2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/27のツイートまとめ
cn2_pg

冗談抜きでハンサムフェスからハンサムフェスまでずっとハンサムのことばかり考えて生きてしまった(笑)明後日も楽しい1日になりますように~~~
12-27 20:57

どうでもいいけど、何万年かぶり(笑)に年賀状という名のファンレ?を知念さんに書きました。本当は誕生日に合わせて手紙書きたいなあと思ってたんだけど、仕事で死にすぎててブログすら書けなかったので、それはまたの機会に…。
12-27 21:14

明日こそは早く帰るんだ、、、
12-27 21:19

RT @masakiota1025: 蛙が2匹🐸 https://t.co/MHmeRZviCc
12-27 22:01

溝口くんなんでいないの(T0T)←
12-27 22:01

というFROGS出の溝口くん推し?のわたしです…………けっこう悲しい…………定期的に見たくなるFROGS………
12-27 22:03

小関くんのタオル、優くんのだね~もらったのかな?
12-27 22:03

そっか、優くんね、優くんか
12-27 22:04

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ