦手だ~
11-11 23:31

明日さくら行く前にみれなに手紙書かなきゃ~あまりネタがない~
11-11 23:32

しょうごさんとディアドリはなかったか~来年とか出てくれたらいいな~しょうごさん最近全然行けてないから行きたいな~
11-11 23:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ