2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/29のツイートまとめ
cn2_pg

めざまし録画入れるの忘れた………
12-29 09:43

RT @5mizo_taku9: Good Morning!今日は「HANDSOME FESTIVAL2016 in国際フォーラム」です!着火FIREするぞ~✊AbemaTVさんで生配信されますのでぜひご覧ください!途中のVTRにもご注目✌笑そしてその後はドリフェス!特別…
12-29 09:43

ね!!途中のVTRもね!!注目だよね!!あ~~~~~~
12-29 09:44

夢にまで出てきちゃってるし(苦笑)、心の準備は万端ですが、物理的に何も準備できてないんですよね~
12-29 09:45

がんばろう
12-29 09:45

今年よくツイートした単語を調べる ⇒ https://t.co/eWBS1y8FHS ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/u9xfwzVCrr
12-29 11:04

ポルノ(笑)
12-29 11:04

来年はポルノのライブにたくさん行きたいです~~~!!!!!!!!!!!!台湾以外は頑張って行ったのに一桁って!!!無理っ!!!
12-29 12:09

※今年のロマポル見てます
12-29 12:09

映ってる自分が楽しそうすぎて、それが本当につらい。戻りたい。
12-29 12:23

ロマポル見すぎて時間がやばくなった(笑)
12-29 12:36

君への手紙なう。
12-29 17:13

みんなが神木きゅんとお亮のチュー事件で盛り上がってる中、ひとり双眼鏡ロックオンで後ろのたくこちゃん(溝口くん)見てたから決定的な瞬間全然見てなかったなんて言えない(笑)
12-29 22:58

大一番でたくこちゃん任されてめっちゃ嬉しかったんだけど!こういうのあまり対処に慣れてないから、ギャーギャーなってる中ひとり脱力して階段に座り込んじゃってるのとかちょっと可哀想だったなあ(苦笑)最終的には頑張って締められてたからよかったけどね。お疲れさまでした(笑)
12-29 23:00

最後、めっちゃテンパってて、最近あんまり見れなかった慌てる姿が見れてよかったのはよかった(笑)動揺しすぎて、あっあっあっえっえええ!?!?って言ってて、ほんとひどかった(苦笑)最終公演、巻き込まれたの2度目だね♥♥♥←
12-29 23:05

溝口くん、今年1年ありがとうございました~~~つらくなるときもあったけど、楽しかったよ~~~!!お疲れさまでした~~~!!ファンミ楽しみだ~~~!!ってことで、溝口くんの現場、締まりました。来年もよろしくお願いしまーす!!
12-29 23:07

今日のハイライトは駅で偶然まりおさんに会ったことと言っても過言ではないくらいめっちゃびっくりした(笑)勢いでめっちゃ溝口くんの話してしまってすみません!!!
12-29 23:09

そういえば、みれなさんの声の出演、たぶん、というか、9割自信をもってミュアワのゴー!ゴー!ハンサム!だと思う。そこしかない。
12-29 23:10

相変わらずミュアワは死ぬほど楽しかった~~~~~~
12-29 23:11

でしょ!?!?!?!?という意味を込めてふぁぼします。
12-29 23:30

@silvia0920 わ~~~ありがとうございます!!!!!うれしい!!!ドリフェス!コーナー、ご覧になりました!?頑張ってます!(笑)いや~ハンサムはいいですよいいですよ~(笑)機会がありましたら現地にも!ぜひに!←
12-29 23:31

@nosuie みれなのブログ読んでくださいましたか!!ありがとうございます!!(笑)あそこぐらいしか小学生女子っぽい声なくないですか!?ひとりだけじゃないのかな?って感じですが、、、
12-29 23:41

あー、あとね、溝口くん今日もカメラめっちゃ意識して頑張ってたんだけど、会場のモニターには全然映ってないときもけっこうあってひとりでずっこけまくってたんだけど、もしかしてAbemaにはけっこう映ってたんですかね!?
12-29 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ