2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
12/30のツイートまとめ
cn2_pg

@silvia0920 うわ~~~~ありがとうございます!途中からといえど、FLASHもミュアワもドリフェス!もご覧いただいてるってことはけっこう序盤から…!目が潰れそうになるのは事実ですが(笑)、アミューズ好きにはたまらないイベントです!
12-30 00:03

あ~~~ダメだ~~~溝口くんめっちゃ好きだ~~~無理だ~~~
12-30 00:04

TDCのときからテンションだけでフォトセット買い足してたらけっこうな数に、、、みんなにあげよ(笑)
12-30 00:42

あと、ノリで引いたガチャで溝口くん引けたのめっちゃ嬉しかった~~~あとは神木くんと壮馬くんでわたしに優しい人選
12-30 00:45

びっくりするくらい眠れない
12-30 02:52

これまでもちょいちょいあったのはあったけど、ディアマイでふたり仲良く踊ってる小関くんと溝口くんを見たときには本当にしんどくて、奇声あげてしまったよね(苦笑)ほんっとこのふたり好きなの!!大好きなの!!そのあともけっこう絡んでてつらかったです…本当に。
12-30 02:55

ハンサム終わってしまったのか、、、
12-30 07:38

なんかもうほんと干からびてしにそう
12-30 08:03

昨日、溝口くんってほんっとかわいい子だなあって思ったのは、ドリフェス!コーナーのユレル~で、プレフラでは全部閉めてたシャツのボタンを、1つ開けてきたとき!!もうほんっとそういうとこで張り切っちゃうの、ほんっとかわいいわ~ってなって、思わず笑っちゃった(笑)
12-30 11:07

@_12rn 動揺と呆然?で溝口くん以外見えてなかったんだけど(苦笑)、93組を95組で阻止してたんだね(T0T)かわいい~~~(遅い)
12-30 11:28

RT @xxryoyxx: 君の名はからの吉沢亮と神木隆之介のキスーー(^-^)同級生コンビ最高かよ! https://t.co/JPDpfaUcby
12-30 11:29

RT @xxryoyxx: ちなみに吉沢くんと神木くん2回目のキスはハンサムメンバーに全力で止められてました(笑) https://t.co/V5aP7P6Zjf
12-30 11:29

無料配信だったし一瞬RTしちゃう(笑)君の名は。パロディにいくときに思わずたくこちゃん忘れて素で笑っちゃってる溝口くんもどこかにないかなあ(笑)それにしてもほんと溝口くんお疲れさまでしたね!!!!!飛び込んでくのかわいかった~~~
12-30 11:32

2回目のときの飛び込みの速さwwwすごいなwww
12-30 11:36

@nosuie わ~~~ありがとうございます!(笑)たくこちゃんほんっとかわいくて、わたしのスマホのアルバムがたくこちゃんだらけですw仕草含めてあんなにかわいくなるとはw亮子先輩とるい子先輩には敵いませんがw
12-30 11:45

ちなみに、わたしは溝口くんに、たくこちゃんが言っていた、「少女マンガから出てきたような王子様感」は感じたことはございませんが(ひどいwww)、最近かっこよくなったな~大人になったなあ~とは思っているよ!!!
12-30 11:49

まっしまさんが壁ドンの壁になられてたときほんっと面白くて死ぬほど笑った
12-30 13:21

昨日なかなか寝つけなくて(苦笑)3時とかに寝たからめっちゃ眠い………寝よ………
12-30 14:09

RT @5mizo_taku9: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」全て終了致しました!楽しかった…会場全体で汗だくになりながら盛り上がれるってやっぱり素敵ですね。個人的にも色々と挑戦した年でした。一番はあれですよね…そう、琢子(ぶたこじゃないよ)!とても楽しかっ…
12-30 16:32

たくこちゃん♥♥♥♥♥
12-30 16:32

(そうなんだよね、パッと見、豚み見えちゃうからw、わたしもあえて平仮名でたくこちゃん♥って呼んでた(笑))
12-30 16:41

あ~~~溝口くんほんっと1年ありがとう~~~来年もよろしくお願いしますね~~~
12-30 16:44

最後の挨拶、「どうかよろしくお願いします」って言ってるの、聞き間違いかと思っていたけど、モデルプレスも「どうか」って書いてるから、合ってるのか(笑)どうかって(笑)はいはい、お願いされました~~~!\(^-^)/←
12-30 16:45

RT @5mizo_taku9: 先日のHANDSOME FESTIVALはもちろん、今年も大変お世話になりましたENISHIさんでヘッドスパ&ヘアカットして頂きました🙌皆さん本当に温かい方ばかりなので…いつもアットホームな雰囲気の中、くだらない僕のおしゃべりに付き合って頂き…
12-30 20:10

え、切ったの!?え??ハチは??カラーは??ハチのためにのばしてたんじゃないの??え…………
12-30 20:11

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 ちなみに、琢子の完成度もENISHIチームの皆さんのお力です😏
12-30 20:11

いや~ほんっと完成度高かったわ~ありがとうございます♥(笑)
12-30 20:11

@nosuie !?!?(自ら被弾(笑))
12-30 21:15

@nosuie たしかにwwwすぐにかっこいい……♥って言ってましたしね(笑)わるい子♥(笑)こわーい♥♥♥(笑)
12-30 21:35

ほんと、実際にいたら絶対友達にはなりたくないけどw、たくこちゃんが好きすぎて困ってる(苦笑)新しい扉開かれてるんですけどwwwどうしたらいいのwww
12-30 21:37

ゆうとくんめっちゃかっこいい!!
12-30 22:53

23:30~ドリフェス!を見る権利を勝ち取ったわたしですが、MX組の感想をチラ見して、親の前で静かに見れる自信がなくなってまいりました…どうしよう…(知らん)
12-30 23:10

今日のドリフェスを見終わったら、ギミラを聴いてちゃんとドームに行きます
12-30 23:33

実家で見るもんじゃなさすぎてつらい
12-30 23:42

溝口くんのコンタクトは1day(笑)どうでもいい(笑)
12-30 23:45

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ