2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
01/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

桜田通 「準備はGiga Byte」 ⇒ https://t.co/sdq5xRmuHY #アメブロ @ameba_officialさんから
01-04 07:53

通さんの肩にかわいい子ふたりいた。かわいい。
01-04 07:53

さくら色オカンの嫁入りのチケットのお譲り先を探しております。2/9(木)14:00公演 D列 1枚2/13(月)14:00公演 E列 1枚定価+手数料もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします~
01-04 13:23

台湾でワンマン~~~~~~~~おわた……………3/25っていう時点で行けないし、そもそもパスポートがない……………
01-04 15:05

ライビュあってもいけないし、なんかもう
01-04 15:05

う~~~~~~行きたかった、行きたかったけど、3/25はどうしても無理なんだよ~~~~~~
01-04 15:09

ライビュすら行けないのは悲しみしかないけど、国内はいつライブするの??
01-04 15:10

でも嬉しいね!!ワンマン!!おめでとう~~~~
01-04 15:12

でも、しょっぱなから事務所内のスケジュールをバッチバチにかぶせてくるアミューズ事務所さん…………事務所内の兼おた潰ししてくるね…………
01-04 15:14

ちなみに、冷静に調べたら1時間の時差あるから、ライビュやってくれたらワンチャンあるかもなこともわかりました。さくらは絶対20時には終わるからね!!ダッシュだけどね!!
01-04 15:15

パスポートは今年中に取ろうかな(謎の決心)
01-04 15:16

わたし八方塞がりの年らしいけど、いきなり塞がれた感ある(そこじゃないでしょうよ)去年もけっこう予定がバッチバチにかぶってて死にそうになってたけど、今年もやばいのかな~はあ………
01-04 15:23

こう思ってるのに!!年始からこんなうまくいかないなんて!!泣くしか!!https://t.co/seFoR8CLGg
01-04 15:44

とりあえずわたしはそろそろ自宅に帰ります(冬休み明日までなんです勢)
01-04 15:45

年末年始は体調を崩すことで有名なわたしですが、いいタイミングでハンサムの追加があってくれたから元気に過ごせたのありがたい~!\(^-^)/去年はポルノの追加が終わったら体調崩してぐだぐだのままJUMP行ってた(苦笑)
01-04 15:58

ニッショーホールけっこう遠い~~~
01-04 16:16

いきなりゴールドなのね、わたし(笑)
01-04 16:51

@cnn_tkbt たしかにめっちゃアスマートで買ってるしな…ドリフェス!もアスマート特典あればな~最初しかなかったんだよな~
01-04 17:16

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪遅くなりましたが、皆様がハンサムフェスティバルで贈ってくださったお手紙やプレゼント、本日しっかり受け取りました😭✨本当にたくさんのお手紙、プレゼント…すごくすごく嬉しいです✨この幸せな気持ち、必ずパフォーマンスでお返しします!魅せま…
01-04 18:08

溝口くんに先に出会ってなかったら、キャラから入って郁くん推してたかもしれないなあ(笑)今はこわいから郁くんには近づかないようにしている(笑)
01-04 18:10

RT @5mizo_taku9: プレゼント頂きました!大事に使わせて頂きます!🙏そしてたくさんのお手紙ありがとうございます!!!今夜はCoffee&Letter :-)ゆっくり読ませて頂きます!;-)
01-04 18:47

前はあんまりこういうの言わなかったのに、Twitter始めてから周りが見えてきたからか、ちゃんと言うようになったよね~成長かな?(笑)
01-04 18:48

手紙ハンサムだけで4通書いてるわたしな😒←
01-04 18:49

でも意外と早く届いて良かった~~~ファンミのおかげで仕事初め早いからかな~~~さあ次の手紙書かねば!!!
01-04 19:03

RT @pg_koushiki: ポルノグラフィティ、初の台湾ワンマンLIVE「PORNOGRAFFITTI 色情塗鴉 Special Live in Taiwan」開催決定!詳細は、オフィシャルサイトInformationでご確認下さい!https://t.co/ehiU
01-04 19:23

ん??ヒト・モノ・コトのコラボとは、、、??『ポルノグラフィティ2017年の抱負!!』 https://t.co/1W2Jj3P5aD
01-04 19:31

明日るみね行こ(現実逃避)
01-04 19:34

実家で食べまくりすぎて肌がめちゃくちゃ荒れている………最悪や
01-04 19:36

プレゼント使ってくれたらいいなあと思うけど、最悪インテリアにどうぞ…(笑)
01-04 20:26

ちなみに、某プレゼントは一度写真で見たきり全然見かけないんだよね(苦笑)
01-04 20:27

新しいうちわ明日つくらなきゃ!と意気込んでたけど、別に明日じゃなくてもいいのか。7日、夕方からだからめっちゃ暇じゃん。ちゃんと起きれば余裕で作れるじゃん。とりあえず明日材料は買ってこよう!
01-04 21:23

RT @greeening: 藤田二郎さんって、ネオメロとサマーガールの絵の方か!最近のさくらちゃんCDジャケットもこの方って最近知ったのだけど、水彩の淡いかんじだから全然わからなかった〜。ぱちぱちかなんかの、赤と黄色の濃いアクリルみたいな絵のイメージが強いhttps://…
01-04 22:05

そうなの!?!?
01-04 22:06

RT @5mizo_taku9: だめだ…手紙読んでいて泣けてきたのでちょっと休憩…まだ何通も読んでないのに大丈夫かな心もつかなʅ(´◔౪◔)ʃあと学校・職場・私生活…etc "1年間のまとめ"を書かれている方が多くてかなり楽しい😏#感動
01-04 22:07

わたしは、今、本間祭のオープニングアクトで出てた武藤彩未ちゃんの「未来へのSign」聴いて泣きそうになっていたよ(涙)彩未ちゃんの歌が聴きたいよ~~~(T0T)
01-04 22:09

さくらの初代生徒会長で、わたしの中では勝手に神格化していた彩未ちゃんの活動休止が発表されて、全部順調そうとも思ってはいなかったけど、それでも休止はしないだろうと思っていた人が活動休止しちゃって、ああ「絶対」なんてないんだなあと思ったので、今必死に溝口くん追いかけてます(苦笑)
01-04 22:12

去年の3人が芸能の道を選ばなかったのってちょっと彩未ちゃんの影響もあるんじゃないかなとか勝手に思っていたり…。厳しい世界なんだな~とこちらも気づかされた。幸せなかたちでカムバックしてくれるといいなあ。
01-04 22:14

あーーーさくらで思い出した!!寧々高3だよね!?受験じゃん!!寧々が行きたい大学行けますように!!(祈)センター受けるのかな!?来週!?がんばれ~~~~
01-04 22:15

あっちもこっちも忙しいおたく(笑)
01-04 22:15

RT @5mizo_taku9: 『乗っ取ったった』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/8ZJf5wAIKp
01-04 23:19

しんだ
01-04 23:19

まだ中身全然読んでないけど、この写真かわいすぎてしんだ
01-04 23:20

完全に溝口くん琢子ちゃんに味しめてるでしょ。おかげさまで、わたしのスマホ、予測変換で「琢子ちゃん」って漢字で出てくるようになっちゃったよ!wつぶやきすぎだよw
01-04 23:21

さあ読もう
01-04 23:22

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
01-04 23:23

わたしの中で何かが終わったわ
01-04 23:23

「新年最初の大事なブログ」を奪われたことはちょっと気になったけど(苦笑)、でも琢子ちゃんだから許すよ………許すけど、ブログ書いてね(T0T)ばばあ待ってるよ(T0T)
01-04 23:26

そういえば、この制服、さくらのお下がりなのでは、と考えたこともありましたが、たぶん、たぶん違う、たぶん(笑)
01-04 23:27

まあアミューズだし、現行の制服じゃなければ普通にありそうではあるけど、どうなんだろ~ここが見えれば特定できるのに!ってところが全然見えなかったんだよね~~~
01-04 23:29

にしても、琢子ちゃん、♥つけまくりでほんと…………ほんと………あーだめじゃん!また琢子ちゃんのこと手紙に書いちゃうじゃん!どうしたらいいんだよ!?かわいいよ!?(キレ気味)
01-04 23:30

この際、手紙は誰宛なんだ??っていう設定のブレは気にしてはいけないよね。うんうん。
01-04 23:32

コメント短時間でけっこうついてるね!嬉しいね!わーい!\(^-^)/
01-04 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ