2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @rr_bkmk: みぞたくあのスウィートベイビーフェイスのどっから慎さまボイス出してるの?????ほんとに謎なんだけど…しかも地声ともまただいぶ違う声じゃん、あれどんだけどんなふうに役作りしたんだろ…ボイトレのトレーナーさんとの対談とか読みたい
01-05 00:08

最初の頃、慎様ボイス聴いたときは、お、おう……が、頑張ってるね……この声出すので精一杯だね……ふぁ、ふぁいと!!って感じだったのに、いつの間にかするっと慎様ボイスに切り替えられるようになってたから、びっくりした。
01-05 00:12

裏話もっと聞きたい~~~って思ってるのに、なんで慎の部屋のときこの類の話全然振れなかったんだろう、悔やまれる………
01-05 00:14

あーでもまあこれは仕方ないんだけど、歌声はずっと超溝口くんなんだよね~~~慎様ではさすがに無理だよね~~~音域次第なのかもしれないけど
01-05 00:16

そういえば、ファンミでトラシグのターンあるのかな?もしあったとして、普通に考えたら、リスウフのために練習した鳥籠だろうけど、わたし三銃士も見たいんだよな~~~でも鳥籠も見たい~~~でもそんなにはやってくれないでしょうね……(
01-05 00:17

お芝居パートがめっっっっちゃ楽しみ!!KUROFUNEさんもいるんでしょ!?は~~~~~~仕事行きたくない(それな)
01-05 00:18

あ、いかん、明日朝起きたらすぐラジオ録音しなきゃ~~~
01-05 00:23

ドリフェス!が決まってから練習用にずっとやってた某ゲーム、壊れたスマホからデータ引き継ぎできなそうな気配なので泣く泣く新しく始めます………涙目だよ………
01-05 00:38

ドリフェス!ラジオ聴きながら出掛けている。最初のセリフコーナー、耐えるのが大変(笑)
01-05 10:50

とみたくんが「わたしはお金持ちになる!」って言ったあとの溝口くんの乾いた笑いが大好き。
01-05 10:54

溝口くんほんとこわいな~(笑)
01-05 10:55

ダメだめっちゃおもしろい
01-05 11:02

郁くんがプンスカしてるのまじちづ~~~
01-05 11:02

A-IDのランクがいきなりゴールドでびっくりして、ゴールドの条件見たら1年で1200PT&3回以上のPT獲得ってあって、いやいや1200PTって12諭吉でしょ!?そんな買ってないっしょwって思って履歴見たら余裕で買ってた…アミューズこわい…わたしアミューズの金蔓?(苦笑)
01-05 11:26

今年もアミューズのためにしっかり働きます←ちがう
01-05 11:26

あ!?明日ドリフェス!2巻発売!?帰りに受けとる!!
01-05 11:33

うちわの材料めっちゃ買ってるんだけど、これ本当につくるかなあ…初めての方法でつくるから全然うまく出来る気がしてない…
01-05 12:05

失敗したときのためにカッティングシートはすべて2倍買います(無駄遣い)
01-05 12:06

失敗したらいつもの方法でつくるよ
01-05 12:06

グリッターが死ぬほど高いの忘れてた、、、この色他に使うかな!?てか買いすぎたよね、、、色違いにするつもりだったのになんでこんな長さwwwおいwww4連つくる気かよwwwつくらないよwww
01-05 12:31

知念さんのうちわとお揃いにするんだ♥とか言いつつ、血迷ってグリッターとか買ったからお揃いになりません、、、
01-05 12:33

来年のさくらのうちわつくるかわからないけど、つくるときはこの材料の残りでつくる。そしてグリッターめっちゃもったいないから4連つくろうかな…あ、そっか、3連にしたかったんだっけ!?うちわ1枚買い忘れたけどwww散々だな………
01-05 12:35

あーうまくつくれない気しかしてない
01-05 12:39

とりあえず帰宅したら簡単な方からやってみて、それすらうまくいかなかったらやめる、、、
01-05 12:39

ん~~~やっぱりいつも通りつくろうかな、、、考えてたら面倒になってきたwww
01-05 12:49

は!?!?!?い、いきもの!?!?
01-05 14:44

RT @natalie_mu: いきものがかり“放牧期間”に突入「またみなさん笑顔で、会いましょう!」 https://t.co/HO29CN9wEU #ikimono https://t.co/vsegQMBLDd
01-05 14:46

!?!?
01-05 14:46

え、だってさ、こう言っちゃなんだけど、数年前にほぼ放牧みたいな年あったじゃん!?それじゃダメなの!?まじか~~~いや、きよえちゃんがいきもの以外の曲歌ってるの聴いてみたいけどさ~~~みたいけどさ~~~
01-05 14:48

休止ってどこでもあるんだなあ。ポルノが休止してないのが不思議なくらいなのかね。休止はしてないもんね。
01-05 14:49

今年はいきもののライブも行きたいね!屋内でやるといいね!って親と話してたばかりだったからけっこう悲しみ
01-05 14:59

とりあえずわたしは帰宅したら手紙を書くかうちわつくるかしないと
01-05 15:04

今回予定では5枚重ねるから絶対重いよ~~~やだ~~~知念さんの3枚重ねですら重いよ~~~って思ってるときあるののに
01-05 15:06

知念さんのうちわに使ってる書体、ふつうのじゃないから、うちわアプリで印刷かけられないんだよな~~~でもこれがいいんだよな~~~うちわつくるときってなんでこんな面倒だなあって思ってしまうのだろうか………Jr.担の友人に材料渡して代わりにつくってもらいたい~~~
01-05 15:10

朝からずっとぐだぐだ言ってるけど、3年前くらいにえいや!ってつくったうちわをずっと持ち続けた自分が悪いんですよね………はい、そうです………とっととつくれば良かった………
01-05 15:11

ゆうとくん担当の方がブログでうちわの変遷書いてたの読んだんだけど、わたしなんてもっとひどくて5年くらい友人に「薄ぼんやり」って言われるくらいはっきりしないうちわ(笑)持ってたよwカッティングシートになったのいつからだろ?w2011さまりーあたりかな??w
01-05 15:14

結局、うちわ全く手をつけてない!ま、いっか!←
01-05 18:56

今はアミューズ事の2016ふりかえりをしています
01-05 18:57

現場多すぎて振り返り飽きたのでw手紙書くかな………7日はギリギリまでうちわつくりになっちゃう、たぶん
01-05 19:23

さくら学院の曲に「顔笑れ(読み:がんばれ)」ってのがありまして、さくらの子に手紙書くときは「頑張れ」を「顔笑れ」って書くんだけど、これに慣れすぎてうっかりさくらじゃない子にも「顔笑れ」って書いちゃうときがあるんですよ…地味に悩んでるよね…
01-05 20:17

急に何って感じですけど、まあつまるところ、溝口くんへの新年一発目の手紙で間違えたって話です!!!!!最悪だよ!!!!!www
01-05 20:18

まあイモムシでごまかしたけどね😒はあ…………やっちまったwww
01-05 20:18

11月からの怒涛の溝口くん現場ラッシュの影響で溝口くん用にキープしているレターセットがあと1組になってしまっている…どうしよう~みれな用キープに手をつける?でもなーみれな用はみれなをイメージして選んでるからなんかちがうんだよね…あ、琢子ちゃんだと思えばいけるかも!?(いけない)
01-05 20:24

わたしも大概だけど、琢子ちゃん人気だよね~良かったね~
01-05 20:28

@wodjqhj いいぞいいぞ!いい流れだ!(悪魔の囁き♥)
01-05 20:55

うちわつくるの本当に面倒になってきた、どうしよう、でも材料めっちゃ高かったからwがんばる…………明日受け取る予定のドリフェス!見ながらがんばる…………まずは仕事がんばる
01-05 20:57

RT @sshskt_sdmii: ハンサムフェスティバル2016の出演者の身長をまとめてみた間違えがあるかもしれない。人間だもの。#ハンサムフェスティバル #ハンサムフェスティバル2016 https://t.co/QdTIic4V9e
01-05 20:59

この類の表見る度に、アミューズってみんな背高いなあって思う。だって、自担(知念さん)159ですから。159ってわたしと一緒。時々小さすぎてびっくりする。客席降りすると埋もれちゃうんだよ?かわいいでしょ?でもアリーナから下がった状態のセンステ見ると顔しか見えないのへまじで困る(笑)
01-05 21:03

余計な文字入った
01-05 21:03

RT @mizunoyoshiki: 放牧となりました。メンバーそれぞれに新しい風に触れて、また成長したいと思います。ご心配おかけしてすみません。これからもいきものがかりの吉岡、山下、水野をよろしくお願いします。ちなみにこちらの写真は着ぐるみをかぶってごきげんな吉岡さん。 ht…
01-05 21:39

全然顔見えないけどかわいい
01-05 21:40

でも、「ポルノグラフィティからの大切なお知らせ」という文字列は見たくない。
01-05 21:41

徹平くんかわいすぎ
01-05 22:58

ん~~~これどっちだろ!?よく見えません!!!!!
01-05 23:22

ファンミ楽しみだけど、その意味ではこわい。
01-05 23:24

わたしが愛用しているレターセットの新作が入荷してる店あったー!!買わねば!!
01-05 23:35

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ