2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/26のツイートまとめ
cn2_pg

あースガフェス支払いしてない!帰りにしなきゃ!
12-26 08:39

さくら学院 「ハンサムフェスティバル!」 ⇒ https://t.co/CCE3PHlI2H #アメブロ @ameba_officialさんから
12-26 21:19

みれな!!!まじか!!!ハンサム観たの!!!わたしも観たよ~~~~~~!!めっちゃ手紙書きたい!!!wwwだよね!さくらっぽいよね!超わかる!笑
12-26 21:20

で、声の出演とは、と頭を悩ませている~~~~2011からやってるやつ~~~~~~
12-26 21:21

みれなさんには何度も惚れてしまう。かっこいいよ~~~~~~大好き~~~~~~
12-26 21:31

29は頑張ってみれなさんの声意識して探すね。てかひとりなんだろうか?違ったらさすがにわからない(苦笑)
12-26 21:33

ちなみに、去年の舞台のあやねちゃんはあすみちゃん♥だ!ってすぐわかったから、ピンならわかる気がするんだが、5年前か~~~~みれな小学生じゃん無理かも
12-26 21:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ