2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/01のツイートまとめ
cn2_pg

知念さんの袴が見れなくて失意の底にいる年始です、、、
01-01 01:16

知念さんどこー!?!?って思ってるうちにカウコン終わった感あって、とてもつらいですが、今年も元気に知念担やります。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
01-01 01:18

全然電車来ないのか~~~でもこれが一番楽なんだよな~~~
01-01 01:27

卒業式土曜日なんだ、、、日曜日だと決めつけていた、、、
01-01 01:39

明日が最悪座ってても見れる席で良かった………足がガクガクです(苦笑)本当に体力ないな~~~
01-01 01:54

くそ方向音痴なもんで、今から家にたどり着けるかが不安です(苦笑)
01-01 02:13

一度振替輸送で歩いてたら迷子になって会社遅刻したルート(苦笑)
01-01 02:14

コンタクトが限界で目が霞みすぎてメガネにしたら全然見えてないからさ、、、余計な(苦笑)
01-01 02:15

これ頑張って早く支度しても6時間寝れるか??って感じで、明日無理じゃね?ってなってる。
01-01 02:26

ポルノに鍛えられた?ビート感知能力により、某曲をいち早く感知してしまったあの数秒がほんとつらかったから、明日セトリ変えてくれないかな(無理)2014ツアーでもそうだったけど、この能力、まさか!?この曲やんの!?(あまり嬉しくない方向で)っていう曲に役立ちがちなのもつらい。
01-01 03:17

バンドなら任せろ!!!ってか、、、
01-01 03:18

ぐあー!!!起きる!!!おはようございます!!!
01-01 08:47

CMかわいい!!!
01-01 08:47

ちょっと曲名はわからないんだけど、ハッピーニューイヤー的な歌詞が入ってる曲やると思ってたのにな~~~悲しいな~~~
01-01 10:05

ところで、ドリフェス!特番、すでに3回目なわたしを誰か止めてください(苦笑)
01-01 10:06

ちなみに、昨日2回見てからJUMP行ってる(苦笑)
01-01 10:07

スマホが全然充電できてない!!
01-01 10:44

てかやばいくらいギリギリだ(苦笑)
01-01 10:44

あー切符買うのまた忘れた!
01-01 11:04

めっちゃ遠くまで来ちゃったけど大丈夫かな~まあがんばろう
01-01 11:32

ポルノ、新しいお写真ないんだ~~~しょんぼり~~~
01-01 11:36

知念さん楽しみじゃ~~~~~~!!!開演間に合うかな!?(苦笑)
01-01 11:46

友達のおかげでドリグリの動画も見れたし、ハンサムへの未練?はもうない!!切り替えろわたし!!
01-01 11:48

よき年末年始になりました~~~知念さん、JUMP、ありがとうございました~~~今年も何卒よろしくお願いいたします~~~ゆっくり休んでね~~~
01-01 22:03

やっぱり知念さんなんだよな~~~
01-01 22:04

知念担としてもYY厨としてもよい年明けになりまして、わたしはご機嫌です。ありがとう2017年。
01-01 22:06

JUMPの余韻に浸りたいのに、すぐに次の現場がやってきてしまうのですよ~大変大変
01-01 22:07

地元ついた~~~体力の限界だ~~~
01-01 23:16

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ