2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございます。今日から仕事です~~~はあ無理、無理だけど、今日さえがんばれば明日また休みだから!がんばる………
01-06 07:01

夜中に郁くんが特定のファンを諌めるツイートをしたみたいで、わたしはその根源のツイートは見れてないからどんなやつか知らないけど、こういうやつの対処って難しいよな~~~って思った朝でした。
01-06 07:03

今更だけど、プレビューの18時って間に合わないような?間に合うんだっけ?休み申請するか?2月めっちゃ頻繁に休むからな~~~(笑)
01-06 07:48

調べたら100%無理だったwwwどうしよwww
01-06 07:50

今日は帰りにドリフェス!の受けとりとうちわの予備買わねば~~~
01-06 07:53

今日いきなり休みを申請するのはさすがにヤバそうだから来週全部申請するか~~~一応1日は諦めたんだけど、いまいち諦めきれていなくて……しにそう(笑)
01-06 07:56

RT @5mizo_taku9: 発売!!!!よろしくお願い致します✨ https://t.co/ktekrPBvR7
01-06 07:56

はーい
01-06 07:57

今日こーほーの仕事やばいの忘れてた~~~同期が事前準備してくれてるとは思えない………また怒られるのでは………
01-06 08:25

ドリフェス!受け取りに行きたかった~~~けど、目が痛いので眼科へ………コンタクトできなくなったら最悪や(苦笑)
01-06 18:10

メガネだとほぼ何も見えないからw、コンタクト禁止されたら新しいメガネつくらないとファンミに行けない(苦笑)
01-06 18:14

どのくらい痛いかにもよるけど、コンタクトじゃないと双眼鏡見づらいから、ファンミの時間だけコンタクトにしたいな~~~帰ったら実験だな(苦笑)
01-06 18:21

この話何度もしてる気がするけど、このときの情熱があったから今のわたしがあるんだなって思う。冷静に読み返すとめっちゃ何様wwwって感じですけど(苦笑)https://t.co/SXvtrYxt9s
01-06 18:40

材料もったいないから使うことはない気がするけど、いつか4連にできるようにうちわつくろう(笑)
01-06 20:52

知念さんも一度も4枚もったことはないけど、4連うちわです(笑)
01-06 20:52

うちわ途中までつくったけど、慣れない方法でつくったら死ぬほどうまくいかなかった!!明日いつもの方法で最初からつくり直すwww
01-06 22:50

まじむり
01-06 22:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ