2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12/31のツイートまとめ
cn2_pg

発狂しそうになりながら、なんとか見終わった…………さすがに歌は生じゃなかったか~~~ちょっと残念…………
12-31 00:01

株さんにもおしゃべりがすごいって半ば苦情言われてたし(苦笑)、ほんっとにおしゃべりマシーンなんだね。
12-31 00:02

さあ!!JUMP!!明日はJUMPだ!!ギミラ聴きながら自宅に一旦帰ります~
12-31 00:03

えあ!?!?
12-31 09:24

中継の動画漁りまくって女子会フルとたくこちゃん誘拐とラブトライアングルは見たんだけど、ユレルとドリグリないかな~~~張り切り溝口くんが見たい(笑)(笑)(笑)
12-31 09:34

実家から自宅へ~~~
12-31 11:00

ギミラを初めて音源で聴きます(問題発言)
12-31 11:01

この2週間、というか、この1カ月半くらいアミューズ事務所に囲われすぎてwwwいろいろ追いつかない…やばい…
12-31 11:02

年始も7日からしばらくアミューズ事務所に囲われます…
12-31 11:02

@mata_ri_mario 来年もアミューズに囲われて生きていきますwww 先日は!!すんごいびっくりしました!!こわい偶然(笑)めっちゃどうでもいい話をすみませんでした(苦笑)来年もよろしくお願いします♥
12-31 11:11

あー!!嵐にしやがれ録画してない!!
12-31 12:08

一旦しんだほうがいいかもしれない
12-31 12:09

リモート録画あるけど、容量があるかが…
12-31 12:18

はー
12-31 12:22

ギミラ3形態全部入れちゃったみたいで流れる頻度高い………
12-31 12:33

ん!?電車おかしい!?
12-31 12:38

ポルノとJUMPと溝口くんとさくら学院に限定してやってみます、ふりかえり。1月:英雄祭2月:さくら×23月:FCUW5×2、ひな遊び、さくら×2、AJ、ミミー4月:さくら×2、リクステ、全国行脚×45月:ゴースト、さくら×2#今年の参戦歴を振り返る
12-31 12:44

6月:さくら、ファンミ×27月:ちゃおすま、JOIN ALIVE、JUMP×48月:参勤交代完成、JUMP×79月:ロマポル×2、参勤交代×2、金メダル完成、JUMP×3、ドリフェス!上映会#今年の参戦歴を振り返る
12-31 12:45

10月:プレフラリリイベ、JUMP×7、ゴースト×4、金メダル×511月:JUMP×4、AGF×2、さくら×2、まっかげき×2、ANIMAX12月:AAA、慎の部屋、リスウフ、ハンサム×4、JUMP、ジャニーズカウントダウン#今年の参戦歴を振り返る
12-31 12:45

あ、金メダル1回忘れてた(苦笑)
12-31 13:01

@_12rn ありがとう!!!!!
12-31 13:37

RT @kstk_33: 小関クラスタさんへ https://t.co/WkzCkE1GwG
12-31 14:15

RT @amusemimiy: 顔 もみくちゃにされたので本番前の靴 めっちゃ履いてやった。 おかげでよいパフォーマンスできたっしょ。@5mizo_taku9 @handsomelive https://t.co/wbbW0RBs8G
12-31 14:15

(笑)
12-31 14:16

溝口くんと小関くんってふたり合わせると、ゆうたくと言われてるんだっけ、忘れてた(笑)わたし、溝口くんのこと、たくやくんって呼ぶことないから最初意味わからなかった(苦笑)たくやくんって誰!?ってなる(おい)
12-31 14:20

@_12rn 動画見つけた~!ありがとう~!☺
12-31 14:23

それな(真顔) https://t.co/ZkVfg3FW7t
12-31 14:42

もうやめよう!!JUMPだJUMPだ!!
12-31 14:42

ところで昨日パーマをかけたらバッチバチにかかってしまってですね、、、ぐるんぐるん、、、ちょっとごまかしてきたけど、、、
12-31 14:46

わたしは知念さんのダンスが世界一好きです(まる)
12-31 21:50

カウントダウン行ってまいります~~~!!!\(^-^)/
12-31 22:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ