2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/04のツイートまとめ
cn2_pg

ポルノさん、台湾でワンマン!!これはパスポートつくって行く!?って思ったけど、3/25~~~~しんだ、一瞬でしんだ(苦笑)ライビュあっても行けないし、なんかもう、アミューズ!!!かぶせてくんな!!!としか言えない(笑)
01-04 15:08

台湾には行けないけど、時差があるからライビュはワンチャンあるかもしれない。ライビュお願いします!!!何卒!!!本当は現地に行きたかった~~~けど、さくらの卒業式は…さすがに行きたいです…ええ
01-04 15:17

RT @pg_koushiki: ポルノグラフィティ、初の台湾ワンマンLIVE「PORNOGRAFFITTI 色情塗鴉 Special Live in Taiwan」開催決定!詳細は、オフィシャルサイトInformationでご確認下さい!https://t.co/ehiU
01-04 19:27

わたしは行けませんけど…………わーん、行きたかった!!!😭😭😭
01-04 19:27

ん??ヒト・モノ・コトのコラボとは、、、??『ポルノグラフィティ2017年の抱負!!』 https://t.co/1IIkW72IS7
01-04 19:31

RT @5mizo_taku9: プレゼント頂きました!大事に使わせて頂きます!🙏そしてたくさんのお手紙ありがとうございます!!!今夜はCoffee&Letter :-)ゆっくり読ませて頂きます!;-)
01-04 20:15

どこからどこまでまとめられたのかわからないけど、下手したら「たくさん」の中の5通くらいがわたしですね…「たくさん」来ているみたいで良かったです…(笑)
01-04 20:17

明日やらなきゃいけないことあった!!返金だ!!ゆうちょ絶対!!忘れんなマジで~~~
01-04 21:43

てか今日やろうと思ってたのにすっかり忘れてたよ。
01-04 21:43

RT @5mizo_taku9: 『乗っ取ったった』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/8ZJf5wAIKp
01-04 23:24

しぬ
01-04 23:25

しばらく机に突っ伏してしまったくらい
01-04 23:25

最近、自分のスケジュール管理ができなくなってきている…歳かな…うっかり観に行くの忘れちゃう現場がありそうでこわい…
01-04 23:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ